[芸能界のう・わ・さ!!][最新芸能情報]


このコーナーでは「芸能界の裏表」掲載の特定芸能情報をまとめて
掲載していきます。
芸能裏情報をもっと詳しく知りたい人は
メールマガジンの方、購読よろしくおねがいします。
無料メールマガジン「芸能界の裏表」の購読はこちらです。
また、ここに掲載されてる情報に関して関連情報
のある人は投稿フォームにどうぞ!!
<芸能特集情報>

ここに掲載されてるのはあくまでうわさです!!
事実かどうかはわかりません!!

> デビ夫人って、米在住の時に服役してませんでした??
> 上流の奥様に暴力を振るったとかで・・。
> おぼろげな記憶で申し訳ないんですが、10年ほど前のテレビ番組内で
> デビ夫人の特集をやっていて、服役中の事をご本人が話していたんです。
> 覚えている方いませんか?

(投稿者  みぽりんさん) 

 これは母親が言ってたのですが、デヴィ婦人ってもともとホステスして
いて、その時日本に来ていたスカルノ大統領の目に留まり第3夫人になった
んです。それから社交界にデビューしたけどやはりホステス出身ということ
で作法のことなどで馬鹿にされたらしいです。そのときに怒って手に持って
いたシャンパングラスを相手の顔に投げつけて、刑務所暮らしをしていた
らしいですけど…。刑務所の中にルームランナーみたいなトレーニングマシン
など持ち込んで快適に暮らしたとか言っていたそうです。
 前にデヴィ婦人がテレビを出ていて、自分がどれほど選ばれた人間で
社交界という華やかな場にいたか、国民のことをどれほど思っていたかなど、
話をしていましたが、自分のこととお金のことだけ考えて大統領と国民を
捨てて亡命したくせに何いい人ぶってるの?と思いました。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 太宰夫さん) 

>デビ夫人って、米在住の時に服役してませんでした??

お得意の「社交界」でデビ夫人(ことネモトさん)は「売女」と罵られた
そうで、その女にワインボトル(シャンパンボトル?)で頭カチ割った
そうですよ。服役といいつつ実際は特別待遇で、酒飲んだりオホホホ...
ってな感じに優雅に過ごしてたんだって。貧乏でホステスからのし上がって
かっこいいですよねデビ夫人ってさ。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  kyoさん) 

たしかワイングラスを突き刺しさしたんじゃなかったんでしたっけ?
理由は「侮辱された」との事です
軍の刑務所の服役してたんですが昼間は外にでてもよかったそうです
夜だけ服役みたいな感じだったそうです
これは梨本さんがTVで言っていたので間違いないと思います
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  りんさん) 

デビ夫人はパーティでけんかした女性の顔をグラスで殴ったら
その人の顔がバッサリ切れて逮捕されたんです。
刑務所とはいっても豪華なホテルのような部屋で(お国柄でしょうか)
ジムしながらインタビューに
相手の方は(ケンカした女性)は整形でリフトアップしていたので
ばっさり切れてしまったんですねぇーなどと答えていました。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  匿名さん) 

>デビ夫人って、米在住の時に服役してませんでした??
これは、私も覚えています。確かに何年か前、テレビ番組内で特集を
組んでやっていました。何の番組だったかは忘れてしまいましたが。
ニュース番組でも流していたという記憶があります。いつごろだったかは
ちょっと思い出せませんが。
そのときに刑務所での服役中の姿を流していたと思います。
結構豪華な内部で、ほんとに刑務所?と、びっくりしてしまいました。
あれじゃ、刑務所に服役する意味はないんじゃないかと思いましたが。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 くるみんさん) 

> デビ夫人って、米在住の時に服役してませんでした??
> 上流の奥様に暴力を振るったとかで・・。

ありましたありました。
確か上流階級のパーティーでひとりのご婦人とケンカになり、デビ夫人が
持っていたワイングラスで殴ったんですよね。
服役中の映像も見た記憶があります。優雅に絵を描いてましたよ。
部屋の中も本棚に蔵書がギッシリみたいな感じだったような気がします。
インタビューはその部屋というか独房(って感じじゃなかったけど)で
行われていた覚えがあるんですがね。特別扱いだったんでしょうか。
服役してるってことは罪状が明らかという司法の判断があった上なのに、
当時も反省のカケラも見せていませんでした。
そもそも彼女は、ダンナは大統領だったけど、本人がそれほど偉いわけ
じゃないと思うんですけど。ちょっと例えはイマイチだけど
「社長は偉いけど社長秘書って偉いの?」みたいな・・・。
暴力沙汰も公になっただけでも結構ありますよね。
最近は細木数子に毒舌席を取られて比較的大人しいからいいようなものの。
松田聖子の「ヌード写真集」を出すの出さないのでモメた時も彼女が一枚
噛んでたことがありましたよね。不思議なお人だわ・・・。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 =さん) 

上流階級のパーティだったかで売女と言われカッとなったデビ夫人は持って
いたグラスで殴った?みたいな話ですよ。貧しい暮らし→水商売→国から
お金をもらいスカルノの元へ→現在。なんで売女と言われてもしょうが
ないような・・・作者もタイトルも忘れましたが本で読んだところ夫人の
半生はこうなっていました。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  なんとなくさん) 

デビ婦人の投稿で 
>そもそも彼女は、ダンナは大統領だったけど、本人がそれほど偉いわけ
じゃないと思うんですけど。ちょっと例えはイマイチだけど
「社長は偉いけど社長秘書って偉いの?」みたいな・・・。

とありましたが、社長秘書になる方は優秀な方が多いと思いますよ。
それに社長って偉いんですか?

それから私もデビ婦人が偉いとは思いませんが、大統領夫人というのは
他国ではファースト・レディと呼ばれ大統領と共に国民の前へ出る機会が
多いので、日本の総理婦人のような感覚とは全く違います。
─────────────────―――――─────────────

[無料芸能裏情報の購読申し込み][芸能界のう・わ・さ!!]