[芸能界のう・わ・さ!!][無料芸能メルマガ購読申し込み]

このコーナーでは「芸能界の裏表」掲載の特定芸能情報を
まとめて掲載していきます。
芸能裏情報をもっと詳しく知りたい人はメールマガジンの方、
購読よろしくおねがいします。
無料メールマガジン「芸能界の裏表」の購読はこちらです。
また、ここに掲載されてる情報に関して関連情報のある人は投稿フォームにどうぞ!!

〜NEWS関ジャニの錦戸亮の恋愛事情について〜

ここに掲載されてるのはあくまでうわさです!!
事実かどうかはわかりません!!
【皆さんご存知かと思いますが、関ジャニ∞やNEWSで活躍してる錦戸亮さん
ですが上原多香子さんと交際しているらしいですよ。ドラマで知り合って
それから〜〜らしいです。これが週刊誌にのるんですかね?】

(投稿者 ろんぼさんへ☆さん) 

もぅ、載ってますょ☆
http://c.pic.to/3q9j1
↑証拠ですww
─────────────────―――――───────────── 
(投稿者 るんるんさん) 

これは、ありえそうですよ。だって、上原さんはクラブでのイベントに必ず
男同伴で来るんです!そして、その場で目立ってる他の男と帰るんです。
いつでもどこでも、出没するし、「私、こんな遊びしたことない・・」とか
言うからみんな最初は「あーそうなんだ。かわいそうだね。芸能人って」って
いって優しくしてたけど、そのうち「なんなの?あの男好き??」っていって
ますもん。聞く話によると、いろんなクラブで同じことしてるみたい。
─────────────────―――――───────────── 
(投稿者  誠さん) 

上原多香子には別の男性がいます。
錦戸亮は彼氏でもなんでもないですから。
共演したというだけで作り上げられた妄想ネタに
ファンとしては毅然たる態度を取りたいものです。
また錦戸亮にもひとつ年下の彼女がいるそうなので
お互い別の相手と交際順調ということでしょう。
(さすがに石原さとみと錦戸亮ではスキャンダルを
 作れなかったんだと思いますよ・・・ホリプロとジャニーズですから)
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  ゆぅさん) 

>上原多香子と亮チャンゎ付き合ってません(笑)
>亮チャンゎぃ○みサンと寄りもどしたんで!!

とありますが、亮ちゃんはい○みさんと寄りをもどしましたが、
もうとっくに別れましたよ。
─────────────────―――――───────────── 
(投稿者  りんごさん) 

最近、錦戸亮の首からひかってるネックレスについて知ってる人!!
ガラスっぽい球が金のチェーンでくっついてるやつ。
あれって、そのウワサのいずみちゃんとおそろってきいたんだけど
本当かな??  ずーーーっとつけてるんだよ!!
なにもさ、公の場に個人的な物をつけてでる必要ないよね。ファン傷つけてる
とか思わないのかな・・・? ファンがいなかったら、TVにだってでれない
のにさ。 ちょっと、信じられない。
─────────────────―――――───────────── 
(投稿者  Mcさん) 

NEWSの錦戸亮(19)と付き合ってるのは某ラジオ番組パーソナリティーの
浜田いづみ(18)です。先日 行われた公開録音の方にも彼の姿があった
そうです。ちなみに、彼女の公式HPは仮閉鎖の状態です。
掲示板はもちろん、写真まで見ることができません。
「いづみのファンに錦戸亮が嫌われてる!」という前に
なぜ、そうなったのか?を考える必要もあるかと思います。
一部のファンといえども彼のファンに変わりありませんから。
─────────────────―――――───────────── 
(投稿者 麻衣さん) 

> 関ジャニ∞やNEWSで活躍してる錦戸亮さんですが
上原多香子さんと交際しているらしいですよ。                             

これは違います。亮くん、交際歴3年の彼女がいます。
とても堂々と付き合ってるので、知ってる人も多いですよ。
最近では、旅行から帰ってきたところを目撃されてます。
100%上原多香子さんとは交際してません。

> 彼がいづみんのマイナスにならないことを…。

亮くんはジャニーズ事務所のタレントですよ?
彼女は名古屋でラジオのDJをやってる程度ですよね。
こんなこというのは失礼かもしれませんけど、
いづみさんの方にマイナスだというのは主観的な意見じゃないですか?
そもそも、2人の交際をプラスかマイナスで判断するのが変です。
でしゃばってすみません。亮くんのいちファンとして。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  サノさん) 

>>錦戸亮ちゃんの彼女いづみさんは高校まで亮ちゃんファンに来られて
>>精神的にも不安定になって人間不信になりかけました。
>>でも亮ちゃんが「全責任は俺が取る」と約束していづみさんの
>>親とも面会済みだそうです。今いづみさんは高校へは行ってません。
>>駅や校門の前で女の子が最低10人はいつもいるそうです。
>>一学期の終業式は30人を越えていていづみさんもさすがに行けなくて
>>欠席をしたそうです。中には座り込んだりする子もいてマナーも悪い
>>そうです。亮ちゃんが一番、悲しむのに残念ですよね。
>>何よりもいづみさんのプライバシーや名誉毀損が問題だと思います。
>>ここまで有名になったいづみさんにもう普通の生活は送れないんでしょうか
>これってウソでしょー。だって、亮ちゃんの彼女のいずみさんって
>名古屋とかのラジオで話してる人なんだよ。一般じゃないよー
>めっちゃおみず系でやたら細いみたい。
>そのラジオファンの人達も亮ちゃんに対して敵意表してるらしいよ。
>「イズミンを守る会」とかつくってるんだって。

いづみんが本格的にラジオやイベント等の活動を始めたのは高校一年の頃
からです。正確には“高校へ行けなくなってから”ですね。
彼女がもし、悪質な嫌がらせ行為に屈することなく、高校へ通い続けていたら
自身の夢を叶える結果にはならなかったように思います。
時に、一部の心ないファンが「嫌がらせに負けてパーソナリティーという
仕事に逃げた」と彼女を非難することもありますが、その選択にファンが
口を挟むのもおかしな話です。
(錦戸君が責任を取ると言うのも彼に何が出来るのかと…ほとほ
と呆れますが)今の彼女を見ていると、仕事と大学の両立という難しい
ところすら楽しんでいるような、そんな逞しさを感じます。
彼がいづみんのマイナスにならないことを…。
─────────────────―――――───────────── 
(投稿者  助兵衛さん) 

>そのラジオファンの人達も亮ちゃんに対して敵意表してるらしいよ。
>「イズミンを守る会」とかつくってるんだって。
これは間違いですね。
勿論、このような人たちがいるのも事実ですけど・・・
殆どの人は、錦戸亮に対してと言うより、
いづみんに危害を加える彼のファンへ敵意を抱いてるかと思います。
どちらにせよ、皆が皆そうではないということです。
─────────────────―――――───────────── 
(投稿者 麗さん) 

亮の彼女「いずみ」ゎ一般人じゃなぃよ!!芸能人だし・・・。前ゎ亮ょり
いずみの方が有名でいずみの噂として亮の事が流れてたんだょ!!
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  ほんまかいな。さん) 

>錦戸亮ちゃんの彼女いづみさんは高校まで亮ちゃんファンに来られて
>精神的にも不安定になって人間不信になりかけました。
>でも亮ちゃんが「全責任は俺が取る」と約束していづみさんの
>親とも面会済みだそうです。今いづみさんは高校へは行ってません。
>駅や校門の前で女の子が最低10人はいつもいるそうです。
>一学期の終業式は30人を越えていていづみさんもさすがに行けなくて
>欠席をしたそうです。中には座り込んだりする子もいてマナーも悪い
>そうです。亮ちゃんが一番、悲しむのに残念ですよね。
>何よりもいづみさんのプライバシーや名誉毀損が問題だと思います。
>ここまで有名になったいづみさんにもう普通の生活は送れないんでしょうか

これってウソでしょー。だって、亮ちゃんの彼女のいずみさんって
名古屋とかのラジオで話してる人なんだよ。一般じゃないよー
めっちゃおみず系でやたら細いみたい。
そのラジオファンの人達も亮ちゃんに対して敵意表してるらしいよ。
「イズミンを守る会」とかつくってるんだって。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  yumiさん) 

(投稿者  りんごさん)の最近、錦戸亮の首からひかってるネックレスに
ついて知ってる人!!ガラスっぽい球が金のチェーンでくっついてるやつ。
あれって、そのウワサのいずみちゃんとおそろってきいたんだけど本当かな?? 
 ずーーーっとつけてるんだよ!!なにもさ、公の場に個人的な物をつけて
でる必要ないよね。ファン傷つけてるとか思わないのかな・・・? 
ファンがいなかったら、TVにだってでれないのにさ。 
ちょっと、信じられない。

・・・とありますが、個人的な物をみにつけてどこが悪いんですかね〜
自由では?(笑)確かにファンあっての活動だとは思いますが、少なくとも
あなたあっての錦戸さんではないかも。ファンだったら、
そこまでは言わないのでは?
─────────────────―――――───────────── 
(投稿者  匿名さん) 

Μcさんの錦戸亮クンが公の場に私用(彼女とお揃い)のネックレスをして
テレビ出てる。そんなことするなんてファンを傷つけてると思わないのか?
          って書き込みの件ですが、錦戸亮くんだって人なんだから彼女を
大事にしたいって気持ちがあるんじゃないですか?それにファンだったら
交際しているって聞いても応援してあげるべきだと思います。
─────────────────―――――───────────── 
(投稿者 美里さん) 

NEWSの錦戸亮は、3年越しの彼女がいるのに合コンしてます。
しかも、結構本気で。錦戸亮対女5人とかで。
─────────────────―――――───────────── 
(投稿者 703さん) 

>(投稿者  Mcさん) 
>某ラジオ番組パーソナリティーの浜田いづみ(18)です。
>先日 行われた公開録音の方にも彼の姿があったそうです。
>ちなみに、彼女の公式HPは仮閉鎖の状態です。
>掲示板はもちろん、写真まで見ることができません。
>「いづみのファンに錦戸亮が嫌われてる!」という前に
>なぜ、そうなったのか?を考える必要もあるかと思います。
>一部のファンといえども彼のファンに変わりありませんから。

亮ちゃんがNewSでデビューしたっていうのに
彼女は相変わらずバレても平気そうな顔してデートしてるんですよ。
いづみファンの人こそ彼女ばっかり庇ってないで
亮ちゃんの芸能界での位置や立場をわかってあげてほしいです。
あと・・・亮ちゃんは彼女を優先するって公言しちゃったので・・・。
─────────────────―――――───────────── 
(投稿者  あやさん) 

>亮くんはジャニーズ事務所のタレントですよ?
>彼女は名古屋でラジオのDJをやってる程度ですよね。
>こんなこというのは失礼かもしれませんけど、
>いづみさんの方にマイナスだというのは主観的な意見じゃないですか?

私もそう思いますね。どちらかというと、意識的にいずみさんって人のほうが
亮君を使ってるって関ジャニファンの子達は言っていましたよ。
あと、大阪でまわってるうわさですが
いづみさんというのは、高校のときから亮君とつきあってて人前じゃ
「付き合ってていいねー」って言われても「そんなことないよ。普通の人が
うらやましい」とかいいつつ、仲良い子には「絶対はなさないしー!」って
言ってるみたいです。 外面いいんだろうな・・・・
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  妃芽さん) 

>NEWSの錦戸亮(19)と付き合ってるのは某ラジオ番組
>パーソナリティーの浜田いづみ(18)です。

ってありますけど亮ちゃんはもういづみさんと別れましたよ?
段々いづみさんがわがままになっていって亮ちゃんが愛想
つかしてふったそうです
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 = さん) 

いづみチャンとは別れたで!!んでめっちゃ美人な彼女がぉんねん☆
ぅちゎいづみチャンのが美人や思うけど、亮ちゃんの友達のU君わ
今の彼女の方が美人やぁ言うてた!!けど亮チャンもいづみチャンのために
よぉ頑張って悩んではったから、めっちゃ好きやってんな↑
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 朱里亜さん) 

ジャニーズの方で話題になってたNEWS錦戸亮くんの彼女ですが
いずみさんとは別れて今は兵庫に住む一般人のえ●さんと言う(今年)24歳に
なる子と付き合っていますよ。え●さんは今年の春まで中居くんと交際
していました。元々は中居ファンだったらしく、中居ファンを辞めてから
中居くんと知り合い交際を始めたみたいでそれから中居と別れて、NEWSの
内くんの追っかけ兼彼女になり、内君(内君のファンと?)揉めたらしく
内君と別れ、今錦戸の彼女で関ジャニ∞の大倉君の追っかけ三田です。
え●さんはジャニーズタレントみんなに気に入られてるみたいですね。
チビギャルで顔があゆ似で性格も満点です。ちなみに彼女関ジャニの
私設HPを設立してます。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 アリサさん) 

NEWSの錦戸亮と彼女いづみは現在進行形で交際中です。
舞台「SHOCK」のために錦戸が東京へ来ていますが
いづみと東京でも目撃されています。以前から東京へも
同行してくる彼女として追い掛け内でも有名なカップルですが
錦戸も「ディズニーランド行ったの?」との問いに「うん」と
答えていますので、付き合いを隠すつもりは今もないようですね。
彼女いづみの方も自分が担当するラジオで「年末に午前中だけ
ディズニーランドへ行って・・・」と話しています。もちろん
その発言により錦戸亮ファンと彼女いづみファンがHP上で
対立し、言い合いになる事態にも発展したのですが、当事者の
錦戸といづみは周囲をおかまいなしにデートを繰り返しています。

堂々と付き合っているので「別れた」なんていう一部ファンの嘘も
この2人には通用しませんよ。デートの確認がすぐできますからね。
錦戸亮と彼女いづみはそういう点でも敵が多いカップルかもしれません。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  めぐみさん) 

亮ちゃんはいづみsとゎカナリ前に別れてる。
たっちょんの現ヵノゎゆ○とぃぅまぁ有名人とまでゎいかないヶど
それなりに知られてる子。
章大のカノゎ麻○ってゆう前に共演した子。
ヨコゎキャバ嬢と付き合ってたけど振られた。
すばるゎ今ゎ一般の子。半年前までゎこないだまでドラマにも出てた女優。
ぁと亀ゎ貢ぎにゎねだるだヶ。亀の元貢ぎヵら聞いたヵら確か。
亀ゎ貢ぎ切る時ゎ『彼氏と幸せにねっ』ってメェルして切る。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  現役さん) 

錦戸亮の恋愛事情について
濱田いづみがラジオで「分かる奴は分かってる、気にするな」と男の子に
慰められて泣いたことがあると話していたんですが
錦戸くんに確認したファンの情報によると、彼女がラジオでそういう自分の
話をするのは「恥ずかしい」らしいです(笑)
うつむき加減でテレ笑いしながら、とっても嬉しそうだったと報告
されていました。錦戸くんはシャイだねって言われていますよ。

SHOCKの錦戸くん千秋楽には彼女も見に来ていました。「いづみん」
と声を掛けていた子もいたみたいで周りのファンにも気付かれていたみたいです。
この2人が堂々と付き合っていることで中には複雑な心境を抱えている
ファンもいるとは思いますが、
錦戸くんの言葉の通り「分かってる人は分かってる」私もそう思います^^
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 りんりんさん) 

NEWS錦戸亮の恋愛事情について
これは錦戸くんのいとこから聞いた話なんですが、浜田いずみさんと言う
のはウソらしいです。錦戸くんほんにんから聞いた話なので
間違えないと思います。
でも、彼女はいるみたいです。あの錦戸くんがつけているネックレスは、
家族からのプレゼントで、彼女からもらったものは足につけています。
ミサンガを作ってもらったらしく・・・今度見れたら見て下さい。
その彼女は高1らしいです。
事務所に入っていて、名前は今野美樹と言うなまえだそうです。
事務所の名前までは分かりませんが、まだ入ったばかりでデビューを
控えているらしいです。その子との出会いは、コンサートに行った時に
錦戸くんが一目惚れしたと聞きました。錦戸くんのいとこは私と
同じくらすの中3です。大阪に住んでますが、前は東京に住んで
いたので、標準語です。(私が)
錦戸くんの彼女の事聞きたい人は返信お願いします。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 真珠さん) 

錦戸亮は舞台SHOCKが終わって
間もないというのに、彼女いづみに
LVで約10万バッグを購入した。
ファンを「まく」こともなくデート。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  みこさん) 

いずみの件は嘘らしいです。これは本人から聞いた〔合コン〕ので確実です。
今は〔み○り〕という都内の体育大でダンスを専攻していて元アイドル
グループSに所属していた子と付き合っています。最近亮のあどれすにも
この子の名前がはいっていてラブラブなん思います。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 = 現役・亮担さん) 

NEWSの錦戸亮の恋愛事情について
錦戸亮が彼女いづみにLVの10万バッグをプレゼントしたと
タレコミされていましたが、事実とは少し異なりますので訂正しておきます。
実際にはホワイトデーのお返しとしてヴィトンの10万のバッグ(トゥルーヴィル)
シャネルの10万の長財布(カンボンライン)あとコーチのショップ袋も
持っていたそうなのでコーチの“何か”もプレゼントしたんでしょうね。
コーチは彼女が新しく使用している品が目撃また確認されていないので不明です。
ただ、ヴィトンのバッグは使ってるんですが、シャネルの長財布は使うのを止めてます。
理由は知りませんが、3月の下旬に亮と彼女のデートが目撃されたときに
その報告が出ていました。財布がシャネルじゃなかったと。
錦戸本人はラジオでも財布に10万を入れて〜と話してるので彼女への
プレゼントも好意なんだと思いますが、かなりの額を彼女へ出してますよ。
4月に入ってからも新幹線で彼女が駆け付けるチケット代なんかも
亮が出してるそうで、もちろんデート代なんて亮の払ってるところしか
だれも見たことがありません。いづみのバッグ持ち兼お財布だと言われてます。
「今年の夏は願望でハワイ!」と一部のファンへ明かした亮ちゃん。
彼女も自身のオフィシャルHPブログでハワイと出していました。
もちろんスケジュールの関係で無理だと思いますが、交際して4年を迎える夏。
テンションは上がるでしょうね。何よりデートの新幹線代が心配です。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 = たみさん)

錦戸君の彼女問題
浜田いずみさんの件は嘘です。ちなみに今井さんかわかりませんが、
芸能人の卵とつきあっています。ちなみに彼とためどしです。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 = さきさん) 

 NEWSの錦戸亮の恋愛事情についてに投稿されていたりんごさん、
「ファンがいるのにおそろのペンダントするの信じられない」と言って
ましたが亮くんといづみさんはファン公認の仲ですよ。みんな知って
ますし応援しています。まだ何も知ってなかったんですね。
とにかくそういうことです。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 桑崎。さん) 

錦戸亮は彼女いづみとの約束から合コンには行かないと錦戸本人が認めています。
『Do you agree?さん』の投稿は100%有り得ないと思います。
そもそもメンバー揃って合コンは絶対ないとも話していますので、嘘はやめてください。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 = さん) 

亮ちゃんといずみちゃんはラブラブだよ☆4月30日に
二人で万博行くって言ってたし☆いずみちゃんから聞いたから
まじだよ!!!
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  柚さん) 

NEWSの錦戸亮の恋愛事情について 
NEWSの錦戸亮とローカルタレントの浜田いづみは
名古屋のテレビ番組で芸能レポ−ターに暴露されてます。
交際が順調だという事と、ジャニーズのタレントの事は
悪く言えないのが本音だけど「彼はお世辞ぬきによく
できた好青年」だと言われていました。

関ジャニ∞の先輩に連れられていった合コンでの写真が
週刊誌に載って危機があったとも言われていましたが
「彼女に土下座して許してもらった」そうです(笑)

芸能レポーターの人が応援したくなる恋愛らしいですね。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 =かなさん)

 いずみは心斎橋でヘルスしています。亮ファンのせいで高校中退
したっていうのは大嘘。私こいつと同じ高校だからわかるけど売りの
斡旋してたんや。ヤーさんつながりで。で、へましてその罰で働いてる。
みどりって名前で。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  牙さん) 

NEWSの錦戸亮には1年とちょっと前から彼女がいて
 その彼女とは、大阪で出会って彼女の自宅は内博貴の家に近かったため
そこから始まったそうだ・・・
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 牧さん) 

NEWS錦戸亮の恋愛事情について
浜田いづみさんはヘルスなんてしていませんよ(笑)。
名古屋でラジオのパーソナリティーや番組のレポーター
幅広くいろんな活動をされています。ヘルスではない。
先日(6月の初め)彼女のイベントへ参加しましたが
ジャニーズのファンらしき女の子たちが多かったので
驚きました。あと名古屋のテレビでは錦戸亮と交際
している“タレント”として彼女が紹介されていました。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  ゅりさん) 

以前投稿されてた●みさんと亮くんは付き合ってたみたいですが今は
別れてるみたいですよ。
今は内博貴と交際目前です。付き合ってたとありましたがオキニだった
だけでまだその段階では亮くんと交際してました。
オリキは現在してますが∞メンバーではないみたいです。でも
関ジャニ∞やNEWSのコンサートには行ってるようですね。
とても優しい可愛らしいと一部では有名です。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  ぷーさん) 

NEWSの錦戸亮の恋愛事情について
えっと私の友達モデルしてたりしてて、昔亮くんと付き合ってましたよ。
でドラマ共演で上原タカコにとられたって言ってました。
ガラスっぽい球が金のチェーンでくっついてるやつは私の友達とおそろい
ですよ☆☆買ってもらったって言ってた、別れた今でもお互いつけてるみたい!!
ちなみにその友達と遊んでるとき、友達に亮くんから電話きたり、
モーニングコールしてたり、自分が出る番組の写メとかメールが送られて
きてましたよ★その子から亮くんの写メもらった事もあるし、隣で
話してるのも聞きました!!
みんな信じないかもだけど、これは本当のことです。でもその子今海外に
いるからどうなってるかは・・・。今はいづみちゃんと言う子と
付き合ってるって噂ですね!!
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  †SAKI†さん)
 
「錦戸亮のネックレス」についてですが・・。
私は錦戸亮さんのファンでは無いのですが言わせていただきます。
まず上原多佳子さんの事についてなのですが、「週刊誌」や「新聞」って
噂が多いじゃないですか。まぁ、結構大きく取り上げられてましたが(^−^;)
Aまぁ、上原多佳子はもぅ25以上ですよね??(すみません。。疑問系で。。
私もファンじゃないので・・。)あの上原多佳子が20歳超えたからといっても
まだまだ子供である錦戸亮を相手にすると思いますか??
(スミマセン。。亮ファンさん。。)酷い言い方かもしれませんが、錦戸君
だって上原さんとの事は否定してますよね??ですのでこれは噂・週刊誌に
関してはデマだという事で流しませんか??そして浜田いづみさんの事に
ついてですが。何か「私の友達で付き合ってた子がいた。」と言って
いましたよね??そしてあのネックレスもその友達があげた。と投稿されて
いる方がいますよね?でも上原多佳子に盗られた(亮さんを・・。)と・・・。
そして今は「浜田いづみ」さんんという方と付き合っているという噂が
ありますよね??でも普通昔の彼女とお揃いで購入した物をいつまで
着けているのでしょうか??普通なら捨てますでしょう?浜田さんが不信に
思うとは思いませんか?今でも連絡は取り合っているんでしょう?
その元カノと。それで浜田さんが不信に思わない訳無いじゃないですか。
元カノさんのネックレスに関しては以上です。でも、もしもあのネックレスが
浜田さんの物だとしてもファンにしてはちょっと嫌ですよね。仕事と
プライベート、ちゃんと分けてもらいたいです。コンサートの時もファース
トアルバムの収録の時も雑誌の撮影もほとんど首元が出る服の時も
着けていますよね??それでファンをき傷つけているとは思わないのか。
という方も大勢いらっしゃいますよね??すると反対に「ファンなら
応援してあげた方が良い。」という方も居ます。私はその方に対して反論
(?)させて戴きます。まずさっきもおっしゃいましたがきちんと
プライベートと仕事は分けて戴かないと。それは芸能界の掟ですよ。
私も何年かタレントをしているのでそれくらいは解かります。実際ファンが
(錦戸君の)錦戸君にそう(文字化け箇所)錦戸君のネックレスについて!
コレに詳しい方は是非、投稿願います。ファンじゃ無くても周りの方の
迷惑になる可能性が多いと思われるので。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  SAMさん) 

NEWSの錦戸亮の恋愛事情について
現カノ浜田いづみさんとお揃いですよ。

指輪はプライベートでペア付けしている
そうですが、仕事では指輪を付けると
色々と周りがうるさくなるので、という
事らしいですね。錦戸君も認めています。

ただ、彼女も名古屋でタレントの仕事を
されてるので2人とも地球儀モチーフの
ネックレスを公の場で付けることには
さすがに抵抗があるようで、錦戸君が
地球儀ネックレスと同額ぐらいのローリー
ロドキンという所のネックレスを彼女へ
プレゼントしたそうです。というか今、
浜田いづみさんはそのネックレスを
常に付けています。有名な話ですが…

あと上原多香子さんのことは完全なネタです。
某3流スポーツ紙に組まされた、話。
共演するとよくあるんですよね。
(上原さんの名前を間違われて投稿されてる人が
いるので、そこらへんも訂正しておきます)
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 †SAKI†さん) 

錦戸 亮のネックレス
私、以前にもこの事についてお話したんですけど。。それで今回は個人的な
事をお話します。勿論、錦戸君のネックレスに関係ありますので(?)。
えーとまず、錦戸君が付けているネックレスですが、「ローリーロドキン」
のネックレスでは無くて「ポニー」と云う会社の物です。
値段は2100円位です。ゴールドのロングチェーンネックレスなん
ですが・・・・そのネックレス・・・私の部屋にもあったんですよ・・。
それで今回のネックレスですが、「MYOJO」という雑誌の付録、
「YONGE SONG」という本の最後のページにカタログにして
載ってますよ。赤西君や亀梨君などといった
「アイドルが身に付けているアクセサリー」
という所に載っています。こういう問題では無いと思いますが、貴方達も
買ってみてはいかがですか?
そしたら錦戸君と同じネックレスをしている事にもなるし、TVでその
ネックレスを見たとき、ちょっと誇らしげになるんじゃないですか?
今の世の中、自分さえ良ければそれでいいんですもの。それに付け加えて、
同じような話ですが、NEWS&関ジャニ∞の内君、現在無期謹慎という
重い罪を罰せられました。非常に残念です。だってほとんど菊間アナに
責任があるとは思いませんか?私的行為で呼び出して、挙句の果てには
周りにいた女友達に内君を見せびらかし、酒まで勧めて、酔わせて
送りもしない。それで内君がホテルに帰る途中、車と問題になり
補導されたと言われていますよね??
この話を聞いて、皆さん思いませんでしたか?「未成年に責任押し付けて、
自分はそんなに何で罪が軽いの!?」と。何ででしょう??それは・・・
菊間アナが入社したての頃、菊間アナの事が少々問題になりまして。
でもそれはフジテレビ側に全責任があったのでそこは菊間アナは
無実だったんです。ですが現在、菊間アナは局内で何て呼ばれてると
思いますか?「女王様」ですよ?私これを聞いて「どんだけSなんだよ!?」
って思いました(笑)で!それからフジテレビは弱みを菊間アナに握られて、
今回の事件でも菊間アナの罪は軽いそうですよ。あ。本題はこれじゃねぇや。
それで内君も王冠のネックレス、ここ4〜5ヶ月、ずっとしてますよ?
これも私は持ってるんであーやこーや言いませんがやっぱりファンに
とっては重大なんでしょうかねぇ?皆さん、どう思いますか?
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  †SAKI†さん)

 りんごさんに申し上げたいのですが、錦戸君は確かにネックレス
をしています。で、その事について「ファンあっての錦戸亮なのに、
ちょっと信じられない。」って言っている子に対して
「少なくともあなたあっての錦戸亮ではないのかも?」と仰っていますが、
恐らくそれは間違っています。実際にファンあっての錦戸亮であって、
その子も一ファンなのでは?もしその子が錦戸君のネックレスで
嫌いになったとします。それを友達に言いました。その時点で2人は
ファンが減る訳ですよ?りんごさん・・・キツい言い方かも
知れませんが、芸能界を甘く見すぎてませんか?それと、錦戸君も
錦戸君でプライベートと仕事を区切るべきです。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 悦子さん) 

錦戸と彼女いづみのお揃いネックレスについて、ですが。
あれはルイ・ヴィトンの限定品です。今では入手困難だそうです。
彼女がローリーロドキンのペンダントを付けているのは・・・
やはり、人と被るネックレスじゃないだけに色々と気を遣ってるのか?
それとも純粋にローリーロドキンのペンダントが気に入ってるのか。
どのような理由にしても、錦戸は奮発して彼女へ贈り物をしますね・・・
プライベート時に付けているペアリングはティファニーだそうです。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 みぃさん) 

NEWSの錦戸亮の恋愛事情について
2人は別れたそうです。というか、そもそも、付き合っていたのはこの2人
ではなかったそうですよ。
それに、もし付き合っていたとしても、どちらからともなく別れていたと思います。
そう考えるのが自然でしょう。なぜなら、この錦戸の多忙ぶり。Aグループ
での掛け持ち。NEWSとしての春のコンサートからサマリー、関ジャニと
しての前夜祭に続きサマースペシャル。連ドラにスペシャルドラマの撮影。
雑誌の撮影とCDの収録。そしてまた秋からの連ドラの出演が決まったそうです。
家に帰るのもままならない彼氏に、別れを告げない彼女もおかしいと思いますが。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  みぃさん) 

錦戸亮がつけているネックレス。
あれはアメ村に行った時、いいなと思い、なんとなく買ったもの。
決して彼女とお揃いではない。
そして、錦戸には今彼女はいないだろうと思う。
考え方は簡単。今の錦戸の多忙ぶりを見てみろ。
いくら信じあっていても、ろくに家に帰らない彼氏に愛想をつかさない
女はいないだろうと思う。
錦戸は秋からの連ドラにも出演が決まったらしい。
彼女とか「別れた」と考えた方が自然だろう。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  愛さん) 

NEWSの錦戸亮の恋愛事情について
ネックレス彼女いづみさんとお揃いでルイ・ヴィトンの物だったんですねー。
私も亮ちゃんが常に身に付けているし、追っかけしてる友達から「あれは
彼女とオソロなんだって」と耳にして着になっていたのですっきりしました。
亮ちゃん達ってお互い芸能の仕事で多忙なのに夜のドライブとかちゃんと
時間を作っていて立派ですよね。そういう2人だから応援したくなります^^
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  現後者さん) 

これは本当らしいですが、
石原 さとみは、NHKのテレビ放送のてるてる家族
の放送で錦戸君の事が大好きになり、告白したそうなんですが
ふられたそうです(T_T)
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  ゆぅさん) 

 †SAKI†さんの錦戸亮くんのネックレスについての投稿ですが、MYOJOの
後ろのページにいつも載っているポニーという会社のアクセサリーは、
ただのレプリカですよ。好きな芸能人と同じものを身に付けたいという
ファンのために、見た目が同じアクセサリーを作って手頃な価格にして
販売しているだけだと思います。なので今回の錦戸くんのネックレス
だけではなく、あのページに載っている「好きな芸能人と同じアクセサリー」
は全て会社側が似せて作ったニセモノです。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  SAKIさん) 

錦戸亮のネックレス
もちろんあのネックレスがレプリカというのも知っていましたよ〜。
以前私の友人が錦戸亮のファンであそこに載っているあのネックを
買いましたが届いた時に私が持っているローリーロドキンの物とは全く
違う物でしたから。PONYもがんばりますよねぇ・・。(呆)
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 あゆみさん) 

錦戸君といづみさん(いずみさん??)とは付き合ってないそうですよ。
よくは分かりませんが私の先輩といづみさんは同じ中学校で今でも仲が
良いそうなんですが、その先輩の話によると「『何か知らないうちに
噂になってて、付き合ってた事なんか一度もないよ』って言ってたん
だよねぇ。」と言っていたので多分これはジャニーズ事務所が勝手に作り、
錦戸君FAn・ジャニーズFAnに誤解させ錦戸君に女の子を寄せ付けない
ようにしたんじゃないでしょうか??
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  あいそさん) 

NEWSの錦戸kの彼女ゎ、不特定多数で最近芸能人のAちゃんにもてを
だしました。どうやったら、バレナイのか不思議です。
あと、町を歩いてて気に入った子がいたら、ナンパをしてHOTELへGO!だそうです。
そのため、セフレもたくさんいて、ャらない日ゎ無いぐらいだそうです。
錦戸kファンの方すみません。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  meguさん) 

錦戸くんといづみちゃんは、今年の8月あたりに別れたそうです。
本人もネックレスをはずし、今は別の彼女がいるとか、いないとか。
某雑誌に掲載された写真がきっかけらしく、一度は仲直りをしたけど
それ以後の関係もギクシャクし、別れたって聞きました。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  manaさん) 

NEWSの錦戸亮の恋愛事情について
お揃いヴィトンのネックレスまだバッチリつけてますね。
亮ちゃんも彼女いづみちゃんも順調そうで何よりです。
とくに今は亮ちゃんが忙しいときなので彼女が東京へ
行ってデートしてる等の話を聞くとホッとしてます(^^)
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  ゆきさん) 

沢尻エリカと錦戸亮のやり逃げについて
沢尻エリカと錦戸亮のうわさについて
サイト見てたら、やり逃げしたとか沢尻がその事を雑誌に
書き込みしてるとか。みなさんはどう思いますか??
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 =さん) 

亮ちゃんが合コン行くわけないやん。
てか、逆にいずみさんが行ってるらしいですよ。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 みさちゃんさん) 

いきなり入ってすみません。今さっき「浜田いづみ」を検索してみたん
ですけど、そのような人物は見当たりません。ガセネタぢゃないんですか!?
同じ亮ちゃんファンとして信じたくない噂です・・・。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  ジッピーさん) 

NEWSの錦戸亮の恋愛事情について
12月3日、彼女のイベントへ参加した者です。
今年一杯で芸能活動を休止するという発表がありました。
高校の頃から留学の文字が心から消えなかったこと
万博での仕事でそれが再燃し、半年前から準備していたこと。
12月はイベントを中心にファンとの交流をするそうです。
そして21日が最後らしいので、錦戸君とのことも
彼女にしてみれば止める理由にはならなかったんだと思います。
ペアのアクセサリーも理由じゃなかったんだと思います。
最後まで錦戸君を否定してきましたが、今は自然と・・・
どうでもいいというか、彼女をそっとしてあげてほしいです。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  未来さん) 

亮ちゃんといづみさんのペアネックレスはヴィトンですよ。
あと指輪はティファニーで確認済みだと出てますからね。
ちなみに彼女の卒コンのイベは12/24だと思います・・・
21日はミニアルバム・トレカ・メモリアルBOX等の
発売記念イベントですよ。正式なラストは24日です。
私はネットの公式ムービーでしかインタビュー見れてないけど
彼女いづみさんの選択はすごく正しいと思いました。
20歳まで芸能活動するって親を説得して20歳でちゃんと
ケジメつけて向こうの大学へ編入するなんて・・・そういう
決断を支持したいと思いました。ファンの人は荒れてるけど
誰が止めても行くって・・・その決断に感動しました。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 みいさん) 

いづみさんってよくいいますけどみたことあるんですか??
きくわりにはシャメとか回ってないし。
それにどこかの掲示板で付き合ってないってたって。
ネックレスはデビューする前からつけててお守りなんだって。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  はるかさん) 

錦戸亮君の彼女だと噂されてたいずみさんという女性ですが、その女性は
実在しませんよ!!!!たぶんですけど、誰かの嘘だと思います。
ちなみに今の錦戸君の彼女は、九州にいるみたいですよ。たぶん福岡
だと思います。信じるか信じないかは勝手ですけど。今テレビにたくさん
出演しているのは、事務所に彼女と付き合う許可を得る為だそうです。
ちなみに、その子は近々芸能界デビューするらしい。
とびきりかわいいわけではないけど、すごくいい子みたいですよ。
まあ、本当に錦戸君のことが好きなら、またファンなら彼女との
ことを応援するべきですよね。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  久美★さん) 

私の友達が関ジャニ∞ファンなんですけど、その友達が関ジャニ∞の錦戸亮君
の彼女が福岡県にいて、その子は1リットルの涙に出ていた沢尻エリカさん
と友達だそうです。錦戸君は事務所の社長さんに彼女と付き合う許可を
得る為に、ドラマに出演したり、ソロでコンサートをしているらしい
ですよ。そのドラマの視聴率やコンサートの動員数がよければ付き合って
もいいと言われたらしいですよ。
彼女のためにそこまでするなんてよっぽど彼女が大事なんでしょうね。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  優依さん) 

匿名希望さん!!それあたしも聞いたことあります!!!
いずみさんって人はカモフラージュらしいですよ!!!
しかもその相手の子は近々芸能界デビューするらしいですよ!!!!
その子はすごく歌がうまいらしいですよ!!
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 亮らぶさん) 

○い●みさんとは、結構前に別れたらしく
 (つきあってなかったのかもしれませんが・・・)
 いろいろうわさはたってますが、いまは
 フリーなんだそうですよ・・・。
 なにかと忙しく彼女になんか、かまってるヒマが
 あったら、ストレス解消したいとか。。。
 とにかくいまは、フリーだそうです。
 {うちてきには、助かってるんです!!}
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  ユカリさん) 

わたしも亮くんといづみさんの交際を見守ってきた一人です。
留学のことも知ってはいたけど準備してたなんてホント驚いて
ふたりのプリクラ見て泣きそうになったりしてました(・・・)
でも最後のライブに参加して肯定?できるようになったとゆうか
いづみさんが笑顔で「やっと留学できることがすごくうれしい」
ってゆってて悲しんじゃいけないことなのかなって思いました。
それに亮くんも今は仕事があるし作詞した歌を聴いて前向きな
姿勢がわかるし(・・・)だからファンとしてわたしも2人の
門出を祝福したいと思います!!!清々しい気持ちです(^^)
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 りんごさん) 

いづみsとわまだつきあってると思います。
でも上原sわ赤西kとつきあってるという噂が流れてるのでわ?
沢尻sにやりにげされたっていう噂があるらしいです。
私わ亮cが誰とつきあったって迎えようと思います。
最近追っかけがすごいらしいので
そうゆう人がいたら声をかけてあげてください。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  匿名希望さん)  

あたしは別に錦戸君のファンじゃないけど、彼女だと
噂されているいずみさんという女性は実在しないそうです。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 ななこさん) 

 上原多香子と亮チャンは付き合ってないです!!!!!上原多香子は
赤西仁と付き合ってるんだよ!!!!Fraidayに載っていましたもん!!!
だから違います。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  博亮さん) 

>私は信じてないけどある掲示板に書いてあったので・・・
>ドラマ「1リットルの涙」で共演した二人の間に怪しい噂が流れている。

「ドラマの収録が終わってから、沢尻エリカが錦戸を誘って関係を
持ったんです。でもその後、錦戸が彼女にいくら連絡をしても全く
つながらなくなってしまった。どうやら錦戸がポイ捨てされたらしいんです」

ドラマ中は病気と闘いながら、懸命に生き抜く女子高生役を演じ、
はかなげな清純派アイドルとして大ブレイク中の沢尻エリカ。

しかし、収録現場ではすこぶる評判が悪かった。

「遅刻魔」「台本は覚えてこないのに、監督のやり方に口を挟む」
「一回スネるとしばらくダンマリ」などと、新人女優とは思えない態度で、
周囲を呆れさせていたという。

そんな気の強さは男関係にも現れているようで、
「彼女は男関係もかなり派手。奥手そうに見せかけて急に積極的に
なったりと、とにかく恋のかけひきがうまいんですよ。
つきあいはじめたら最後、わがまま放題の態度に相手は振り回され
っぱなしみたいです」(プロダクション関係者)

以前から「オレはMだ!」と恥ずかしげもなく公言している錦戸。彼
女の女王様ぶりにヤラれてしまった可能性が高い。(ネタ元:BUBKA より)
とのことです。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  愛莉さん) 

> 誰か錦戸亮くんのうわさあったら教えて下さいっ!!

とあったので投稿しますが
あくまでも噂ですがこう言うのを見つけました。
「ドラマの収録が終わってから、沢尻エリカが亮ちゃんを誘って
関係を持ったみたいです。
でもその後全然連絡が取れなくなったって。亮ちゃん、ヤリ逃げ
されちゃったんですよ」(関ジャニ∞のファン)
「彼女は男関係もかなり派手。
奥手そうに見せかけて急に積極的にふるまったり、とにかく
恋の駆け引きがうまいんですよ。
付き合い始めたら最後、わがまま放題の態度に相手は振り回されっ
ぱなしみたいです」(プロダクション関係者)
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  ゅな□■さん) 

聞いた話なので、本当かは分かりませんけど…。
名前出しちゃうと…錦戸亮クン!!!!
1リットルの時に、沢尻エリカちゃんにしつこくアドレスを
聞きすぎて、「ウザい」って言われちゃったそうな…;;汗
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  麗さん) 

錦戸君は今、東京に彼女がいます。
公園でやっている現場などが実際に目撃されているそうです。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  由香さん) 

NEWSと関ジャニ∞の錦戸くんは福岡に彼女がいるらしいですよ。
しかも亮ちゃんはその子にぞっこんらしいですよ。その子と付き合いを
続けるために今たくさん仕事を入れてるらしいですよ!!
あたしは亮ちゃんの大大大ファンだけど、亮ちゃんがその子のために、
自分を犠牲にしてまで頑張っているならあたしも複雑だけど
応援してあげたいと思っています。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  鈴音さん) 

亮ちゃんは合コンにいってます!!!これは、本当です!!!
しんじてください。ある雑誌に載っていました。
女の人と遊んでいました。キスもしようとしていました。
本当です。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 リンカさん) 

亮ちゃんは確かに合コンにぃってるとぃぅ噂は耳にしました。
でもキスしようとしたではなく酔っ払った相手の女性が
キスしょぅとしたんです!!コレは本当だそうです
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 さあさん) 

錦戸さんは今とても若い子と付き合ってるみたい…
その子は元々錦戸ファンで錦戸のお気に入りだった子
たぶん高校生です
関西に住んでいていろんなジャニーズと仲がいいです
とても普通の子
大倉の彼女と仲良い
錦戸はとても年下だけどその子が大好き
隙があれば会いに行っている
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  乙女座さん) 

亮カノって本当すごいね。あの顔とブリッコで男だけ
じゃなくてジャニファンまで味方につけてしまうなんてw

あたしは今でも亮カノの支持なんて出来ません。絶対に。

一部では亮カノは最初からこうするつもりだったって
ゆわれてるんですよ??

仕事も恋愛もハタチで区切りつけるつもりやったって。
最初から亮cなんて通過点wそれなら許そうとも思えません。

いづみsにとっては軽い気持ちでも亮cは頑張ってたから!!
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  匿名さん) 

亮ちヤンが、福岡に彼女がいたとしても…
ドラマやライブとかで忙しいのはその彼女のため
とかじゃないと思いますよ。
そんなンなら、涙なんか流さンと思います。

まず、そんな事をジャニーさんが許すとおもいますか?
第一、ドラマって、出たいから出れるもんじゃないと思うんですが…。
今、亮ちヤンが忙しいのは内クンのカバーをしてるンじゃ
ないんでしょうか?
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 亮華さん) 

錦戸くんはやっぱり福岡の人と付き合っているらしい・・・
しかも,何回か福岡市らへんで会っているのを目撃されとぉし・・・・
あと,質問なんですけど,どの噂が本当で、どの噂が嘘なのか分からん。
どの噂が本当なのか,知っとぅ人は教えてください。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  さゅりさん) 

いづみチャンのこと皆さん応援できてスゴイですねooo
さゅは『なんで亮チャンのことフッたの?!』って
ずっと彼女のこと許せなかったんです...ガキなんです;
でも2チャンネルで“いづみんが今までオレらに夢くれたんだから
今度はいづみんの夢を応援しようぜ”ってファンの人たちが
話し合ってるのみて目がさめましたoさゅも応援します!!!
いづみチャンがファンのことを思っていづみんブログを
続けてくれるキモチとファンの人のキモチ...イイですねぇ〜!!!
でもoooもしCAの夢が叶わなかったら、いづみチャンには
もう一度タレントとして日本に、名古屋に帰って来てほしいです(><)
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  亮華さん) 

この話は、本当です!!
1月18日〔水〕の「空飛ぶグータン」に、亮ちゃんと同じネックレスを
している女の人が出てました!!これは確信的です!確かにそうでした!!!
その人の名前は、杏さゆりと言う人です!!2000年に留学をして
いたみたいです。
それで最近帰ってきたみたいです。英語も話してました!!「菊川れい」や、
「杉本彩」に似ています。全く同じものでした。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 マリーさん) 

亮ちゃん、いづみさんと別れてからまた女遊び激しいみたいですね。
雑誌とか気を付けてほしいです(T^T)
いづみさんが最初から亮ちゃんとは別れるつもりで付き合ってて
留学の準備して計画的にフッたのが本当だったらマジ最低だと思うし
でもブログで『なんちゃんがラジオクビになるのはおかしいから』って
反論してファンの人は『いづみんは仕事に抵抗したかったんじゃ』って
言われてるし・・・何をどう解釈していいのかわかんなくなってます。
でも私は亮ちゃんといづみさんが好きだから2人が幸せになれば
いいなぁとも思います。すいません。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  雅さん) 

亮ちゃんが福岡の人と付き合ってるのは本当ですよ!
名前は莉奈ちゃんと言います。亮ちゃんがコンで一目惚れしたそうです。
おそろの指輪してるらしいですよ!!
なんと最初は山Pの妹と同じ名前ということで山Pと付き合ってたんだって♪
デートしてるのを目撃したし亮ちゃんが「莉奈」って呼んでたから間違いなし!
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 田中さん) 

錦戸くんのネックレスですけど最近赤西くんもしてますよね。
あといづみさんて方どう検索しても出てこないんですけど普通ローカルでも
テレビ出てたら検索出てくると思うんですが。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 ァリェルさん) 

いづみcが留学したがってたコト私も知ってますo
『亮カノは亮cを捨てたんだよ』って聞くけど
それはすごいツライし・・・でも彼女にしか
わかんないと思いますo亮cがイイ恋してイイ男に
なったら私はそれでいい(^^)いづみcは
すごい可愛かったけど色々お金の掛かる彼女って
かんじだったんで・・・2人の夢が叶うとイイね(^^)
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 りんごさん) 

2月2日のジャズライブ行ったんだけど
いづみちゃんもヴィトンのネックレスもう
やってなかったですよーペアリンも。
でもほかのリングはつけてたし噂どおり
やっぱ新カレなのかな??なんかフクザツ;
てか亮ちゃんって杉本彩がタイプって
嘘だったんだね;いづみちゃんとは似ても
似つかない人だからわたしもおかしいなって
思ってたけど。目の前に楽屋があって
ノリでいってたとか暴露しちゃう亮ちゃん
なんかウケました;意外と本命はしっかり者が
好きな亮ちゃん、好感もってます!!笑☆以上
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 イヅミズムさん) 

いづみんの「二十歳まで」という御両親との約束の中には仕事だけではなく
恐らく恋愛まで含まれていたんでしょうね。そう解釈しています。
錦戸君はジャニーズですから芸の肥やしになるような恋愛を重ねて
今よりもっと厚い(熱い)男性へとステップアップして欲しいものです。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  あさみさん) 

錦戸はいずみという女性と付き合ってると噂されていますが全くの嘘です。
いずみという人は存在しますが彼女ではありません。
仕事も多く天狗になりつつ錦戸はあのキムタクの紹介で
彩さんという女性と付き合っています。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  美咲さん) 

 人気上昇中の錦戸亮。彼女がいると大型掲示板で騒がれてました。
昔はいづみちゃんとの交際があったものの暫くは彼女がいなかった感じ…
しかし最近大阪に帰って来るたび特定の女の子と歩いてるのを
目撃されています。
友達と調べた結果・19歳・美容師・元ヤン・他のジャニーズ
とも繋がりあり 可愛いというか美人な人でした。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 = さん) 

私の聞いた話では、錦戸君はヘアメイクで25歳の人と付き合ってるって。
すごく細くて、綺麗な人だそうです。
東京の人で、仕事で知り合い錦戸君が告白したそうですよ。
その人はNewSの山下君、KAT-TUNの仁君とも仲がいいらしい。
結構、目撃もあるみたいですが、誰か知ってる人いませんか?
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  りんりんさん) 

聞いてください!ニュースの錦戸亮って人いてるじゃないですか?
あの人うちの友達のみづきって子とめっちゃ仲良しなんですよ!
多分恋人って関係じゃないと思うんですけど・・・みづきわ14歳やし
なんか妹みたいにかわいがってもらってるみたいなんですけど。。
その子学校でもめっちゃかわぃぃからもててるんやけど、そのせぃで
不良グループに妬まれて、それで学校に行ってないみたいやけど
錦戸亮くんがめっちゃ相談のったり支えてあげたりしてるみたいやよ☆
みづきは背小さくて目でかくて、明るくて男の子からもめっちゃ好かれてて
かわいがられてます☆もし良かったらみづきのことぃろぃろおしえるから
ぃぅてね☆
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 ;あhdvdxさん) 

錦戸亮の交際疑惑 
錦戸亮は「かな」ってゆう人とつきあってるんだよ 
TV関係の仕事している叔母に聞きました
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  錦戸君大好き★さん) 

「自分が逆の立場ならどう思いますか?」そして
「学校・仕事はどうしてますか?」と聞きたいです。
  (関ジャニ∞ 錦戸亮)
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  錦戸亮の恋愛事情について。さん) 

いづみさんが元から亮くんと二十歳になったら別れるつもりだったとか
夢のために亮くんを捨てたとか…それは彼女にしかわからないことでしょう。
私はあくまで自分の目で確認した二人の2ショットだけを信じて
今まで交際を応援してきました。いづみさんは特に派手な噂が目立ちましたが
それでも彼女を信じている亮くんの気持ちを汲んで私なりに応援してきました。
だからもう別れてから理由を詮索したりするのは間違ってますよ。
もちろん彼女が話した夢のこと、留学のことは事実でしょう(亮くんも認めていますから)
でも聞くに堪えない噂を信じたりするのはやめましょう。
私はこれからも亮くんにはいい恋愛をしてほしいなと思っています。
亮くんといづみさんの気持ちになって考えてあげて欲しいです。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  お局さん) 

たしかに元カノですからね、いづみちゃんは。
もう今さら掘り返しても2人が可哀相というか
夢を追うのは賛成ですし、亮の仕事も順調なのでね。
ただ、今の亮を見てると早くいい彼女がまた
できればいいなと思います。やはりいい恋愛を
してると落ち着いていますし・・・モテるでしょうが
見極めて交際してもらいたいですね。またいい恋愛を!
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  匿名希望さん) 

私は錦戸さんのファンではありませんが、少矛盾していることがあるんです。
いずみさんがという方が存在しているとして、留学するとします。
私が聞いた話によると、いずみさんという方はアメリカに3年(?)か
5年(?)行くと聞きました。
今、アメリカはテロによりビザがほとんどっと言っていいほどおりません。
(ビザ…留学するのに必ず必要な証明書みたいなの。)
まして、3年としたら、どこかのボンボンか日本の中での偉い人の子供だけでしょう…
一年留学する、一年の学生ビザをおろすのに約5パーセントぐらいでしょう。
おりるのは。
それほど、めったにおりません。
まぁ、その話が短期留学(1週間〜3週間)か、いずみさんという方が
総理大臣や皇室の方の子供、行かれる場所がアメリカじゃないとかなら話は別ですが…
これは悪魔でも、私の情報(?)ですが。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 生身。さん) 

>匿名希望さん

何か勘違いしていらっしゃいませんか?
留学ビザ(通称F1ビザ)は普通の一般人でも余裕で取れますよ。
現に私はアメリカの4年生大学に通っているため5年のビザをもらってます。
他にも同じ大学に約30人の日本人がいますが、全員9月11日の事件以降に
ビザを発行してもらっています。
他学年にも日本人は何人もいます。ウチの大学だけで
100人近くの日本人がいます。
他にも何万校と大学があるのですから、そこで勉強している
(ビザをもらっている)日本人は数え切れないほどいます。

いずみさんがどうとか錦戸さんがどうとかは置いといて、
よく知りもしないのに、適当な話を作るのはどうかと思います。
貴方の発言からは、「この人は留学方法について何も知らない」
という事しか感じ取れません。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  元いづみんファンさん) 

いづみんが留学されたのはカナダのバンクーバーですよ(笑)。
彼女の名前を間違えているところを見ると何もご存知ない方なんでしょうが
それなら詮索しない方が懸命でしょうね。背伸びはよくないですよ。
錦戸君とのことは自分も皆さんと同じく残念な気持ちもありますが
二人の夢がそれぞれ別の形で叶えば最高ですね。応援していますよ(^^)。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  リオナさん) 

皆さん勘違いしてんで!!!!あのネックレスは身内の人カラの
プレゼント★彼女は絶対いません。なぜ言い切れるのかというと・・・
にっさんヲ知ってるから
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 =さん) 

亮ちゃんのネックレスゎ亮ちゃん本人が自分で買ったものですよ!!
しかも今それのシルバーのやつ赤西仁がつけてますよ〜☆★
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 = 博実さん) 

亮ちゃんの付けているあの金色のネックレス、赤西仁君と色違いらしいです
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  vicFANさん) 

浜田いづみとの交際は個人的な見方で「まぁ、ジャニーズだから結婚は
ないだろうし」と客観的に見守っていましたが
(恐らくジャニタレの恋愛なんて芸の肥やしでしょうから)何より彼に
同情するのは・・・錦戸君って高校中退ですよね?
NEWSはとくに大学進学されているメンバーが多いので、そんな中で
彼女にも「向こうの大学へ行く」と言われたら
心中複雑だったんだろうなと・・・。浜田いづみも学業より仕事優先で
やってきたわけですからね。同じ立場で20歳になったからと
学業を優先して留学されたら、私が錦戸君の立場なら複雑だろうと思います。
まぁ、事務所がジャニーズですから安泰といえばそうなのかもしれませんが
(モー娘。の紺野らも学業優先ということですし・・・)つ
くづく芸能人は何かを犠牲にして成り立つ商売なんだなと感じました。
学業・友人との交際・睡眠時間・あらゆる規制の中で・・・
頑張って欲しいですね。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  遥さん) 

亮ちゃん今はホントきついスケジュールだから恋愛してるヒマなさそうだよねぇ。
ドラマ終わったらよゆうでるかな?ホントまたよいよい恋愛してほしいです><
元カノはブログで結構きついことゆってたけど別にそれは元カノのことだからね。
浜田いづみにとっての『仕事<学業』こうゆう図式なだけで別に亮ちゃんにとっては
『仕事>学業』でいいんだと思いますよ?亮ちゃん、ガンバレー!><
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 錦戸亮の恋愛事情について。さん) 

いづみさんと亮ちゃんお似合いだったから残念だけど
でも今は別れてから亮ちゃんフリーってオリキの人から
聞くし仕事がんばってるからいいです、べつに。
それにしても仁は人のマネばっかするね(笑)亮ちゃん
嫌がってました、コンで。また亮ちゃんがいい恋できるといいなぁ。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 中村区さん) 

錦戸亮の恋愛事情について
彼女と別れてフリーになってるのは事実のようですが遊んでますよ。
特定の彼女を作らずに遊びたい年頃なんでしょうね。テレビでも
「あわよくば」と発言していたそうですし、ハメを外し過ぎて
取り返しのつかない事態にならなければいいですけどね・・・
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  キャラメルさん) 

 亮ちゃんは、熱愛なんかしてませんよ。していたなら、
バラエティー番組とかでも取り上げるはずじゃないですか。
亀梨クンと小泉今日子さんの熱愛だって、バラエティー番組でも
取り上げられてましたし。適当なこと言わないでください。
そんなこと言ってたら、亮ちゃんやファンが傷つきますよ。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  ゆみさん) 

りんごさんへ!
亮ちゃんがしてるネックレスはヴィトンの限定品で、
30万するみたいですよ!!
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  あさん) 

ヴィトンのネックレス、真似したのは仁の方ですよ。
自分で雑誌で言ってました。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  ゆうううさん) 

亮はいま上戸彩と付き合ってます!
あやちゃんとペアリングしてますし
前はいづみさんとも付き合ってました
沢尻にも捨てられ・・
いづみさんとはもう別れて
上戸彩と付き合ってますよ。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  あいうえとさん) 

上戸は水面下でV6森田と続いています。
お揃いのゴールドリングに、森田と交際を
始めて付け始めた右薬指のリングまで。
錦戸とはよくあるアイドル同士の共演で
勝手に噂されるという…お決まりですね。
ちなみに上戸と錦戸の不仲を伝える記事も
出ていますよ。皆、書きたい放題の様ですw
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 =ひろぽんさん) 

錦戸君は上戸彩とわ付き合ってないですよ!
むしろドラマの現場でも二人は険悪なムードで
周りがかなり気を使っていたみたいです
それに 友達に聞いた話ですが一般人の彼女がいるそうです
コンサートにのその彼女きていたとか・・・
あくまで噂ですけど・・
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  錦戸亮ファンさん) 

浜田いづみさんが留学したがっていたのは知っていましたが
何も仕事が順調なときに決断されなくても・・・と何だか
もったいない気持ちになりました。錦戸くんは彼女と別れてから
特定の女性はいないようで、ファンの間では今は遊ばせて
あげようというような声も聞こえます。仕事も忙しいですしね。
いろんな女性と接してみるのも悪くないと思います。若いですから^^
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  たかさん) 

亮ちゃん、いづみちゃんとは終わってないらしいですよ。
海外も今夏休みで日本に帰ってきてるそうです。
ここ最近結構目撃されてる見たいですし。二人で歩いてる
のとか・・・。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 綾さん) 

 亮ゎ、彼女がいた!!
 私、見たんです。ニュース&関ジャニ∞で活躍していて、今大人気の俳優、
錦戸亮君が、女性の人と、ラーメン屋から、出てきたところ!!出てきた瞬間、
私は近くの茂みに隠れたのですが、女性と亮ちゃんがなんと!
キスをしているではありませんか!!これは、テレビでも放送されていました。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 京子。さん) 

ショックですねぇ・・・。
錦戸さんやはり、上戸さんの事をお好きになったんですかねぇ・・・。
2ショット取られちゃいましたね。
↓
http://hitorigoto2006.sakura.ne.jp/2006/09/uetoJ9-51.JPG

錦戸さんの顔が少しわかりにくいんですけど、このキャップいっつも
かぶってるので、間違いないですね・・・。
ショックです。
友達だとしても手を触ってて、すでにショックですね。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 (TーT)さん) 

いづみさんが夏休みで日本にいて錦戸くんと目撃されてるっていうのは
知っていますが、話し合い?のようなもので復縁ではないそうです。
錦戸くんファンとしてこんなこと言いたくないですけど、自分の中で
20歳まで仕事して留学するって決めていたのなら、錦戸くんとの
恋愛も遊びだったと言われても仕方ないんじゃないの?と思います。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  8さん)  亮

チャンがつけてるネックレスはお父さんからもらったヤツって
けっこう前の雑誌で亮チャンが言ってましたよ。笑
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  。。w。。さん) 

亮の,金色のネックレスの意味ゎ分かりませんが,赤西とおそろいですょね??
赤西のチェーンの色が銀色だったと思います・・
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  ナナさん) 

今、ジャニ内には謎の女が出入りしているらしい。
その子は見た目は普通で、別に美人とかじゃないらしいんだけど、とにかく
すっごい話の聞き上手なんだって。
それで、今ジャニ内でひっぱりだこのカウンセラー的存在らしい。
で、中でもNEWSの錦戸亮くんが、その子をすごく気に入ってるらしく、
プライベートなこととかもいっぱい話してて、すごく仲がいいらしいよ。
巷では亮くんがその子のことを好きになったってうわさらしい。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  彩さん) 

いづみさんは全部アクセサリー外したみたいですね。
ちなみに亮ちゃんが雑誌で父親からプレゼントされたと
話していたのは腕時計です。ネックレスじゃない。
嘘はやめましょうね。あと上戸彩との記事は熱愛ではなく
打ち上げ時の記事ですよ。後ろに他の関係者も写ってます。
まぁ、上戸彩とは険悪な仲だとも記事になりましたが(笑)
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  8さん) 

ネックレスの事、嘘じゃないですよ。
亮チャンが自分で言ってたんだから。笑
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 = さん) 

 上のある画像。確かに錦戸さんと上戸だとは思いますがうわさになっていた
指輪も今ははずしたみたいだし、画像も上戸も錦戸さんも髪を切る前のもの
だからけっこう前のときのものだからたぶん付き合ってたとしたら
別れたんだと思ってます、あたしはですが・・・上の画像はフラッシュとういう
雑誌にとられたドラマホロ酔い打ち上げ姿というやつの画像なんでしょうか??
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 京子。さん) 

錦戸さんが大体7月の舞台稽古(小指を骨折した頃)から右手薬指に
ゴールドの指輪をしていますよね?
最近上戸彩さんもずっと前から右手薬指にしていらした、緑の四角い石が
付いた指輪と一緒に、ゴールドの薬指に指輪をしていますね。

何か関連性があるのでしょうか??

錦戸さんが、丁度アテンションプリーズの打ち上げ後頃からつけて
いらっしゃるので、余計なお世話でしょうが、お二人に何かご関係でも
あるのかぁと考えてしまいます¢(._.)

そう言えば、錦戸さん、東京で一人暮らしをはじめていらしたんですね。
全然知りませんでした(´□`;)
いつ頃からなさってるのでしょうかね?大変ですね。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 かなみさん) 

錦戸くん私は大好きですが、最近、0田う0と付き合っているという、
うわさが、あります。ホンとなんでしょうか?ホントなら悲しいな
・・・・・・・・・・・私の家の近所のお店のおねえちゃんが、
0田う0さんと親戚にあたるんです・・・・・・・
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  旬さん) 

いづみさんに引き続いて赤西仁も留学・・・
あと元モー娘。小川麻琴も留学でしたっけ?
芸能人の人は日本から出て行きたいんでしょうかね。
やっぱり見えない苦労があるのかな。
錦戸君もジャニーズだから仕方ないとは言っても共演者との噂が可哀相ですね。
中には「共演者と噂になって一人前」という人もいますが、
なんだか可哀相でなりません。
上原、沢尻、上戸、相武・・・文字だけで記事になっちゃうところが
芸能界は恐いなと感じます。
ジャニーズだから仕方ないけれど、錦戸君がプライベートで
幸せになることを願っています。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  美夏さん) 

錦戸君って今片思いの人がいるって本当かなあ!!!?
うちも聞いただけだでわからんけど・・・。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 あいなさん) 

錦戸亮のネックレスは彼女サンとおそろいじゃないそうです。
私の友達は、錦戸亮に大阪で出会ってコンサートのチケットを
貰ったり、そのネックレスをコンサートで貰ったそうです。
本当か分からないけど・・・
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  あみゆさん) 

錦戸君は北海道の女の子と付き合っています!!
まだ学生さんみたいです!!
錦戸君の右薬指にはめている指輪はその彼女さんから
もらったものらしいです!!
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  名前なしさん) 

錦戸亮は、藤井リナちゃんと付き合っていたと思う。
去年からナンとなく気づいていたけど。。
それでリナちゃんの方のコメントにばっか注意していたら、
viviでの好きなタイプは?とのところで『タレ目で笑顔が素敵な人』
と言っていた。
左薬指に指輪も。ずっと、撮影中衣装関係なくずっとしていたし。
でも最近のviviでは、リナちゃんが指輪をしなくなった。
あとは、亮ちゃんの指輪確認なんだけど、亮ちゃんは風邪でTVに
出ていないから確認不定…。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  亮ちゃんLOVEさん) 

私は錦戸亮君のファンです。
浜田いづみさんは実在するのですか??
アナウンサーとか、言ってる方もいますが、少しでもテレビに出ているのなら
検索してもでるはずですよ。
なのに、いくら検索しても出てきませんでした。
それは実在しないからじゃないんですか?
もしかしたら、亮ちゃんのファンが亮ちゃんに彼女を作らせないように、
勝手に作り出した、架空の人物かもしれませんよ??
もしこれが嘘だとしたら、逆に亮ちゃんが可哀想じゃないですか??
実際に、亮ちゃんが言ったわけじゃないのにここまで広げたら
迷惑だと思わないんですか??
亮ちゃんは彼女はいないと言ってましたよ?
亮ちゃんの言う事を信じるのがファンなんじゃないですか??
私は亮ちゃんを信じて、今は彼女がいない事を信じます。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 傍観者さん) 

自分が知らないと架空になるんですね・・・(苦笑)
芸能人って一般人に戻ってもこうやって詮索されて
なんだか可哀相です。亮君も上戸彩だの沢尻エリカだの
上原多香子だの今度はモデルのリナですか・・・
「たれ目で笑顔の素敵な人」で交際していると
なるんですね(苦笑)それならむしろ亮君が英語を
勉強している理由の方が私は気になりますね・・・
まぁジャニーズのタレントってこういうの宿命のようなもので
だけど2ショットがない限り憶測や推測で『あたかも事実で
あるような』言い方はよくないと思いますよ。
そりゃ恋愛ぐらいしてるでしょうが、自分の目で確認した
ものだけを信じてあげて欲しいなと思います(ファンなら)
あと、いづみんの留学先について出している人がいますが
そういう情報を流したり、掲載するのは非道だと思います。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 =さん) 

結構前からタメの人と付き合ってますよ。
ファンの中では有名なんじゃないかな?
二人で渋谷や恵比寿のラーメン屋に行ったり、買い物したりしてるの
を見かけます。彼女はすごい細くて綺麗な方ですよ。
話したことがある人によると、とてもさっぱりとした感じのいい人らしいです。
錦戸君のファンですが、こういう方と付き合っているとそんなに
嫌な気がしませんね。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  ゴルゴ31さん) 

アイドル本人が「彼女いない」と言っているからそれを信じる、、、
素晴らしいですね。ファンの鑑。
赤西上原のような決定的2shotが全てですね。芸能リポーターも平気で
嘘吐きますから(苦笑)
後、芸能界を引退しても元芸能人ですよ。赤西も無期限の活動停止という
形で留学しましたが
それで周囲が彼を放っておいたかといったら答えはNOです。
留学先なんてすぐわれます。
芸能界という世界に身を置いてしっかりファンを獲得していたら
引退しても留学しても完全な一般人には戻れませんね。
飯島愛さんも「普通には戻れない」と仰っていました。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  けL1さん) 

亮がつけている地球をモチーフにしたネックレスは彼女サンとの
おソロではなく赤西仁とのおソロです
色違いでもっていますよ(亮がゴールド・仁がシルバー)
最近ではハーモニカ型のネックレスをつけてますが・・・
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 亮奈さん) 

7/3号の週刊女性に【長い間、一途に交際していた彼女と別れて以来、
いろんな女の子に手を出しているらしいけれど、今や名の知れたアイドル
なんだから、派手な遊びは控えたほうが身のためかも?】って書いてあるよ。
今は本命いないっぽいですね、やっぱ。遊びすぎてチャラ男にならない
ことを祈りますよ笑。亮ちゃんにとったらまた本命の彼女できる方がいいし。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  としみさん) 

 今付き合ってるかはしらないんですけど、亮ちゃんの彼女は
「みな」ってゆう子らしいです。
 年は年下で毎日電話してるらしいですよ!!

 そういえば亮ちゃん最近雑誌とかでのインタビューの答え方とか
恋愛についての質問とかの答え方がいかにも彼女居ます!
って感じだと思いません?
 曲もリアルすぎですし・・・
ありえるかもしれませんよ!! 
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 = さん) 

亮ちゃんリアと付き合ってるね…。
歌詞とかあれ絶対リア・ディゾンのことだよ。
  〜ぼくの名前あんまり書きなれてないね〜
結婚しそうな勢いらしいし…
リポーターの人が言ってたけどスタッフさんとかにも平気で
紹介してるらしいし。それほど公表したいんだね。。。ショック><
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  愛理さん) 

NEWS錦戸亮の恋愛事情
リアディゾンと噂あったのにリアは長瀬智也とも出ましたねw
彼女と別れてから夜遊び激しいって言っても結局ちゃんと
証拠有りで写真誌に載ったのは友達と写ってるとこだけだし
やっぱし亮ファンとしてはリアとかも信憑性ないですね〜。
ちなみに赤西仁が加藤ローサの家に枕持って入ってくとこ
撮られてたけど、あの枕は亮ちゃんが仁に誕生日プレゼント
したやつらしいです。ラジオで言ってました。25000円だとか。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  名無しさん) 

リアディゾンと錦戸は、やはり付き合っている?
もう破局したと言われていたが、
先日のリアが公の場でのインタビューでの「着うたは何?」と
聞かれ、「斉藤和義のbaby i love you」と答えた。
その歌は、いま錦戸が最も好きな歌で、
(私は元々斉藤和義のファンで、否定しているわけではありません)、
日本人でも(知っている人も多いいが)あまり知らない人もいるのにも
関わらず、なぜアメリカ人のリアがそこで斉藤和義の名前が出たのかが引っかかった。 
リア自身から聴きそうなジャンルでもなさそうだし。。。

前に、どこかの社長さんの息子との熱愛が報じられたけど、たぶんあれは
錦戸との恋愛を世間にバレないように仕向けたものではないかと思っていて、
今回のでやはりあの二人は付き合っているのでは?_と思った。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 みるくさん) 

錦戸亮とリア・ディゾンは交際している・・・と言っていましたが、
実際には、リア・ディゾンは錦戸亮の事を「弟のような人」としか思って
いないそうなんです!!
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 rinaさん) 

NEWS錦戸亮の恋愛事情について
何も知らない人がリア・ディゾンとくっつけたがってたけど
リアはスタイリストと出来婚だってさ(笑)赤西軍団とAKB
ヤリ部屋の記事にも錦戸亮は参加してなかったし・・・まぁ
分かってる人は分かってるってことですね。アンチ残念!
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 ころんさん) 

NEWS錦戸亮の恋愛事情について
錦戸亮は沖縄でナンパしまくってるらしい。
今顔が焼けてるのはそのため。
ジャニーズ事務所はそれに関しては何も言っていない。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 = エイトLOVEさん) 

熱愛嘘情報
今上戸彩チャンすごく報道されてるの本当の情報でわないのでは
彩チャンが可哀そうです
今付き合っているのは錦戸亮君です

森田剛やHIROは嘘
錦戸亮君です
今現在も二人は同じネックレスしてます
雑誌での二人のコメントはまったく同じ様なコメントしてます
彩チャンの誕生日に出た写真集見れば分かります
亮君がとっても可哀そうでなりません
アテプリからいや前かもだが付き合ってます絶対
この二人の熱愛が早く報道されて欲しいです
彩チャンのあの発言だけで森田剛とは限らない
マスコミの報道にも
きちんとした報道を
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 匿名さん) 

錦戸亮は、上原美香子と、付き合ってるみたい・・・。
でも上原さんには、ほかに男がいるらしい。そして、クラブに行くときは、
男同伴で、来てるみたいだし、帰るときには、
また違う男と一緒に帰っていくみたいです。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 佳南さん)

散々噂されてる錦戸亮の話の真実
まず、錦戸亮の女グセの話。

彼は、女グセが悪いのではなく、酒癖が悪いのです。

仕事のストレスも酒に溺れる要因ではあるが、一番は、たくさん出回っている噂。

お酒を飲んでいるときだけは、全てから開放され、自由になれる、
だから酒だけはやめられないと、話していました。

それから、去年フライデーされたお持ち帰りの件については…

相手からしつこく誘われ、酒に酔っていたという事もあり、手を出して
しまったのは、自分の不注意でもあるが、終始女には冷たい態度、
女から電話しても絶対でない、という記事については、錦戸亮側にも反論あり。

フライデー側に話すと、それをまたネタにされたら困る、
とのことで、黙っているらしいが…

終始女には冷たい
→プライベートで飲んでいるときに、しつこくまとわりつかれたら、
俺じゃなくても冷たい態度になる、だそうです。

女から電話しても絶対でない
→自分の不注意のために、一度関係を持ってしまった時に、寝ている間に
女が勝手に俺の電話番号とアドレスを登録したらしく、記憶がないため、
その女のことも覚えてなくて、いきなり知らない名前の表示で電話やメールが
バンバン来るようになったから、気持ち悪くて出んかった。
だそうです。

ちなみに、錦戸亮は自分でも、酒を飲むと、言い寄ってくる子とも、歯止めが
効かなくなるから、飲んでるときはなるべく女には
話し掛けられたくない、と言ってました。
─────────────────―――――─────────────

[無料芸能裏情報の購読申し込み][芸能界のう・わ・さ!!]