[芸能界のう・わ・さ!!][無料芸能メルマガ購読申し込み]

このコーナーでは「芸能界の裏表」掲載の特定芸能情報をまとめて
掲載していきます。
芸能裏情報をもっと詳しく知りたい人は
メールマガジンの方、購読よろしくおねがいします。
無料メールマガジン「芸能界の裏表」の購読はこちらです。
また、ここに掲載されてる情報に関して関連情報
のある人は投稿フォームにどうぞ!!

〜嵐の相葉雅紀と相葉弘樹の兄弟説について〜

ここに掲載されてるのはあくまでうわさです!!
事実かどうかはわかりません!!
>第16回ジュノン スーパーボーイコンテスト審査員特別賞に受賞した、
>相葉弘樹君のお兄さんが嵐の相葉雅紀君っていうのは本当ですか??
>どなたか、詳細を教えて下さい!!

(投稿者 ナツメさん) 

相葉ちゃんの弟は裕介って名前ですよ!だから弟ではないですね(^▽^;
でも相葉って名字は珍しいから、もしかしたら親戚かもしれないですね(笑)
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  chirinさん) 

うそです。嵐の相葉くんの弟さんの名前は「ゆうすけ」くんですから。
あと、関ジャニ8の大倉忠義くんは、焼き鳥屋の社長さんの
息子らしいですよ〜。
この前のJ2000の試合がテレビで放送されたときに横山くん
とすばるくんが言ってたそうです。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  宏KINGさん) 

>第16回ジュノン スーパーボーイコンテスト審査員特別賞に受賞した、
>相葉弘樹君のお兄さんが嵐の相葉雅紀君っていうのは本当ですか??

についてですが、以前もこの噂が流れていたことがあります。
が、これはあまり信憑性のない噂のようです。
下↓のURLにその記事が載ってるので、ご覧になってはどうでしょうか。
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2003/10/03_01/

ちなみに、相葉弘樹君がメンバーである「BRIGHTS」は解散したようです。
↓公式HP↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=BRIGHTS3
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  匿名さん) 

についてですけど、相葉弘樹君本人が否定していたので違います。
よく聞かれるんですけど、違いますよ!って本人が言ってました!
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  りささん) 

相葉くんの弟の名前は裕介くんです☆
どことなく顔が似てるし苗字が同じだけどまったくの他人ですよ!
千葉には相葉って苗字多いです。
ちなみに裕介くんはガタイがよくて背も結構高いです!
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  あやさん) 

兄弟ではないらしいですよ〜
顔も似てるし苗字も一緒で一時期話題になったけど・・・・
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 F.M.toukyouさん)  

ジュノンボーィの相葉弘樹クンは嵐の相葉ちゃnのぃとこですょ!!
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  ぽっぷん。さん) 

相葉弘樹くんのお兄さんは相葉雅紀くんではありませんよ^^;
苗字が同じ・名前の最後に「き」がつく・千葉県出身という事で
共通点が沢山あり勘違いしてしまいますが、全く関係ありません。
─────────────────―――――─────────────
>あの、ミュージカルの方の「テニスの王子様」に出ている、不二周助役の
>相葉弘樹くんっていますよね?
>あの人って嵐の相葉くんの弟さんなんですか?
>出身地もいっしょだし、相葉なんてめずらしいし、名前も似てるし・・・
>知ってる方教えてください。

(投稿者  青空さん) 

…と、いう投稿がありましたが。。。
兄弟と言う噂はよく聞きますが、実際、相葉雅紀君(嵐)・相葉弘樹君は
兄弟ではないです。
ただ、遠い親戚らしく、どこかで繋がっているとか…
嵐の相葉君の弟さんは、名前は裕介君で年齢は相葉くんよ
り4歳(3歳?)下だそうです。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者= 涼とくとくさん) 

弘樹君ゎ嵐の相葉君の弟ではないと思いますよーー弘樹君わ
第16回JUNONBOY審査員特別賞です。本当に弟だったら
ジャニファンの子が騒ぐんぢゃないかな??去年の第18回元ジャニーズの人
が最終選考会までの残ってたらしいケド、賞とかなんにもなかったよ。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 ayumiさん) 

相葉弘樹くんはおととしかな?JUNONスーパーボーイズの出身ですよね。
その時も噂されていましたが、違うみたいですよ。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 = さん) 

↑についてですが、確か二人はいとこですよ。
情報元については忘れてしまったのですが、本当のことだったはずです。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  yukiさん) 

相葉弘樹くんと嵐の相葉雅紀は、全然関係ないです。
って、何かの雑誌に書いてました。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  シルバーダップルさん) 

嵐の相葉雅紀と相葉弘樹が兄弟なのかの質問ですが・・・兄弟ではないです!
嵐の相葉ちゃんには現に4歳年下の弟が居ますが、、、弟はゴツイ体つきで
顔も父親似ですが・・・相葉ちゃんは顔も身体つきも母親似でモデル体系。
兄弟が正反対のあまり、嵐の中でも「相葉ちゃんって弟と兄
どっちだっけ?( ^^) _U~~」とからかわれる程です。 
嵐は喧嘩を一度もしたことないまれにみる仲の良いグループです。 
もとジャニーズ(Y・H)先輩談より・・・
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  ゐりさん) 

相葉ちぁんの弟裕介って言うンゃ〜
私のぉ姉ちぁんが昔相葉ちぁんファンやって
今のファンゎノンスタイルって言う
お笑い芸人の井上裕介って人やネン!!!
ぉ姉ちぁんに教えたらどう反応スンやろvvv
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  のぞみさん) 

嵐の相葉雅紀と相葉弘樹の兄弟説について 
私が思うにこれは、全部うそだど思います!
たんに、これは名字が同じだけであって。
嵐の相葉くんは、AB型ですし、相葉弘樹くんはO型です。
嵐の相葉くんの両親は、A型とB型なはずです!
A型とB型の親からO型の子供が生まれるはずがありません!!

これでも、嵐の相葉くんと相葉弘樹くんは兄弟といえるのでしょうか?
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 和奈さん) 

<嵐の相葉くんの両親は、A型とB型なはずです!
<A型とB型の親からO型の子供が生まれるはずがありません!!
とありますが、生まれますよ!!
私の親もA型とB型ですが、わたしの妹がO型です!!
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 =さん) 

A型とB型の親からは絶対にO型の子どもは生まれません。
O型とO型の親からしかO型の子どもは生まれません。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 愛さん) 

 AとBでO生れますよ。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  mioさん) 

A型とB型からはO型は生まれます。
親戚、家族(祖父母)にO型がいれば生まれることがありますよ。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 ありささん) 

A型にはと言うタイプが、B型にはと言うタイプがあります。
両親がそれぞれならば、つまりO型が生まれる可能性はあります。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  *さん) 

↑のかたの説明は
A型にはAA型とAO型が。
B型にはBB型とBO型があります。
お互いの血液型の片方ずつを貰うので、
仮に両親がAO型とBO型ならA,B,O,AB型それぞれが生まれることになります。

ということですよね^^

片方がAA型であったりBB型であった場合はOは生まれることは
まず考えられないと思います。
(医学的にはまれに例外もあるそうですが・・・)
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  ゆうかさん)
 
〜嵐の相葉雅紀と相葉弘樹の兄弟説について〜
嘘ですよ
相葉ちゃん(雅紀)の
弟さんの誕生日は
11月13日
相葉弘樹さんは
10月1日なので^^
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 = なおりさん) 

〜嵐の相葉雅紀と相葉弘樹の兄弟説について〜
違うそうですよ!

顔も名前も似てますが(笑)
─────────────────―――――─────────────

[無料芸能裏情報の購読申し込み][芸能界のう・わ・さ!!]