[芸能界のう・わ・さ!!][最新芸能情報]

このコーナーでは「芸能界の裏表」掲載の特定芸能情報をまとめて
掲載していきます。
芸能裏情報をもっと詳しく知りたい人は
メールマガジンの方、購読よろしくおねがいします。
無料メールマガジン「芸能界の裏表」の購読はこちらです。
また、ここに掲載されてる情報に関して関連情報
のある人は投稿フォームにどうぞ!!


〜叶姉妹の噂〜


ここに掲載されてるのはあくまでうわさです!!
事実かどうかはわかりません!!


<このページでの現在の掲載ネタ>

叶姉妹の血縁・出生関係などについて

叶姉妹の収入源などについて

叶姉妹のその他のネタについて


叶姉妹の血縁関係などについて

>モデルから聞いたのですが叶姉妹はまったくの他人でミカさんが > モデルだったキョウコさんに憧れて弟子入りしたんだって。 (投稿者 匿名さんさん) とありましたが、叶姉妹は最初3人いたんですよ。それで1人脱退(?)して 今の2人になったようです。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 下山さん) これは、ちがいます。 キョウコさんとミカさんは、異母姉妹です。恭子さんのお父さんと愛人との 子がミカさんなんです。本当は叶3姉妹だったのですが、次女の方は結婚を 期にモデル仕事をおりました。 これは、「芸能人のトリビ●の泉」という本に書いてあります。ちゃんと 出版もされていて、次女の方のコメントも載っています。 だから弟子入りとは全くの噂です。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 pipiさん) >叶姉妹の事で疑問に思う事があります。長女の恭子さん、 >三女の美香さんはよくテレビで見かけますが、次女はどうしたの?? >知ってる人いたら教えて下さい。 次女はずいぶん前に普通の人に戻ったそうです。 作られた姉妹らしく、姉の恭子さんは大阪の関目出身ってTVで放送されてたし 三女の美香さんは大阪の松原市出身で、本名は”たまい みか”です。 小・中学時代のあだなは”たまごん”でした。姉と同級生で一緒に 遊んでいたので間違いありません ─────────────────―――――───────────── (投稿者 さわさわさん) rukaさんの質問にあったけど、叶姉妹ってほんとは姉妹じゃないんで しょー??前前から言われていることで、いっさい血のつながりなんて ないんじゃないの?? あと、なんとかタイガーって4人グループ (バトラクションから出た女の子たち)の二人はいとこって言って話題作り してたけどあれ真っ赤な嘘です。全く関係ないらしい。友達の妹がメンバーと 友達で言ってたから間違いない。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 suginamさん) 叶姉妹は、たしか、本当の姉妹じゃないです。 ピーコさんおすぎさんは、本当の兄弟だった気がします。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 深夜湖さん) > rukaさん・叶姉妹の事で疑問に思う事があります。長女の恭子さん、 > 三女の美香さんはよくテレビで見かけますが、次女はどうしたの?? ⇒次女の方は結婚の為、脱退しました。 が、その後離婚。又叶姉妹に復活するかも、と言う噂有り!! ─────────────────―――――───────────── (投稿者 えてぐまさん) 可能姉妹の真ん中さんは、以前は25(ヴァンサンカン)などの ハイソ系雑誌に「スーパー読者」として恭子、美香の姉妹と共に「可能三姉妹」 として出ていましたが、数年前に、青年実業家と結婚してからは一切、 出てこなくなりました。姉、妹に劣らぬゴージャスな美人でしたよ。 たしか「やすえ」さんというお名前でした。(漢字はわすれました) ─────────────────―――――───────────── (投稿者 しづかさん) 叶姉妹の恭子さん、美香さんの間にいる次女の名前は「麗子」だそうです。 結構前に旅番組で、「角田信明とかが叶姉妹をエスコートする」みたい なのをやってて、その番組の中で恭子さんが次女のことについて聞かれて、 こう答えてた。「彼女はこういうお仕事は好きじゃないんですよ。」だって。 まったく芸能界とは関係ないお仕事をしているみたいです。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 化膿姉妹ウォッチャーさん) rukaさん >叶姉妹の事で疑問に思う事があります。長女の恭子さん、 >三女の美香さんはよくテレビで見かけますが、次女はどうしたの?? >知ってる人いたら教えて下さい。 しづかさん 可能姉妹の真ん中さんは、以前は25(ヴァンサンカン)などの ハイソ系雑誌に「スーパー読者」として恭子、美香の姉妹と共に「可能三姉妹」 として出ていましたが、数年前に、青年実業家と結婚してからは一切、 出てこなくなりました。姉、妹に劣らぬゴージャスな美人でしたよ。 たしか「やすえ」さんというお名前でした。(漢字はわすれました) 匿名希望さん 叶姉妹の恭子さん、美香さんの間にいる次女の名前は「麗子」だそうです。 >>やすえや麗子ではありません。正しくは春栄(はるえ)です。25ansの 97年11月号に載っています。春栄は大阪の青年実業家と結婚しましたが この不景気もあり離婚しました。そして今はゴージャスな生活はしていない ようです。以前、某ブランドに(修理で)来店した時は、服はバブル時代の のダサいやつで靴も汚く、とても優雅な生活を送ってるようには見えません でした。だからもう25ansにもでれないのでしょう。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 ももさん) 叶姉妹についてですが、この2人は血は繋がってませんよ。美香さんには 恭子さんとは別の、実の両親がいます。私は美香さんの実の母親の実家の 近くに住んでるんですが、この2人が姉妹になったのにはいろいろ複雑な 事情があるようです。ここでは言えませんが・・・。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 あやさん) >>叶姉妹、美香さんが本妻の子で恭子さんが愛人の子らしい。 >>だからいつも買い物の支払いは美香さんがしているらしい。 >>本当かどうかはわかりませんが >ってゆーか、血縁ないんでしょ?この姉妹は。 昔叶姉妹がTVに出始めた頃、ワイドショーなどで「二人は姉妹じゃない」 や「叶恭子はミス日本ではない」という疑惑が出ましたが、 その時の釈明インタビューなどで 「半分だけど血が繋がっている。それぞれ姉妹の存在は知っていたが、 妹の美香がミス日本?を受けた時、姉恭子が審査員に居て初めて逢った。」 「姉恭子はミス日本に受かった人に欠員が出たか何かで次点だった 恭子が繰り上げでなった」という様な事を話していたと思います。 かなり前でうろ覚えなので詳細には覚えていませんが、確かこんな事を 言っていました(話していた事が本当かは知りません) ─────────────────―――――───────────── (投稿者 下山さん) 桜さんへ。 【叶姉妹はユニットなだけで姉妹じゃないよ。】という発言ですが、違いと 思います。私が以前よんだことのある、「芸能人のトリビア」という本で 書いてありました。 その本はちゃんと出版されているので、噂などは載っていないと思います。 そこにでてきたのは「叶姉妹は、実は3人姉妹」ということでした。 恭子さんと次女の方と美香さんらしいです。 恭子さんと次女の方は本当の姉妹。 美香さんは、腹違いの姉妹。 恭子さんのお父さんと愛人の子みたいですよ。 仲良くなったのは一緒にモデルの仕事をしてから、とのことでした。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 まりさん) 叶恭子、美香は異母姉妹って本当ですか? 以前、叶恭子が父親と愛人の間にできた子が美香で成人してから初めて 美香と出会ったと言っていました。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 いなか。さん) うなうなさん、叶姉妹についての投稿で、叶美香には姉妹なんて いない、というのはある意味本当ですが、あの姉さんは一応母方か父方で 血のつながりはある姉妹だと聞いたことがあります。色々事情もあって、 昔は一緒に暮らしたりもしていなかったようですが、芸能活動をするには 2人でやったほうが心強いし目立つし、売れる可能性も高いから 『姉妹』でアピールしているのでは??と思いま〜す☆ ─────────────────―――――───────────── (投稿者 ココさん) ホントか分かんないけど・・。 叶姉妹って実は3人姉妹らしいですよ。 テレビとかで出てるのは1番上と1番下。 その2人は整形してきれいなってて、まん中は何もしてないから ブサイクなんだってさー――。だからテレビのもでないってわけ。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 ひなのはひなのさん) 昔の話 もともとユニットの叶姉妹。確かに昔は3姉妹だったようです。 2番目は結婚して引退したのです。 ちなみに叶恭子には実の妹というのもいるようです。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 yasuさん) それと、叶姉妹、美香さんが本妻の子で恭子さんが愛人の子らしい。 だからいつも買い物の支払いは美香さんがしているらしい。 本当かどうかはわかりませんが。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 実話さん) 叶姉妹 2人共、ミス日本の出身で血の繋がりはありません 美香さんの本名は、玉井ひかりです彼女はミス日本で育ちは良いほうです ミス日本に選ばれた後、モデルをしていましたが・・イマイチ 恭子さんの実家は城東区(大阪市)親父は、柄悪いです!! 身体は、全身整形です ただ、彼女達は選ばれた、高級コールガールですが国を持った方などが 付いています。政界では、彼女達の発言に冷や冷やされる事もある ようですが馬鹿では無いので。。大阪の上沼恵美子の番組に出演援した 時に上沼に「まさか、大阪の番組に出てくれるとは思いません でした・恭子さんが」と言っていました まあ、夢を与えてると本人達は思っているようですが もういい加減、年齢考えて欲しいですね!! ─────────────────―――――───────────── (投稿者 ショートケーキさん) 叶姉妹は本当の姉妹ではないですよね ていうかただの金持ちは嫌いです そんなにお金があるなら、貧しい国の子供達に少しは、募金とかしてあげれ ばいいのにって思います 海外のセレブって、色々募金したりしてますよね ─────────────────―――――───────────── (投稿者 = かんちさん) 叶姉妹 美香 大阪府立松原第二中学校の卒業アルバム見たらわかります。 たまい みか←美香さん 普通に姉妹違うし。 ─────────────────―――――─────────────

叶姉妹の収入源などについて

(投稿者 はなさん) 私は宴会コンパニオンのバイトしてます。 よく業界の関係者がくるので酔っ払ったお客さんがお話してくれます。 叶姉妹ネタですがお姉さんは昔大阪の風俗嬢でした。妹は一晩100万〜とか 相手をするDC(お客は主に政治家とか財界の人)でNo1だったんだって。 今は誰かのツバメさんだってよぉ。まぁ噂なんでこれが正しいってわけ じゃないけどね。でも私は叶姉妹好き☆TVに出るとついつい見ちゃう。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 まささん) >叶姉妹は、組関係、企業経営者、不動産社長、 >総会屋などVIP専門の高級娼婦らしい。 >姉妹2人がかりで、この世のものとは思えない、 >パワフルな技で次から次へと責めまくるので、 >1晩に最低15回は昇天するらしい。 実際に経験した人がこれに書くのはわかるけど、 作りはやめようよ。彼女たちを相手にする年齢の人が、1 5回もいくはずがないでしょう。 高級娼婦というのは可能性あるけどね。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 うりさん) 叶姉妹コ−ルガ−ル説 叶恭子様の「蜜の味」を御読みになった方はもうご存知堕と思いますが 彼女たちがいかに高級売春婦だということはもう明らかです そしてデヴィ夫人が御書きになった「デヴィのちょっと一言よろしいかしら?」 を御読みになった方はこの事を裏付けるかのように東京には 海外専門のVIPのための高級コ−ルガ−ルクラブがあり何と一回180万円!! それによって叶姉妹は財を得たようです。美人はなんて得なんだ!!! 180万ならわたしもやりて−見てくれ的に無理だが.... ─────────────────―――――───────────── > 叶姉妹についての疑問です。 > 叶姉妹=(もと?)高級娼婦というのは、皆さんの意見が一致しているので、 > かなり信憑性が高いかと思うのですが、これは今でもやっているんで > しょうか?こんなにTVに露出が多くなっても可能なんでしょうかね? > でもいくら高級娼婦とは言え、それだけであんな贅沢な生活が実際 > おくれるのか、とても不思議です。 > 元は何をしていた人たちかは知りませんが、何がきっかけで高級娼婦がTVに > 出てセレブ扱いをされるようになったんでしょうか??? > TVで色々な豪華絢爛な生活は取り上げられますが、誰もお金の出所について > 言及しない気がするのは私だけでしょうか? (投稿者 るるさん) と、ありますが、以前デビ夫人がテレビで、「あの方たち、本来はこうして 公に出てくるべきの人間ではないのに、どうして堂々と出ていらしてるの?」 っていってましたよ。よっぽど、おおやけの人じゃないんでしょうね。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 あっきーさん) 叶姉妹についてです。 私も芸能関係者の方に聞いたお話なのですが・・・ 高級娼婦というのは、本当です。 そして、高級娼婦以外に、某国の石油王がパトロンだと聞きました。 『何がきっかけで高級娼婦がTVに 出てセレブ扱いをされるようになったんでしょうか???』 とありましたが、元々はコネで色んな試写会等に顔を出していたのを 関係者がおもしろがって(あんな見た目ですし) メディア露出したらしいです。 『TVで色々な豪華絢爛な生活は取り上げられますが、誰もお金の出所に ついて言及しない気がするのは私だけでしょうか?』 というのは、言及できないんです。 その問題を突き詰めていくと、政治家や大物芸能人、海外有名人など色んな 人の名前があがってきます。 その方たちの名前をあげたりすると、どうなるか?なんてだいたい 想像できますよね? 口止めされてる・・・とまでは言いませんが、誰も自分が可愛くて言おう としないんじゃないでしょうか? 高級娼婦というくらいですから、頭も凄く良い方々なのだと思います。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 怪傑ゾロ目よりさん) 叶姉妹のコ-ルガ-ルの話は本当の事だよ。一回180万円はちょっと高すぎるけど 50万円から70万円ということらしい。秘密のクラブがあって相手も厳選され秘密が 漏れないように管理されているらしい。一度は相手してみたいよね。 お金があればの話だが。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 武子さん) 叶姉妹はビューティーアドバイザーをしているはず。 某TV番組で言っていました。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 りんごさん) 叶姉妹の恭子さんは、昔からちょっと変わってらしたようで 高校生の頃から今で言う援交のようなことをしていたみたいです。 相手が勝手に貢いでいたようですが... その後その方の資金で会社を作り、その時にとあるBIGな政界か何かの方から スカウトされて、石油王のところに行き10億ぐらいもらったと 本に書いてありました。その後も何回か行ったらしいのでお金持ってて 当たり前です。 有名になったのは雑誌のヴァンサンカンのスーパー読者として 美の方で有名になった記憶があります。 彼女の半生は出した本で大雑把に書いてありますよね。 若い時、芸能界にも一時いたらしく、自分もカラオケのバックで 見た事あります。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 kaoruさん) 叶恭子さんは昔、大阪は北新地の高級クラブ(確か『ピアジェ』だったかと) でホステスをやっていたことがあるそうです。新地のママさん情報なので 間違いないかと思います。 マスコミに取り上げられるようになったのは、雑誌『25ans』 (ヴァンサンカン)の読者モデルとしてブレイクしたことがきっかけ じゃないかな?と思われますが、それ以前から芸能活動をされていたのか どうかは分りかねます・・・。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 あいうえおさん) 叶姉妹の収入源について 叶姉妹は携帯電話の権利収入で生計を立てているみたいですよ。今とは もってるのが当たり前の携帯電話ですが普及していないときに先見性を もち投資したから今、お金持ちだとききました。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 みーこさん) 叶姉妹の収入源などについて 叶姉妹を某国の石油王に紹介した人から話を聞きました。 なので油田は持ってるそうです。 あたしも頼んだら紹介してもらえるけど石油王の目にかけてもらえないだろう・・・ でも娼婦かはわからないけど油田もらうにはやってそうだな。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 デブィさん) 叶姉妹は高級娼婦ではありません。 彼女たちは各国のVIPをもてなす高級ホステスのようなものです。 180万はあくまでも紹介料の目安で、彼女たちのギャラは破格だそうです。 ブ○シュ大統領が京都に来たときも、スピ○バーグが来日した時も一緒に 食事をしたのは彼女たちです。 銀座でホステスをしていたのは次女とされる方ですよ。 美香さんと恭子さんは読者モデルになる前から、パトロンから多額の お小遣いをもらって生活していたそうです。 ドバイでも有数のお金持ちで、最初に油田を恭子さんにプレゼントした 方です。日本に来たときに食事を一緒にした叶姉妹に惚れ込んだのだとか。 美香さんと恭子さんは遠縁にあたるので全く他人ではないそうですが、 姉妹ではありません。 「どんな関係なの?」と聞かれるので「姉妹です」と冗談で答えていたのが 叶姉妹の始まりらしいですよ。それまでは恭子さんは京子だったらしい ですが、叶京子では日本人らしく見えないので叶恭子にしたそうです。 叶は、ある人の「夢のような二人」という言葉から「夢が叶う」の 叶、とつけたそうです。 それから何回か、恭子の名前で芸能活動をされたこともあるとか。 叶姉妹が出入りしているエステで働いたことがありますが、昔からエステは 月に何度も利用してリッチな生活だと有名でしたよ。 胸、目、鼻、唇、お尻を整形し、プラス恭子さんは唇の厚みと形を整え、 美香さんは脂肪吸引をしています。 お二人とも40歳こえているはずですよ・・・ ─────────────────―――――───────────── (投稿者 =さん) 高級な宝石や毛皮などはスポンサーから提供されてます といっても彼女たちがゴージャスな姉妹という設定でありビューティ アドバイザーみたいな仕事なので服装も看板なのです 要はF1などでボディにステッカーが貼ってあるのと同じで 彼女たちがテレビに映るときにブランド名が宣伝されればいいという考えです ─────────────────―――――───────────── (投稿者 どんどこさん) 叶姉妹の収入源と所得税 叶姉妹の話題は、高級娼婦にマスコミが躍らせれているだけだ。 乳房の大きさを誇張すだけの品性の無い衣装。値段が高いだろうと 想像させるだけの装身具の他は、知性を思わせる会話など聞いたことが無い。 4億円の宝石がどうとかしたとワイドショーが騒いでいるが、税務署は 彼女たちの収入源をちゃんと捕捉し適正に所得税を課税しているのか を知りたいものだ。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 ドラえもんさん) 叶姉妹の収入源 高級売春婦で一回180万などともいわれてるけど、それでも何億という 宝飾を買う収入には到底みたない。写真集の収入にしてもせいぜい 一千万くらい。そもそもあの宝飾品は本物か?推定〜億という宝石鑑定の 内容自体あやしい。 あれが本当に何億もする宝石ならレンタルなのでは?何億もするも 宝石・絵画・不動産をうけとったら必ず国税が動く。 国外の土地を所有していても日本の法律ではそれにたいしての税金を 払わなければ申告漏れで捕まります。あれだけメディアに宝飾品を 露出しているのに国税がまったく動いてないってことは偽者以外ありえない。 マスコミ的には叶姉妹はキワモノでおもしろいから偽者か本物か なんてどうでもいいのだろうけど。 ─────────────────―――――─────────────

叶姉妹のその他について

(投稿者 けいさん) 噂○真相という本をご存知ですか 嘘は書かない雑誌だと思います その本に美容外科医の匿名座談会が載っていました 彼らが言うには、芸能人はほとんど整形しています 浜崎あゆみ、鈴木あみ、MAX、松嶋奈々子、小泉今日子、 中谷美紀、等、実名で載っていました 整形の見分け方、というのは、人間の体というのは、顔でも どこでも左右不対称なのが本当なので、例えばあまりに 左右対称な二重まぶたなんかは絶対整形だそうです あの叶姉妹ももちろん整形です だいいち、あの胸は不自然過ぎて一目でわかります 医者が言うには、叶恭子の目は、目頭を切開して大きくしています 私は目頭を切る手術なんてあることを始めて知りました 由美かおるも目頭を切っているそうです そう思って見ると、叶恭子の目頭はやけに内側に細長いです 後は鼻ももちろん整形です ただし、叶恭子の鼻は、通称クレオパトラと言って、かなり古いタイプの 形だそうです 昔は整形もやたら西洋風が流行したからです 叶恭子の顔がバタ臭いのはそのせいでしょう 今は、日本人の顔にマッチしたのが主流になっています まあ、顔が商売の人達なので整形も必要なのでしょうが、 後で後遺症なんか出ないのかしら 私は貧乳ですが、豊胸手術なんかする気はまったくありません ─────────────────―――――───────────── (投稿者 あやなさん) 前に叶姉妹の歳は何歳かという投稿がありましたが叶姉妹は お姉さんが38歳で妹さんが33歳のはずです。 前にテレビを見てたら出ました。たしかお姉さんは年齢不詳って ことになってたはずなんですがなぜでしょうか・・・。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 ちゅらさん) 叶姉妹の年齢の話で、姉の恭子(だっけ?)は37歳で妹の美香 (こんな字だっけ?)は31歳だとテレビでやってたらっしい。 結構としいってるんだね。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 かたつむりさん)   藤原紀香さん、常盤貴子さん、浜崎あゆみさん、勿論、叶姉妹は豊胸して ます。叶姉妹はシリコン。だって私もしてるもん!ドクターにしてる芸能人 誰ですかと聞いたら、この方達は間違いない!と。その病院の支店で やったとバラしていた。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 あやさん) 叶姉妹の整形オッパイについて 叶姉妹のあのおっぱいはどうみてもニセモノ。 見ていても不自然。 ちなみに小柳ルミ子はシワを伸ばすためのコメカミを 切りつり上げる手術をしています。 だから、唇の端と端がつり上がってしまったのです。 本には築いてないですが、アレは失敗なんだそうです。 ちなみに小柳ルミ子とデヴィ夫人の鼻・顎・目を整形 した先生は同一人物です。 整形外科の中のトップと言われている人です。 事実私もその先生の名前を知っています。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 のぶさん) 12月30日、成田空港で叶美香を見ました。 税関のところに1人で並んでました。 髪は長くて赤く染めてました。それで、背が高くて、 肌がすごく白かったです。 でも、胸は出してませんでした。(笑) サングラスをしていたけど、どこからどう見ても叶美香でした。 1人でいたから、やっぱり叶姉妹の不仲説は本当なのでしょうか。 美香さんは姉の恭子さんにいつも色々なことを言われてかわいそうです。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 chocolaさん) いつも楽しく読ませて頂いています。 今回、はじめて投稿します。 従姉妹から直に聞いた話なので信憑性100%です! 従姉妹がこないだイタリアに行って来て、 ミラノ空港で叶姉妹に会ったそうです。 空港出たらいちばんはじめに目に飛び込んできたらしく、 美香さん(妹)は、真っ白のロングの毛皮のコートを着ていて、 恭子さん(姉)は、ちょー原色の青い派手なコート。 2人ともばっちりメークしていて、お姉さんは綺麗な巻き髪。 とても12〜3時間飛行機に乗っていたとは思えない雰囲気で、 横には白い、バスくらいの長さのリムジンと荷物用のバン。 ヴィトンの山積みのスーツケースをポーターが車に 積み込んでいたらしいです。 ・・・やっぱ見かけだけじゃなくTVに出てる以外も ゴージャスな生活なさってるのですね〜。 でもいったい収入源は?やっぱり高級娼婦なのかな? ─────────────────―――――───────────── (投稿者 なぞなぞさん) 叶美香は昔・・・ 玉乃ひかりという芸名で活動してました。 でも売れなかったらしい。  確かに画像をみると目も胸も今よりも全然小さくて別人です。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 maririnnさん) 叶姉妹 贅沢もいい加減にしろ! 世の中本当にセレブ・セレブとお金持ちがこの所多いですね!自分達で 稼いだお金ですから他人がとやかくいうのもなんですが、TVで今日身に 着けている金額を公表する番組で、その日の全額が7億円?冗談かよ! 本当かよ? 世の中には貧困で喘いでる人が(現実には私もです)沢山居る筈、中には 家族心中なんか考えてる人もあるんですよ!それなのになに! 困っている人に寄付するとしないの?私ならしますね! 私に恵んでよ!と言いたい! だから高級コールガールとか言われるんでは?叶姉妹!寄付して下さい! 世の中の役に立ってください。お願いです! ─────────────────―――――───────────── (投稿者 ・・・さん) 叶姉妹の噂 「自称」「公表プロフィール」「自伝」などを鵜呑みにしたかきこみが 何件かありますが、そのレベルの話ならばなにもここに書き込むまでも ない誰もが知っている事ではないでしょうか?尋ねられているのは、 もっと複数のメディアの取材や各方面からの話を盛り込んだ 内容ではないでしょうか? 叶姉妹はウィキペディアでも書かれているように、「芸能ユニット」 としての設定で、役を演じているだけという見方が有力におもわれます。 なぜなら、恭子さんが自伝で言っている内容と実際の内容にあまりに ギャップがありすぎるどころか、全くのでっち上げだからです。 自伝では「学校は運転手付の車で送り迎え。お弁当は重箱」といった 内容のことが書いてありますが、某週刊誌がミスコン時代の恭子さんの 履歴書を入手したところ、履歴書の住所には何十年も前からの団地が あったそうです。さらに恭子さんが学生時代のころからそこに すんでいて恭子さんを知っているという方のインタビューも載っていました。 また履歴書に添付されていた恭子さんの写真も掲載されていて、胸は うっすら膨らみがある程度、顔はまぎれも無く恭子さんでした。 胸は皆さんおっしゃられている通り豊胸でしょうね。 私はハリウッドに住んでいたことがあるのですが、 「石を投げれば女優に当たる」というほどのハリウッド。 テレビに出る人はアナウンサーからCMモデルに至るまで 「メスを入れていない方はいったい何人いるの?」というほどの 整形大国です。 そういった方々を見ているうちに豊胸の見分け方も自然と分かるように なりました。叶姉妹の胸はまさに豊胸跡そのものです。 実際の仕事は大多数の方々が推測している「コールガール」「売春婦」 「ホステス」ではないかとも思われます。 デヴィ夫人が折りにふれそれを裏付けるような話もしています。 パトロンがいる、石油を持っている、実は企業の宣伝ガールでほとんどの ものは自前でないなど様々な話が飛び交っていますが、実際のところは 本人たちしか分からないですよね。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 Ms.kanntoさん) 叶姉妹の話:二人(他にも)は、企業・大使館等々大物政治家やVIPが 集まるパーティーに良く招かれ特に外国人にはリップサービスを兼ねた 一夜妻をしています。容姿が胸・顔等々外国人好みでっしよ。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 = 匿名さん) 叶恭子ハワイでの挙式17年前 約;17年か18年前に恭子さんは不動産屋の知り合いの方とハワイでk 挙式しましたよ。仲間内だけの挙式で私も参列しました。当時は相手の方は 金銭的に苦しい状態な方でした。でも恭子さん新地の店でかなりの金銭と株券 と。土地やマンションなどで裕福に幸せにしてくれた愛する人だからと挙式代に 係わる費用など全てきようこさんが出しました。かなり色んな事も 書きたいのですが。。。。又近いうちに今日に至るまでの叶姉妹の全て。。 書いてお知らせします。必ず。。。。。。 ─────────────────―――――─────────────

[無料芸能裏情報の購読申し込み][芸能界のう・わ・さ!!]