[芸能界のう・わ・さ!!][最新芸能情報]

このコーナーでは「芸能界の裏表」掲載の特定芸能情報を
まとめて掲載していきます。
芸能裏情報をもっと詳しく知りたい人はメールマガジンの方、
購読よろしくおねがいします。
無料メールマガジン「芸能界の裏表」の購読はこちらです。
また、ここに掲載されてる情報に関して関連情報のある人は投稿フォームにどうぞ!!

〜B'zの稲葉の前妻&宇徳敬子との関係について〜

ここに掲載されてるのはあくまでうわさです!!
事実かどうかはわかりません!!
(投稿者 Tさん)

B'zの稲葉さんの前妻が宇徳敬子さんだという
投稿がありましたが、それは間違いです。
前の奥さんは元スチュワーデスの方です。
宇徳敬子さんとは付き合っているという噂はあったけど
結婚はしていないはずです。
それとみっき−。さんの書かれていた浅倉大介さんのホモ疑惑ですが、
以前、同じユニットのメンバーの男性とキスしていたと
スポーツ新聞の記事になってました。写真とかはなかったので
真偽はわかりませんが・・・
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 華純さん)

クッキーさんの投稿についてですが、
B'zの稲葉さんの離婚した奥さんは、宇徳敬子さんではありません。
噂はありましたけど、違います。ANAのスチュワーデスだそうです。
6年前位に結婚して、1年ちょっとで離婚してしまったそうです。
この奥さんとの間には、女のお子さんも居るらしいです。
現在の奥さんは美奈子さんといって、
稲葉さんより1歳年上の姉さん女房だとか。
美奈子さんとの間には、子供はいないようです。
それと稲葉さんの本名は、「ひろし」(漢字は同じ)だそうで、
松本さんがミュージシャンぽくするために
「こうし」と付けたそうです。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 やくきゆさん) 

>それと稲葉さんの本名は、「ひろし」(漢字は同じ)だそうで、
>松本さんがミュージシャンぽくするために
>「こうし」と付けたそうです。

「こうし」と付けたの松本さんじゃありませんよ。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 Z'bさん)

クッキーさんのB'z稲葉さん投稿にひとこと。
稲葉さんの初婚の時のお相手は元ANAのスッチーだったと思います。
宇徳敬子さんとの噂はありましたが・・・。
 あと、松嶋奈々子ってずっと前 車のCMで「お・ま・た」
って言ってましたよねぇ。今はやまとなでしこ気取ってますが。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 momoさん)

B’zの稲葉サンについて、
間違ったことが書かれていたので。
稲葉さんは宇徳敬子さんとは結婚していません。
1人めの奥さんは5年程付き合っていたスチュワーデスさんで
稲葉さんが忙しくて家にいなくて淋しいとの理由で離婚なされました。
今の奥さんはご存知のとおり松崎しげるの元妻です。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 かよさん)

クッキーさんのB'zの稲葉さんが以前シンガーの
宇徳敬子さんと結婚していたというのはガセネタですよ。
あれは現在の奥様と渋谷に土地を見に行かれたとこを
フライデーにスッパ抜かれてそこに「宇徳敬子と結婚、離婚してる」
と書かれたのが発端なんですが
初めてご結婚されたときにある雑誌に結婚記事が掲載されてたんだよ。
それにも書いてたけど稲葉さんの前夫人はANAか
JALのスッチーで一般の方です。
これは今更信じてる方が居るほうがびっくりした有名な話です。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  ジュリエットさん) 

Bzの稲葉さんの奥さんの美奈子さん情報ですが、
松崎しげると付き合ってる頃から テレビや週刊誌でリアルタイムで 
見てました。美奈子とは同じ年だったので
気になってよく見てたのでよく覚えてます。
今、38歳で今年は39歳です。これは間違いないです。
なんかの雑誌でしげるが、結婚前に「俺と美奈子は男と女
だからもちろん肉体関係もあるよ」って言ってた。
当時、田舎のウブなバージンだった私は、「えっ、こんな事言ってしまって
いいの?もし、しげると結婚しなかったら美奈子可哀想じゃん」なんて
いらぬ心配してた(笑)
しかし、心配する事なく無事結婚したけど。
新婚の時、2人で自転車に乗って買い物してた写真も
ノンノに取材させてた。今は知らないけど、当時は、すごーい美人だった
のは認める。おばさんの情報はこれくらい
かな。現在の情報じゃなくてすみません。

誰かBzと同時期くらいにデビューして人気のあった
T−BOLANの情報ないですか?
特にボーカルの森友嵐士は解散してから何をしてるか
全然わかりません。 小さな情報でもいいです。
お願いします
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 おぷうさん)  

<>
 それは多分違います。稲葉君の最初の奥さんは全日空か
日本航空のスッチー(一般の人)と聞きました。でも
すぐ別れちゃいましたけど。。でも私も昔稲葉君と宇徳敬子のうわさは
聞いてて最初の結婚をするずっと前に稲葉君が引越しをしてそこを
手伝った大工さんが宇徳敬子がそこに来てて色んな指示を
していたと聞きましたがそれから
そのスッチーとの結婚の話しをきいたのであれ!??と
思った記憶があります。。ちなみに宇徳敬子さんはまだ
歌手活動しているみたいです。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  maxさん) 

当時の記憶でよくわからないのですが、結婚してあまり
にも束縛が激しくて離婚したと聞いたのですが・・・
宇徳敬子は付き合ってたのはわかりませんが当時の私も気になっていました。
付き合っていたんでしょうね
。結婚のことはわかりません。
神田うののことについていろいろ教えてください。
家族構成でも彼女のことでも・・・
─────────────────―――――─────────────
> (投稿者 さぼさん) 
> アタシもB’zの稲葉サンが彼氏なんて素敵だと思いますが。稲葉サンの
> 前の奥さんは、歌手の宇徳敬子サンですよ!!
> フライトアテンダントの方と結婚されたのは、松本サンでは
> ないでしょうか??

(投稿者  ぽんさん) 

稲葉さんの前妻は宇徳さんではありません。フライトアテンダントの方で
間違いありませんよ♪
確かに昔付き合っていたなど噂はありましたが、結婚はしていません。
付き合っていたという噂も本人達にしか分からないことですしね・・。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  hanaさん) 

未だにそんなガセ情報信じてらっしゃる方いたのですね。
かなり以前も話題になりましたが
宇徳さんと稲葉さんがご結婚されていたというのはガセネタ
だったはずですが。
これは今の松涛の土地を奥様と見に行かれた時に
写真誌が間違えて宇徳さんと報道したことが元だったと思いますが
稲葉さんの前の奥様は間違いなくANAフライトアテンダントです。
その後に前松崎しげる夫人と再婚されました。
当時、一部の週刊誌にも記事が出ていましたよ。

松本さんの前夫人、現夫人ともフライトアテンダントしていらっしゃった
ことはないはずです。
昔出されたソロアルバムが前夫人の名前から来ていると言うのは有名な
お話ですがその前夫人と離婚なされて、当時お付き合いされていた
コンパニオンの方と94年に再婚し、当時持っていらっしゃった
ラジオ番組でご報告されています。

稲葉さんについて書かれた記事
http://gendai.net/geinou/geinoumail.html#071_6465
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  さりさん) 

随分話が混ざってるようですが、稲葉さんと宇徳説はありましたけど、
スッチーと結婚されたんですよ。松本さんはFANの方と結婚されたと
聞きましたけど。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  稲せんせいさん) 

さぼさんへ
稲葉さんの前の奥さんは国内線のCAでしたよ。
宇徳敬子さんでは、ありません。
ちなみに今の奥さんは松崎しげるさんの2番目の奥さんだった方です。
松本さんの奥さんは最初の奥さんは一般の方ではないでしょうか?
現在の奥さんは大阪で花博が開催されていたときにコンパニオンを
していらしゃった方のようです。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  みんさん) 

 クリ−ムパンさんへ・・とかかれていた内容ですが、稲葉さんの前の
嫁さんは、スッチ−で、宇徳敬子さんではないですよ。それはどこからの
ネタか分かりませんが・・・。今の奥さんは松崎しげるの今の奥さんの
前のひとですよ。その人と結婚した時に、フライデ−に載って
いましたから。・・・ちなみの今の稲葉さんの奥さんの親友は、西崎
(日ハム?)投手の奥さんですよ。それも記載されていましたよ。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  ぽんさん)

稲葉さんの前妻は宇徳さんではありません。フライトアテンダントの方で
間違いありませんよ♪
確かに昔付き合っていたなど噂はありましたが、結婚はしていません。
付き合っていたという噂も本人達にしか分からないことですしね・・。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 スターさん) 

昔、稲葉さんが前妻さんとまだ結婚してるとき、
ラジオで少し話していた(結婚発表じゃないです、別のこと、
プライベートネタ?)と
だれかが質問していたのを見ました。
私も知りたい!
誰か、詳しく知ってませんか?
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 hhさん) 

稲葉さん前妻
ANAのスチュワーデスです。
友達がANAに勤めてた時、先輩が稲葉さんと結婚した、と言ってました。
一度、その先輩の家に電話したら稲葉さんが出て嬉しかった、と言ってました。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  通りすがりさん) 

前妻は宇徳敬子さんですけど・・・。昔ラジオで漏らしたこともあったし、
公認本で前妻は宇徳敬子と記載されてます。その本持ってます。
もし公認本でニセを記載しているなら訴えられるでしょう!!
ましてや本人がラジオの質問コーナーかなんかで結婚してた発言で
ポツリ言ったのですから。
なんで宇徳さんだと認めたくないのか・・。
あと子供についてはその本ではいないと書いてあります。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 ももさん) 

B'zの稲葉の前妻&宇徳敬子との関係について
 稲葉さん宇徳さんは結婚してないですが、付き合ってたと言うか
当時付き合ってたスチュワーデスの美紀さんがフライトで日本に居ない時に
稲葉さんがヤリたい時だけ会う関係(ヤリ友)だったんですよ。
それは本命は前妻の美紀さんだから☆
『子供が出来たから責任取って結婚して!』
と宇徳が迫ったって当時は有名でしたが結局は事務所の社長の子で、
稲葉さんはかなりの勢いで馬頭して、
うざいから宇徳さんを避けているようです!
(なんか、ひつこそうな女ですもんね・・・)事務所社長と言うのも
ビーイング創始者の長戸大幸さん。だから、全くCD売れない宇徳が
歌手活動続けていられるんだよ!全〜部、旦那の力!!稲葉さんの近所ですが、
芦屋市六麓荘に建てた家は息子(5歳)の進路、受験用とされていて名門の
『灘中→灘高』を想定しての事。ビーイングは大阪の西区北堀江にスタジオ
構えてるので、妻の美奈子さんに渋谷の豪邸は慰謝料に回し、息子と関西に
移住する予定で、松本さんは大阪の池田市に土地を購入したとも
聞きました★
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  Uさん) 

稲葉さんと宇徳敬子は結婚してたみたいです。
友達の友達が宇徳敬子の従姉妹で、結婚式に出席したそうです。
15年位前の事で、宮崎県では有名な話だったらしいです。
─────────────────―――――─────────────

[無料芸能裏情報の購読申し込み][芸能界のう・わ・さ!!]