[芸能界のう・わ・さ!!][最新芸能情報]

このコーナーでは「芸能界の裏表」掲載の特定芸能情報をまとめて
掲載していきます。
芸能裏情報をもっと詳しく知りたい人は
メールマガジンの方、購読よろしくおねがいします。
無料メールマガジン「芸能界の裏表」の購読はこちらです。
また、ここに掲載されてる情報に関して関連情報
のある人は投稿フォームにどうぞ!!

〜岡田有希子さんの噂〜

ここに掲載されてるのはあくまでうわさです!! 事実かどうかはわかりません!! (投稿者 ANOHIさん) はじめまして。ANOHIと申します。 岡田由希子についてですが、こういう噂も飛び交っております。 *************************************************************** 以前芸能界でバイトしていた友人の話ですが、松田聖子さんは当時、 石原軍団の 総帥、故石原裕次郎さんの愛人だったというのです。 そして、娘さんの沙也加さんは 元旦那の神田正輝さんの子供ではなく、 故石原裕次郎さんの娘という噂も聞いたそうです。 結局替え玉で神田さんが旦那になったとか・・・。噂ですよ、うわさ。 別れたかったんだけど、どうにもならなかったので、神田さんに映画を作る というお膳立てをしてあげて結婚のきっかけにしたらしい。 そして、その神田さんは当時、事務所の屋上から衝撃の飛び降り自殺を図った アイドル 故岡田有希子さんとつきあっていたのですが、 結局石原裕次郎には逆らえず いわれるがままに結婚をしたので、 ああいう不幸な結果になってしまったのです。 そして、そこでも故石原裕次郎さんはその当時マスコミを賑わした俳優 峰岸徹さんを彼女の自殺の原因としてあてがったということらしいです。 *************************************************************** ホントでしょうか?では。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 AOさん) <岡田有希子のこと> 私の友達のお父さんが、岡田有希子のお父さんと飲み友達で、 直接聞いた話。本当は、神田正輝とつきあってた。 皆さん、知っての通り、石原裕次郎の指図で、峰岸徹が、ダミーになった。 地元名古屋では、岩城滉一が原因、という噂も根強いけど・・・。 ちなみに、松田聖子の“パパ”が石原裕次郎で、神田正輝とは、偽装結婚。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 名無しさん) ぱおぱおさんのこの投稿について。 >つまり松田聖子の妊娠のニュースでショックを受けて自殺した可能性は >ありますが、、、ちなみに当時松田聖子と岡田由希子は同じ事務所でした。 岡田有希子の名前の漢字、間違ってますよ。 由ではなく、有です。 とっとさんのこの投稿について。 >私の記憶では・・ >既に松田聖子は入籍していて、SAYAKAを身ごもっていたはすです。 >葬儀にも参列していました。   松田聖子は、岡田有希子の葬儀には参列していませんよ。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 ミューちゃんさん) 岡田有紀子さんは当時かなりの人気でしたよね! 自殺されてからは、後追い自殺する人もかなりいました。 週刊誌には自殺した後の写真(死体)も出たりして、すごくショッキング でした。私も大ファンだったから信じられなくて、原因が何か 知りたかったです。峰岸徹さんが原因だと思ってました・・・ 自殺される前か記憶は定かではありませんが、確か松田聖子さんが作詞した 曲を歌っていたように思います。岡田有紀子さんが大ファンだったとか・・・ でも神田正輝さんが原因なら、なんかむごい気がして投稿してみました。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 スナイパーさん) 今の若い人たちには知らない人もいるかもしれませんが、 あの伝説のアイドル『岡田有希子』さんが自殺をした本当の理由は 当時付き合っていた神田正輝にふられたためらしい。 当時、犯人扱いされた峰岸徹はダミーで、石原軍団に頼み込まれたらしい。 マスコミもそれを知っていながら政治的圧力で報道できなかったらしい。 このことは当時の若者の間では結構知られていたようです。  ここに書いたことはあくまでも噂です。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 ぱおぱおさん) >>岡田有紀子が新宿4丁目の交差点で >>飛び降り自殺したときには、神田正輝と松田聖子はすでに >>入籍していたと思いましたが……。 >と、ありましたが、あの時はまだ未入籍だったはずです。 とありますが、これは誤りです。 1985年6月24日松田聖子、神田正輝と結婚 1986年4月8日岡田由希子自殺 1986年10月1日生まれ SAYAKA誕生 つまり松田聖子の妊娠のニュースでショックを受けて自殺した可能性は ありますが、、、ちなみに当時松田聖子と岡田由希子は同じ事務所でした。 (敬称は略させていただきました) ─────────────────―――――───────────── (投稿者 とっとさん) 「岡田有紀子が新宿4丁目の交差点で >飛び降り自殺したときには、神田正輝と松田聖子はすでに >入籍していたと思いましたが……。 >>と、ありましたが、あの時はまだ未入籍だったはずです。 私の記憶では・・ 既に松田聖子は入籍していて、SAYAKAを身ごもっていたはすです。 葬儀にも参列していました。神田正輝に抱きかかえられるように・・・ 妊娠しているのに葬儀に参列している・・ということで話題に なったと思います。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 亨さん) 岡田有紀子のおなかの親は神田正輝というのは当時の大学生の 一般常識でした。で、その当て馬として峰岸徹さんが「親」に させられた、と言う話。もし、本当の親が峰岸さんだったら、 もっと問題になっていたでしょう。岡田有紀子が新宿4丁目の交差点で 飛び降り自殺したときには、神田正輝と松田聖子はすでに 入籍していたと思いましたが……。 ─────────────────―――――───────────── 途中で文字化けしてました。 (投稿者 深夜湖さん) 亨さん岡田有紀子のおなかの親は神田正輝というのは当時の大学生の 一般常識でした。で、その当て馬として峰岸徹さんが「親」にさせられた、 と言う話。もし、本当の親が峰岸さんだったら、もっと問題になっていた でしょう。岡田有紀子が新宿4丁目の交差点で飛び降り自殺したときには、 神田正輝と松田聖子はすでに入籍していたと思いましたが……。 ⇒岡田有紀子さんの妊娠の話は忘れましたが、自殺の原因は神田正輝と 引き裂かれた為と本で読みました。神田正輝と結婚したいと事務所に言った 有紀子さんは事務所から『今のドラマの仕事が終わったら (マリコ何とか、と言うドラマ)結婚させる』と言われ、仕事を頑張ったら 松田聖子の事務所がこれ以上聖子のスキャンダルが出ない様にスキャンダル 封じの為、神田の事務所と合意の上、神田と聖子を結婚させたらしいです。 その事を知った有紀子さんがショックで自殺を図ったと言う事です。 で、その対処の為寺田農さんが人身御供となったそうです。 この情報は北野誠が10年以上前に書いた暴露本に載っていました (因みに北野誠とは、関西ローカル芸能人で、この本で山本リンダを 怒らせてマスコミの前 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 ちゃおさん) >岡田有紀子が新宿4丁目の交差点で >飛び降り自殺したときには、神田正輝と松田聖子はすでに >入籍していたと思いましたが……。 と、ありましたが、あの時はまだ未入籍だったはずです。 あの日は神田正輝と松田聖子の婚約発表の会見があって、 ワイドショーは持ちきりのはずでしたが、 岡田有紀子の自殺で婚約発表の話題はほとんど無かったように記憶しています。 きっと、プライドが高くて話題を独占したい松田聖子への、 あてつけの自殺なんだと思いました。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 亨さん) 訂正です。前回、自分で投稿した文章で 「岡田有紀子が新宿4丁目の交差点で……」というのは 「四谷4丁目の交差点」の間違いです。メールで送られてきた 自分の投稿文を読んで、気が付きました。 飛び降りたビルは彼女が所属していたサンミュージックが 入っていた北東角の黄色いビルです。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 スナイパーさん) 岡田有希子さんの自殺について投稿後、 多くの反響がありましたので、私が知っている その他の情報について書きたいと思います。 神田正輝が絡んでいたのは事件当初から聞いていたのですが、舘ひろしさんと一時付 き合っていたらしい。2人とも名古屋の出身という部分で仲良しだったのかもしれま せんね。 ちなみに、岡田さんは県下でも有数の進学校『向陽高校』、舘さんも超進学校『千種高 校』に通ってみえました。余談ですが、岡田さんの通ってみえた中学校は『沢上中学 校』というところで、男闘呼組の成田昭次さんの出身校でもあります。 少し話が変わりますが、岡田さんの幽霊が『さんまのまんま』でゲストの松田聖子の 首をしめていたという雑誌の記事が当時話題になっていましたが、あんなの絶対うそ だし、自殺の真実をしっていながら書くことができなかったマスコミがあてつけたも のだとすぐピーンときました。 『アサヒ芸能』とかで記事にして欲しいけど、石原慎太郎のことを 連載してるから無理だろうな。 ─────────────────―――――───────────── (投 稿 者 ねこぢるさん) 私もゆぅサンと同じような話を聞きました。 岡田有希子が自殺した時、松田聖子は葬式出なかったんだよね。 妊娠していたから出席できなかったのかもしれないけど同じ事務所なのに ナゼ?、とウワサになっていました。 峰岸徹のダミー説も聞いたことがあります。 確かにあの事件の後「ジャニーズ絡みのドラマ」によく出ていました。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 @@@さん) 岡田由紀子のこと 松田聖子は郷ひろみにふられ、愛人だった石原裕次郎に 頼んで神田正輝と結婚した。 当時、神田正輝は岡田由紀子と付き合っていたが 裕次郎の命令には逆らえず、やむなく結婚。 それを苦にして岡田由紀子は自殺した。 峰岸徹は岡田由紀子に相談をうけていただけ。 このことが公にならないのは、当然裕次郎の 力の大きさ。 でもこのことって、芸能界ではみんな知ってる事だよね。 昔、岡田由紀子と親しかったヘアメイクさんが 真実を世間に広めたいって言っているらしい。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 =さん) >亨さん岡田有紀子のおなかの親は神田正輝というのは当時の大学生の >一般常識でした。で、その当て馬として峰岸徹さんが「親」にさせられた、 >と言う話。もし、本当の親が峰岸さんだったら、もっと問題になっていた >でしょう。岡田有紀子が新宿4丁目の交差点で飛び降り自殺したときには、 >神田正輝と松田聖子はすでに入籍していたと思いましたが……。 >⇒岡田有紀子さんの妊娠の話は忘れましたが、自殺の原因は神田正輝と >引き裂かれた為と本で読みました。神田正輝と結婚したいと事務所に言った >有紀子さんは事務所から『今のドラマの仕事が終わったら >(マリコ何とか、と言うドラマ)結婚させる』と言われ、仕事を頑張ったら >松田聖子の事務所がこれ以上聖子のスキャンダルが出ない様にスキャンダル >封じの為、神田の事務所と合意の上、神田と聖子を結婚させたらしいです。 >その事を知った有紀子さんがショックで自殺を図ったと言う事です。 >で、その対処の為寺田農さんが人身御供となったそうです。 全部あっていると思います。 当時私は横浜の美容室で働いていたのですが、 岡田有紀子が生前、「近く、神田正樹と結婚するだろう」という話が 当時の岡田有紀子のごく親しい人から確かな情報として伝えられて、 1ヶ月もしないで飛びました。 岡田有紀子の日記は真実を語るものですが、 お母さんとともに封印されていしまいました。 記者が真実を調べていると次のような怪しい事故 「暖炉に自ら身を投げた?」 「道路に突き飛ばされた」 「階段で突き落とされた」 「家族をおどす脅迫電話」 などが有り、実際に2人死んだので記者達がびびったとか 石原軍団が報道を抑えたとか・・・?噂を聞きました ─────────────────―――――───────────── (投稿者 通りすがりさん) >亨さん岡田有紀子のおなかの親は神田正輝というのは当時の大学生の >一般常識でした。で、その当て馬として峰岸徹さんが「親」にさせられた、 >と言う話。もし、本当の親が峰岸さんだったら、もっと問題になっていた >でしょう。岡田有紀子が新宿4丁目の交差点で飛び降り自殺したときには、 >神田正輝と松田聖子はすでに入籍していたと思いましたが……。 >⇒岡田有紀子さんの妊娠の話は忘れましたが、自殺の原因は神田正輝と >引き裂かれた為と本で読みました。神田正輝と結婚したいと事務所に言った >有紀子さんは事務所から『今のドラマの仕事が終わったら >(マリコ何とか、と言うドラマ)結婚させる』と言われ、仕事を頑張ったら >松田聖子の事務所がこれ以上聖子のスキャンダルが出ない様にスキャンダル >封じの為、神田の事務所と合意の上、神田と聖子を結婚させたらしいです。 >その事を知った有紀子さんがショックで自殺を図ったと言う事です。 >で、その対処の為寺田農さんが人身御供となったそうです とありましたが、当時岡田有紀子と松田聖子は同じ事務所の 「サン・ミュージック」所属でした。 なので、事務所が岡田との約束を破ってまで聖子と神田を結婚させるという のはおかしい話だと思います。 (投稿者 香苗さん) 神田正輝が松田聖子と結婚する前に長く付き合っていたのは、岡田奈々です。 故・岡田有希子ではありません。 岡田有希子さんはもともと精神的に 不安定なところがあり、警察から「お嬢さんが自殺されました」と知らされた 有希子さんのお母さんは、すぐにどちらの娘さんの方かを言い当てた そうです。なので、岡田違いです。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 MOONさん) 自殺した、岡田さんの件ですが、 岡田さんのマネージャーの友人から聞いたのですが、 岡田さんの付き合っていたのは、神田さんではなく、 実は、舘さんだったそうです。 (確かに彼女は舘さんの大ファンで、どこかの歌番組で、 舘さんと一緒になって、嬉しそうにしていたのを 覚えています。) そして、彼女の妊娠の相手も、舘さんだったのですが、 当時、石原都知事が、出馬する為、 石原軍団のスキャンダルもご法度だったそうで、 もみ消す為に、峰岸徹が、彼女を誘惑したそうです。 彼女は、舘さんの子を中絶し、峰岸と付き合うと決めたところ、 そのカラクリを知ってしまい、自殺したそうです。 他にも色々知っていますので、また投稿します。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 波乗りJimmyさん) 岡田有希子の自殺原因、以前コーナーで情報が頻繁に出ていた 「松田聖子=石原裕次郎の愛人」から始まります。 裕次郎が梅毒などの病気のため「聖子の世話?」ができなくなり、 石原プロモーションの部下?神田正輝と結婚させる事にしました。 しかし神田は岡田有希子と付き合っていたので無理矢理別れさせ、 聖子が岡田に「新曲プレゼント」という形でお茶を濁した。 しかし計算外に岡田が飛び降り自殺したため(当日午前中には未遂) 神田とのスキャンダルの身代わりとして当初は「舘ひろし」が選ばれ たが、女遊びで有名なため信憑性が無いという事で、下っ端だった 峰に白羽の矢が立った。それ以降の峰の出世街道?は身代わりのため。 まとめると?「聖子=裕次郎の愛人」→「神田正輝にオサガリ」→ 「岡田有希子の失恋〜自殺」→「峰が出世条件でスキャンダル代行」 という事になります。 俺もダテに40年生きてない?岡田有希子は新人デビューキャンペーンで 俺の町のレコード屋に来店した時に偶然出くわしました。 合掌♪ ─────────────────―――――───────────── (投稿者 ガセネタはダメダメさん) >岡田有希子の自殺原因、以前コーナーで情報が頻繁に出ていた >「松田聖子=石原裕次郎の愛人」から始まります。裕次郎が >梅毒などの病気のため「聖子の世話?」ができなくなり、 >石原プロモーションの部下?神田正輝と結婚させる事に >しました。しかし神田は岡田有希子と付き合っていたの >で無理矢理別れさせ、聖子が岡田に「新曲プレゼント」 >という形でお茶を濁した。しかし計算外に岡田が飛び降 >り自殺したため(当日午前中には未遂)神田とのスキャ >ンダルの身代わりとして当初は「舘ひろし」が選ばれた >が、女遊びで有名なため信憑性が無いという事で、下っ >端だった峰に白羽の矢が立った。それ以降の峰の出世街 >道?は身代わりのため。まとめると?「聖子=裕次郎 >の愛人」→「神田正輝にオサガリ」→岡田有希子の >失恋〜自殺」→「峰が出世条件でスキャンダル代行」 >という事になります。俺もダテに40年生きてない? >岡田有希子は新人デビューキャンペーンで俺の町の >レコード屋に来店した時に偶然出くわしました。 合掌♪ とありましたが波乗りJimmyさん!ちょっと違います。 波乗りJimmyさんは峯竜太と勘違いしてませんか。 私は42歳自称岡田由紀子ファンでした。しかも、石原事務所 の専務から仕事をもらってます。峯さんの名誉のため、 当時、公表したのは峰岸徹さんですよ。誰も信じなかったのですが そこが芸能界。裕次郎さんと聖子さんと色々ありますが、 聖子さんのお子さんSAYAKAは確実に正輝の娘です。 私がお答えできるのはここまでです。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 波乗りJimmyさん) ガセネタダメダメさん> 正直スマンかった。 岡田有希子の件、峰じゃなくて峰岸徹だよね! 書いる時、思い出せなくて送信してから「峰岸だった!」 と思い出しました!…訂正してくれて有難うネ! あと飛び降りる日の午前中にはリストカットかガス自殺未遂をして 病院から帰ってきた後、サンミュージック事務所の会議室で休養し、 その後飛んだ、、、自殺か?他殺か?スポーツ報知の写真が鮮明に 蘇ってくるね!脳みそが飛び散ってた。よくシャッター切ったな! ─────────────────―――――───────────── (投稿者 黄金の犬さん) 波乗りJimmyさん 聖子=石原裕次郎の愛人説はデマ。そんなベタな噂を真に受けてる人が いまだにいるとは・・・聖子つぶしにかかったバ○ニング事務所の策略です。 40歳のいい大人が合掌のあとの♪は痛すぎます。 あまりにも不謹慎。同世代とは信じがたい。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 ななしさん) 寺田農さんが人身御供になったとありますが、 寺田さんは亡くなってないんじゃないでしょうか。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 めろりん★さん) 中森明菜が「夜ヒット」で歌ってた「ジプシークイーン」に 岡田有希子の霊が写っていた話ですが、 当時、ビデオで何回もそのシーン見ました。 ステージに中森明菜の左の白い円柱にうっすら確かにセミロングぽい女性が 写ってる・・・感じに見えましたが。 光の影が重なって、たまたまボヤーっと見える形になったと思います。 岡田有希子・・・っぽくは無かったと記憶してます。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 タコさん) >「夜のヒットスタジオ」で中森明菜のバックに岡田由希子の顔が見えたと >言う話は、本当ですか?“ジプシークィーン”という歌が、岡田由希子への >鎮魂歌といわれていると聞いたのですが・・・ 実際この時のVTRなど何度も見たことがあるのですが、ちょうど時期が 岡田さんの事件直後だったため、こじつけであるような気がしました。霊だと 言われている白い顔みたいなものも、とくに岡田さんに似ているとかいう わけでもなかったですし。けれど「ジプシークイーン」の歌詞は確かにそう いう雰囲気ですよね。鎮魂歌だと言われているというのは、 最近になって知りました。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 ポオさん) 先日あるマンガ買い岡田さんの事が書いてあり自殺でなく精神的に まいつていたらしい  休みがなく疲れていたらしいです  ただ休みたい からリストカツトしたみたいです  アイドルで休み無く働き余裕ない 生活はかなりつらかつたと思います  これはうわさではなく霊能者の方 がみてそれでマンガにしたものですが 私は信じてます 本人は男とか 女とか恨んでないみたいで回りが騒ぎたてただけだと思います  岡田さんの霊は屋上で空見ていてこのまま空にと歩いて屋上という事 忘れ歩いて落ちた それが自殺とまちがつた報道でいまだに真相はわからず  まちがつたままの状態なのでこれもたまたま 私が見たのも縁だとおもうので  書きました 私も少し霊感あるので・・・ ─────────────────―――――───────────── (投稿者 くまっするさん) 当時、吉●晃司のマネージャーの友人に聞いた話だと、 岡田さんは舘ひろしと付き合っており、 自殺原因は彼だとの話を聞いたことがあります。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 いいとも〜さん) 【岡田有紀子さん亡霊事件についてです】 もうかなり前の話なのでうろ覚えですが、中森明菜のジプシークイーンで 岡田有紀子の幽霊が出たとかで、中森明菜が泣き出して歌えなくなって しまったシーンは私も見てました。 その後、私が聞いた噂は、当時岡田有紀子が中森明菜にいじめられていて いじめを苦にした自殺だったと・・・ 中森明菜は、精神錯乱状態になっていたために、岡田有紀子の亡霊 が見えたのではないかという事でした。 確かに松田聖子と神田正輝さんは結婚直後から家庭は上手く言っておらず、 SAYAKAちゃんが幼稚園の頃、近所の人が「さやかちゃんお母さんは?」 「知らない」「じゃあお父さんは?」 「知らない・・・(少し無言のあと)パパもママも大嫌い」って叫んで 走っていってしまったそうです。 でも、SAYAKAちゃんは石原裕次郎の子ではないと思いますよ。 顔だって神田さんにそっくりじゃないですか? ─────────────────―――――───────────── (投稿者 ゆきこさん) サヤカは石原裕次郎の子供で、ほっぺと口元が裕次郎そっくり、 遺伝子はやはり真実が出るもんですね ─────────────────―――――───────────── (投稿者 = さん) さやかは石原裕次郎の子 松田聖子は昔、石原裕次郎と付き合っていました。(売れるための手段として もありそうですが、バックアップが大きいので)そして聖子は裕次郎の子供を 妊娠してしまい、おろさずに産みました。石原裕次郎には本妻との間には 子供が出来なかったし、聖子に産むようにお願いしたのか、望んだのかは? 分からないけど・・・。で、その子がさやかです。でもその事をおおやけには もちろん出来ないし、芸能関係者は知っていても、石原軍団は芸能界の やくざ事務所と言われるくらい怖い事務所のため、そんな事暴露したら 潰されるでしょう。みんな知っていても闇の中に。で、当て馬にもってこい だったのが、神田正輝でした、松田聖子と映画を共演させて、恋愛関係にして しまい無理やり裕次郎の命令で聖子と結婚させられました、でもその頃神田は 岡田由希子と交際していたのですが、裕次郎の圧力がかかり別れるしかなく、 そんな芸能界の圧力と失恋で、自ら命を絶ったのです。さやかはどう見ても 神田には何一つ似ていないし、さやかのほっぺたと口元なんか石原裕次郎 そのまま、うり二つ!あんな特徴のあるほほなんてなかなか無いです。 さやか自身はその事を知っているんだろうか?あんな母親を持つ子供が 可愛そうだし、自殺してしまった岡田由希子も可愛そうです。 恐るべし石原裕次郎。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 ぼんぼんさん) 岡田有希子の自殺の件で私が聞いたのは 石原裕次郎と関係を持った事が原因で、郷ひろみと別れてしまい 責任を求めた所、石原軍団より相手を見つける様に言われ 選ばれたのが、神田まさき 当時お付き合いをしていたのが岡田有希子で 松だ聖子に憧れて、事務所で相当ショックを受け自殺未遂を起こし 未遂で終わった後、事務所の人の目を盗んで飛び降り自殺を起こした。 レコードに声が吹き込まれていたのは、松田聖子の曲だったと思います。 凄く前の事なのに、今頃出てくるのは、ビックリです。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 キムラさん) いいとも〜さんへ 岡田有希子さんは前から精神的に不安定な人で、自殺の原因は共演した 峰岸徹さんへの一方的な片思いが叶わなかったからです。 これは有希子さんのお母様や峰岸さんもテレビのインタビューに答えて いたので、おそらく間違いはないでしょう。 中森明菜さんは姉御肌なので、有希子さんのように引っ込み思案な人は 敵だとは思わないはずです。 ちなみに明菜さんの自殺未遂は、これもテレビでの会見で、マッチに 振られたからだと打ち明け、「近藤真彦さんにご迷惑をかけました」 とお詫びしていましたよ。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 真実の口さん) >さやかは石原裕次郎の子 >石原軍団は芸能界のやくざ事務所と言われるくらい怖い事務所 >神田は岡田由希子と交際していたのですが、裕次郎の圧力がかかり > 別れるしかなく、そんな芸能界の圧力と失恋で、自ら命を絶ったのです。 あまりのテキトーな発言に怒りのあまり投稿します。 父が石原裕次郎氏と親交が深く、また岡田有紀子と松田聖子が当時所属して いたサンミュージックに親族がいるためこれらはすべてデマと断言します。 まず石原氏は若い時の怪我が原因で子供をつくることができません。 奥様にお子さんがいらっしゃらないのはそういう理由です。 ですからサヤカが子供というのはあり得ません。 また石原プロがやくざ事務所? (ほとんどの方と面識あります)専務はある意味やくざのような気質の方 ですし、上下関係はやくざの世界のようなところはありますが・・・。 岡田有紀子が命を絶った本当の理由はわかりませんが、峰岸徹氏に ふられたせいで精神のバランスを失ったのは事実のようです。 ちなみに神田正輝氏が聖子との電撃婚の直前までつきあっていたのは、 女優の長谷直美さんです。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 = さん) 岡田有希子さんの自殺は中森明菜さんのせいではありませんよ。 「禁じられたマリコ」で共演した俳優さんに恋心があって悩んでいたそうで、 その事が原因では?と言われていました。 明菜さんとはどちらかといえば仲が良かったと思います。 夜ヒットで幽霊事件があったのは、事実です。 当時、明菜さんが歌っていたジプシークイーンの歌詞が 「アスファルトのベッドにため息こぼれる」とあって、シチュエーションが 似ているので、話題になりました。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 ガセネタは嫌いさん) 神田正輝さんが付き合っていたのは、 岡田有希子さんではなく、岡田奈々さんです。 これは芸能関係者なら誰でも知っています。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 こぶたさん) > >さやかは石原裕次郎の子 > >石原軍団は芸能界のやくざ事務所と言われるくらい怖い事務所 > >神田は岡田由希子と交際していたのですが、裕次郎の圧力がかかり > > 別れるしかなく、そんな芸能界の圧力と失恋で、自ら命を絶ったのです。 > > あまりのテキトーな発言に怒りのあまり投稿します。 > 父が石原裕次郎氏と親交が深く、また岡田有紀子と松田聖子が当時所属 > していたサンミュージックに親族がいるためこれらはすべて > デマと断言します。 > まず石原氏は若い時の怪我が原因で子供をつくることができません。 > 奥様にお子さんがいらっしゃらないのはそういう理由です。 > ですからサヤカが子供というのはあり得ません。 > また石原プロがやくざ事務所? > (ほとんどの方と面識あります)専務はある意味やくざのような > 気質の方ですし、上下関係はやくざの世界のようなところは > ありますが・・・。 > 岡田有紀子が命を絶った本当の理由はわかりませんが、峰岸徹氏に > ふられたせいで精神のバランスを失ったのは事実のようです。 > ちなみに神田正輝氏が聖子との電撃婚の直前までつきあっていたのは、 > 女優の長谷直美さんです。 サヤカが裕次郎の子供というのはやはり私も違うと思いますよ! 芸能界の裏には一般庶民などが知りえない事が沢山あって、 実は石原プロからの 圧力のせいかもしれないし、峰岸徹氏との件かもしれないし、 岡田有紀子さんが 命を絶った本当の理由は本人にしか解かりませんが、彼女はとても 繊細な人だっ たみたいです。静かに眠らせてあげましょうよ。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 とおりすがりさん) 岡田有希子さんについて 石原軍団の基本、ご存知でしょうか? 「武士道」「もののふ」「葉隠れ」精神的な絆を尤も重んじた ゲイ軍団なんですけどね。肉体関係も、故石原氏を筆頭に其々 「義兄弟の契り」として結んでますし。 武士の世界では明治時代も行われていた事なので。 女性も(例えば正室・側室として)迎えるけど、男同士の結びつきをより 高尚なものとする。衆道こそ真実の愛。 これが石原軍団のポリシーなのです。 奥様方も全て理解した上で、結婚に踏み切っておりますし。 よって、聖子が愛人説はありえません。 オンナの愛人なんぞ、故石原氏には必要ないわけです。 彼女は故石原氏からその男前な精神力と手腕を非常に買われていたし 何かと頼りない末っ子キャラの神田を託すには、ぴったりの相手だと 見込まれたわけです。 何せバックには、右翼の大物(既に故人ですが)・政治家が大勢ファン として、スポンサーとして、用心棒としてついているそれが聖子の実力な わけです。 私自身が、亡くなった右翼の大物O氏筋から伺った話だと、岡田有希子は 神田ではなく、聖子への叶わぬ恋慕の念から、自殺を選んだという 話でした。(これ2chでも有名な話のようですが) 遺書と日記には、はっきりとノリコさんがノリコさんが、と聖子の本名が 書かれ叶わぬ想いを吐露しているとか。 私も諸事情から行き着けていた、伝説のオカマバーYのママやよく遊びに 来ていたピーターが、よく話していましたが、 「喜和子と聖子と真央と裕子はオンナにモテちゃうからねえ」 という内容。喜和子は、太地喜和子、裕子は名取裕子、 真央は大地真央ですね。 岡田有希子は、画家を志したり、文学を志したりするエキセントリックな 感性を持っている為、古い言い回しの「S」という感情で聖子に対して、 暴走気味な愛情を抱いていたというのが真相だと聞きました。 その相談相手になっていたのが、峰岸徹だったと。 自殺前に約1日の空白があった彼女。聖子に最期とばかりに、想いを ぶつけていたとも言われています。 さしもの聖子もショックが大きく、参列できない状態だったとか。 ところで聖子自身、福岡・久留米でならしたレディースのヘッドであり 九州を牛耳る暴走族総長の(現在の山口組の大幹部)恋人であった過去に 非常にレディース内でモテていたと言います。彼女の名前を腕に彫るのが 流行していたとか。 聖子自身、どこまで岡田有希子に応えていたのか、今となっては 知りえませんが。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 たんたんさん) 48歳主婦です。 当時御茶ノ水の印刷会社に勤めていた妹の話ですが、 有希子さんの投身自殺はみんな大変なショックでした。 当時のアイドル歌手が強制的につき合わされていたと言うか ちょっと気に入ると総なめにしていた方は芸能界の夜霧の帝王です。 神田正樹みたいなヒラなわけないじゃないですか。 彼も完全にアテウマです。 つまり、アイドルのバージンハンターは、石原裕次郎。 サンミュージック事務所所属のアイドルは、裕次郎の生贄ですね。 松田聖子もそのひとりです。 岡田有希子は純真すぎたのですね。 芸能界の堕落した性生活にとてもついていけなかったのでしょう。 松田聖子の郷ひろみから急転して石原軍団の一人と結婚することになった いきさつに大変失望したと思います。 石原の手からどうやっても逃れられない・・・とね。 松田聖子が結婚後のゴシップも、暗い芸能界の海に溺れさせられて しまった結果です。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 ラムさん) 最近 サンミュージックの相沢会長が岡田有希子さんの日記について少し 語っていましたが  昔TBSの朝のワイドショー番組のアシスタントの アルバイトをしていた姉が 番組のスタッフから聞いてきた話しによると 当時 松田聖子さんと神田正輝さん夫妻に 舘ひろしさんを紹介された ことがきっかけで(元々舘ひろしのファンだったらしい?)岡田有希子さん は舘ひろしさんの子供を妊娠してしまい その事で悩んで自殺をして しまったということが事実だそうですが 石原プロとサンミュージックの 圧力で マスコミはみんな事実は知っていても 報道できなかったそうです ─────────────────―――――───────────── (投稿者 影丸さん) 今日、TVでサンミュージックの創立記念パーティーのニュースを見て、 岡田有希子さんのことを思い出し、今私の知っていることを公表しなけれ ばいけないと考え以下のとおりお伝えします。 1、松田聖子は石原軍団、複数と親密な関係であった。特に大物Wと親密な   関係であった。 2、岡田さんは石原軍団の看板男優である・Tのこどもを身ごもって   いたのは事実です。 3、その当時Tは複数の女性と付き合っており、その中に岡田さんもいた。 4、岡田さんはTに対し、ご自身の切実な想いと子供を生むということを   伝えた。 5、それを聞いたTが「あんな奴、いなくなればいいのに。」ということを   ある会合で誰に話すわけでもなく口にだした。   すべてはこのTの一言で悲劇が起こったのです。 6、岡田さんの死は決して自殺ではないのです。すべてはTのこの一言から   始まったのです。繰り返しますが、自殺ではないのです。このことはサ   ンミュージックの会長である相沢氏が一番知っていることです。 7、この一連のスキャンダルの中でTの身代わりとして登場したのが峰岸徹   です。これは本人もある見返りを条件として了解をしていました。 8、またWのお下がりとして松田聖子を押し付けられたのが神田正輝であっ   たということも事実です。   岡田さんが安らかに眠られるよう心からお祈りいたします。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 !!!!さん) 松田聖子は裕次郎の愛人ではない。 郷ひろみと付き合っていることを知っていながら、神田正輝と映画共演する 事になった松田聖子を落とせるせるかどうかを石原軍団の連中が賭けをして 遊んで捨てるつもりがミイラ取りがミイラになったかどうかしらないが結婚 することになった。もともと遊び人の神田が聖子妊娠中に自宅のベットで 女といるところを聖子に見られそのまま実家へ戻って離婚まで仮面夫婦で いたわけさ。 岡田有紀子ちゃんと神田は接点がないと思う。峰岸徹は その婚約者がいるのに、由紀子ちゃんをその気にさせておきながら捨てた とゆうか連絡を絶った。 (自殺の件はそれが真実とは言えないが近いものはあると思う) ─────────────────―――――───────────── (投稿者 ぽさん) 岡田有希子さんの噂 岡田有希子さんは確かに妊娠していましたね・・・写真集を見てそう感じました ・・・以前よりふっくらしてて前みたいな愛らしさがなくなった 神田正輝と舘ひろし、石原裕次郎・・・事務所の人は皆同性愛で 裕次郎と渡が付き合っていたのは皆も承知の事 今は舘と渡がゲイで付き合ってるみたいです だから岡田有希子さんの件で 松田聖子が原因で自殺したのですが 聖子が裕次郎の愛人?ありえないですホモですよ裕次郎は・・・ 聖子が誰かの子を妊娠してそれを隠す為に神田が 聖子の旦那に抜擢されてしまったんです・・・有希子は誰とも付き合ってないです ・・・聖子の妊娠、それの旦那探しで神田がばってきされて、事はお仕舞いと思いつつ、 有希子の自殺でまた二・三重に作り話を作らなくてはいけなくなって神田と 有希子が付き合ってる事にし、それを聖子が有希子から神田を取ったかのような 作り話を作成したのです 原因は何がともあれ聖子だったようですよ 有希子は可愛いし綺麗それに歌も他のアイドルにない独特の歌唱力で抜群に旨い ・・・それに嫉妬した聖子が有希子を苛めていた それで住めばよかったのですが岡田さんが自殺をしたためにまた作り話を作らない といけなくいけなくなったという事です だから・・さやかの父が神田なら聖子が大いに神田の名前を使うだろうし 離婚したと言え父は神田ならさやかにマスコミが何かをたずねるでしょうね・・・ この岡田有希子さんの自殺の件はマスコミも知ってる筈の事です 岡田さんは窓から下に落とされたと聞きました 有希子が事情を話すのを恐れて口封じに落とされ殺された 素足であの金網を上るのは不可能2メートルはありますよ、上ってる間に死ぬ ことを諦めるくらい 足が痛いでしょうし・あの高さをタイトスカートで上るのも不可能 上ったといえ金網をまたげないと思いますよ 最初から腰上・・・おへそまでスカートをたくし上げないと無理です これから死のうと思う人間がそんなことしますか?考えられない あの頃の事務所の人間は有希子が下に転落して頭が割れてしまってるのに 下にも下りず事務所で淡々と報道陣にインタビューされて喋っていたし 不自然だった 警察もまだ来ていなかったし普通なら一回に関係者が数名降りてきて何かを 有希子に施す、たとえば揺するとか大声を出すとかでも・・・事務所の中で 動揺をしてたもののいたって事務所の専務も落ち着いていた様子だった ─────────────────―――――───────────── (投稿者 ぺこちゃんさん) 岡田有希子さんの噂 「夜のヒットスタジオ」で、中森明菜さんのバックに 岡田有希子さんが映ったという噂について 当時、実際にその場面を見ていてまだ覚えている方は いらっしゃいますか。 実は私自身、偶然その場面を見ていたというか、思い 当たる場面を覚えています。 でも、私が見た時の状況は問合せがあったと言われる 5月28日と6月18日(?)のものとは違うようです。 その時歌っていたのは確かに中森明菜さんなのですが、 スタジオ内はもっと明るめで、マイクスタンドで歌わ れていたような記憶があります。 ※他の視聴者の方からも結構問合せがあったということ なので、ここでは敢えて「有希子さん」として書きますね。 私が見たのは、番組の中で明菜さんが歌っている斜め後ろ (2時の方向)に岡田有希子さんが立っている姿でした。 (その時はすでにご本人が亡くなられた後だったので、 (常識的に考えて)そんなはずはないだろうと思ったのですが...) 有希子さんが立っていたのは、アーチ型のゲート(←昔、よく この人は誰でしょうみたいな番組で、向こう側に立っている ゲストの影を映すカーテン付きの枠状のゲートみたいなものが ありましたが)のカーテン前で、白っぽいワンピース姿で、 少しうつむいた感じでした。(ワンピース姿の...というのは、 他のサイトにも出ていましたね) 表情は、ちょっと暗かった..です。 2回アングルが切り替わったのですが、やはりどう見ても 岡田有希子さんにしか見えなくて、釘付けになりました。 (頭の中では、ユッコちゃんによく似た人か誰か?etc.と いろいろ考えてみたり...) でも映ったのはその2回だけで、番組の最後まで注意して 見ましたが、結局出演者の方でも司会者でもなく、誰だった んだろうという疑問のまま終わってしまいました。 当時、問合せが殺到したということを知らず、しばらくして たまたま見た週刊誌で知ったのですが、周りの友人にも実際に 思い当たる場面を見た人がいなかったので、以来ずっと私の 中の不思議体験として、今でも「あの時見たのは誰だったの かな?」と思うことがよくあります。 (話が長くなってしまってすみません...) 自分も思い当たる場面を見たという方、いらっしゃいますか? ─────────────────―――――───────────── (投稿者 事件の真相さん) 自殺した、岡田さんの件ですが、 M-1チャンピョン「ますだおかだ」の岡田さんから直接聞いたのですが、 岡田さんが付き合っていたのは、神田さんではなく、 実は、石原良純さんだったそうです。 他にも色々知っていますので、また投稿します。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 らいさん) 岡田有希子の噂 最初に断りを入れておきます。 私は特別岡田有希子のファンだったわけではありません。 けど彼女が自殺した当時をよく記憶している年齢ではあります。 彼女が神田正輝とどうこうと言うのはデタラメな噂です。 ちゃんとお調べになればわかります。岡田有希子が自殺する前夜、 成城のある家の前で一夜を過ごしています。これは彼女が最初に 自殺未遂をし、迎えに来たサンミュージックの福田専務に話したことです。 その成城にある家と言うのは、峰岸徹の自宅です。 彼女はその自殺前夜、 ロッキー4の試写会に参加していて、試写後公衆電話である家に電話を しています (目撃者情報)。 ある家と言うのは男性宅なのですが、電話に出たのは女性で、 彼はいまお風呂に入っている、と言われ切られたそうです。 (岡田有希子の友人情報) 当時峰岸徹には婚約者がいました。なので婚約者とすでに同居又は 半同居していたようです。 つまりその男性と言うのは峰岸徹の可能性が高いとおもわれます。 岡田有希子と峰岸徹のツーショット写真をご存じでしょうか。 ドラマの撮影の合間に撮った写真です。 彼女の死後、写真誌エンマの表紙になった写真です。 彼女は峰岸徹と 肩を並べて歩いているのですが、心からの満面の笑顔です。 この笑顔は心を許した人にしか見せない表情とすぐに見て取れました。 ご覧になってない方はぜひともGoogle画像などで見ていただきたい。 とても良く撮れた写真です。 しかし、彼女は想い慕う峰岸徹に距離を置かれてゆきます。 婚約者がいる彼には重い存在だったのでしょう。 彼女の好意に気付きながらも、出来るだけ傷つけまいと考えてはいたと 思うが、ただ若い恋心と軽く考えてもいたのではないでしょうか。 峰岸徹が考えていた以上に岡田有希子は純粋でまっすぐひた 向きだったのです。芸能界とゆー虚偽の世界で、唯一信頼し、 心を開き甘えられる存在。それがドラマで共演した峰岸徹だったのでしょう。 相沢会長が言うように岡田有希子は最後まで無垢だったのです。 根拠のない神田正輝と云々と言う不自然な噂よりも、峰岸徹との失恋が 命を断った原因、と考えるのが自然だと、 これでわかってもらえたらと思います。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 オカケンさん) 岡田有希子さん死の真相 岡田さんは自殺をしたのは失恋なくハードなお仕事で追い詰めらて自殺を図った。 このオカケンが4年前から調べています。 岡田さんとっては疲れたと真相に書いたある ─────────────────―――――───────────── (投稿者 = オカケンさん) 岡田有希子さんの検死結果 岡田さんは検死結果は妊娠3ヵ月だった 峰岸さんが大きく変わった くちびるネットワークのレコーディングされる前3日間だけ入院し 妊娠と過労と躁鬱あった ─────────────────―――――───────────── (投稿者 = オカケンさん) 岡田有希子さんの脳みそお持ち帰り 岡田さん飛び降りた直後ファンの人が脳みそをお持ち帰りし 直ぐに食べたと言う ─────────────────―――――───────────── (投稿者 自分が流した情報に責任を持てるのかさんからさん) 石原裕次郎さんについて 石原裕次郎さんは若い時怪我で子供が出来なくなったそうです その頃松田聖子は何処にいたのでしょう。 死人に口無し反論出来ない人を侮辱するのはやめませんか。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 Okakenさん) ユッコは間違えなく入院していた 1985年11月29日から12月2日に入院と分かりました 過労.妊娠.躁鬱があったです こんなハードな仕事をしたため自殺に追い詰めたかもしれません ユッコは悪くは無い皆さんもユッコの事を多めに見てあげてください きっとユッコは帰ってくるんです 私はそう信じています まだユッコは生きています 捜すなくあなたたちココロの中なく直ぐ側にいます ─────────────────―――――───────────── (投稿者 オカケン さん) 7月6日に放送された堀越高同窓会のユッコことで涙が溢れる 7月6日放送された同窓会「天国旅立った友へ」のところで涙溢れるばかり ユッコは芸能界しんどかったと言っていました 自分を責めていません ユッコは「自殺をしてごめんなさい」謝っています ─────────────────―――――───────────── (投稿者 = オカケンさん) ユッコ幽霊騒動 ユッコの幽霊はホントに居た中森明菜を見守るように 私は霊感強いため見えました ─────────────────―――――───────────── (投稿者 オカケンさん) 岡田有希子さんの霊 岡田さんはAKB48の高橋みなみさん見守るように見えました 中森さんにも見守る事しかできなったと今頃公開していますよ 私たちこと分かっているかも知れセンヨ ─────────────────―――――───────────── (投稿者 = レビさん) 岡田有希子さんの噂 自殺の原因として 私が聞いたのは「サンミュージック」の枕営業強要に耐えきれず・・・です。 枕営業のイメージでは「売れない芸能人が体を張って必死の仕事取り」がありますが サンミュージックは売れない人は見捨て、売れる人を伸ばすほうに力を 注いでいたそうです。 峰岸徹とは少なからず男女の関係があったのかも分かりませんが 泥をかぶる代わりにいくつか仕事をもらう形で名前を貸したと聞きました。 実際にその後、あんなに痛ましく大きな話題の原因として名前が出ながらも 峰岸徹はいくつかの話題作に出演していました。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 F-22RAPUTAさん) 岡田由希子自殺でわ無く,殺されたと言う,おぞましい事が起きてしまった  遺骨も同人物が盗むと言う行為未だに,遺骨を自分の物にしてしまった, 未だにか行ってこない,それはそのはず,この男は,自殺したらしい. ─────────────────―――――───────────── (投稿者 = ネコさんさん) 岡田有希子さんの噂 私自身が、医療関係者なので、石原裕次郎が梅毒をもっていたと、 裕次郎が通っていた病院の医者がいっていたのを聞きました。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 = チンさん) 同僚のお子さんは霊能者ですが、岡田有希子さんが自殺したとされる現場前で、 つい先日岡田有希子さんの霊と出会ったそうです。岡田さんは自殺したのでは 無いのに自殺とされ、凄惨な現場写真が週刊誌に大々的に掲載された事を、 とても悲しみ怒っていたそうです。もう30年近く経つのに成仏出来ないのは、 とても可哀想です。どなたか成仏させてあげて下さい。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 = アヒルさんさん) 神田正輝と岡田由希子さん 1985年の年明けに南アルプスの鳳凰小屋で神田正輝さんに似た方と 一緒になったのですが,その方に連れの男性が「ゆっこちゃんはどうしてるの?」 って尋ねていました。 その後神田正輝さんと松田聖子さんの電撃結婚があり,自分の勘違いで他人の 空似だったんだと思っていたのですが, 「ゆっこちゃん」は「岡田由希子」の事だったりして! ─────────────────―――――───────────── (投稿者 = えながのわげあり御姉さんさん) 岡田有希子さんは、イタリアから日本へ留学されていた方で、両親ともイタリア人。 幼少時代から神童として英才教育を受け、かずかずの国際コンクール入賞。 日本では、学校に通いながら歌の仕事もしていた。 ヨーロッパの学位制と日本の学位制の違いから、彼女への評価が遅れている、 と思います。国内でも1位か2位の成績のいい高校だった。 自殺説・・・・については、死んだ事にしてあるだけ・・・・と言う話も、 よく聞きます。ハープの演奏家としては、世界的に有名。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 = 暇な主婦さん) 石原裕次郎さん 松田聖子さん神田法子さん、さやかちゃんは間違いなく神田正輝さん との子供です。こんなこと言っては失礼ですが、裕次郎さんは、子供のころの おたふくかぜが,原因で精子が、ないそうです。まき子夫人が、 手記に書いています。聖子さんが、愛人だとのことも、 自分夫の愛人の媒酌人するほど,まき子夫人もばかではないとおもいます。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 分析しました。さん) 岡田有希子さんの自殺は当時私が高校生だったのですが、大きな衝撃を 受けました。18歳でありながら、妊娠しており、その体でビルから身を 投げた彼女を、そこまで追い込んだ人間は許せません。 ご存知のとおり今まで3人の男性の名前があがっております。真っ先に 名前が挙がったM.Tさん。確かに直前にドラマで競演しているものの、 M.Tさんは、彼女と付き合っていたということを結局認めていませんね。 年齢差とつきあいのきっかけを考えると可能性は低いと思います。 それにMTさんは大変まじめな方のようですから、自分の子が岡田さん の体にいれば、決して放置しないと関係者は見ています。 そこで石原○○のK.MとT.Hが有力候補に挙がっているわけです。 K.Mさんを言われる方が多いのですが、違うように思います。 岡田さんの自殺される1年も前からKMとMSは交際しており、 岡田さんもお二人をよく知っているはずです。KMがいくら女好きだ といってもそこまで2人と露骨な肉体関係にあったとは考えにくいです。 あの事件は急に自殺されたというところが問題だと思います。 岡田さんは、K.Mの婚約者M.Sに作詞をプレゼントされている わけです。それに関して堺さんが、歌番組でM.Sさんに会わる そうですね。岡田「ええ、ラジオ番組に出演していただきます。」 堺さん「何をお話しますか?」  岡田「新婚生活は、いかがと聞いてみたいです。」  この時点でKMをMSから奪い取るという考えは、おかしいと思います。 私がもっとも信憑性があると考えたのはTH氏です。彼が妊娠させた 可能性はあるのではないでしょうか? サンミュージックのアイドルHYと 有名なけいれんの病院事件がありますね。すごい女たらしです。 当然岡田さんにに手を出しても不思議ではありません。 歌番組でも岡田さんと同時出演しているし、堺が岡田さんにTHのことを 質問したときに、目、鼻、口すべてがタイプですというコメントを しているのです。これは本心だと思いました。 岡田さんは、THに自分は妊娠しているから、結婚の話をしたという どなたかのコメントを拝見させていただいたときに、これだと思ったのです。 THが興味を持ったのは、岡田さんの肉体だったと思います。 だからTH自身が、岡田が18歳でありながら、女として見ていると コメントしましたね。 それに対して岡田さんは、うれしいですとまで言っているのです。 かわいそうで仕方ありません。 しかし岡田さんのご両親は、よく我慢されたと思います。普通の親御さん であれば徹底的に真相解明を求めるはずだと思います。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 = バカばっかりさん) 岡田有希子が自殺って本気で思ってる奴ら、馬鹿なの? 突き落とされたんだよ。 2000年の岡田の元マネージャー自殺も、自殺じゃないよ。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 = 暇な主婦さん) 岡田有希子さん 本名佐藤佳代さん彼女の自殺は、付き合っていた人に振られたとかでは、ありません。 一番の理由は、彼女のご両親です。佳代さんが、産まれる前から、うまくいっていなくて、 佳代さんのお父さんは、佳代さんのお母さんにおろせ中絶しろと、迫ったそうです。 ほしくなかったそうです。お母さんの佐藤孝子さんが手記にかいています。 事実です。それから妊娠の件ですが、自殺する少し前に生理用品購入していたそうです。 なので、妊娠はでまです。佳代さんのお母さんが言っています。 それに彼女は、歌手になる前にも一度自殺未遂おこしたそうです。 お母さんが、理由きいたら、お父さんお母さんだと言ったそうです。 それに本当に神田正輝さんの子供妊娠していたら、結婚式の披露宴にはでないとおもいます。 あとお話は、変わりますが、沙也加ちゃんが、石原裕次郎さんの子供だと、 ネットで、盛り上がっていますが、うそです。神田正輝さんの実子です。 石原裕次郎さんは、小さいころにおたふくかぜになり生殖能力がないそうです。 こダネがないのです。まき子夫人が、言っています。病院の先生の診断だそうです. あまりがネタは。失礼です。 私のは、まき子夫人と、佳代さんのお母さん佐藤孝子さんから聞いたものです。 ─────────────────―――――───────────── (投稿者 第一報聞いた。さん) 岡田有希子さんの自殺のニュースは、 第一報は、神田正樹さんでしたよ。 その後、峰岸徹さんにかわりました。 ニュースで見てましたし、私も結構な年齢になっていましたので、 これは、確かです。 ─────────────────―――――──────────── (投稿者 = 春子さん) よく神田沙也加って石原裕次郎の子供って書いてあるけど名誉毀損もいい所です! 神田正輝と聖子ちゃんは二人で裕次郎の前で結婚したいと宣言したのですよ! 婚約発表で神田正輝と結婚するのが嫌で泣いていたのは聖子ちゃんの方です! 神田正輝のパンツばかり洗わされていた聖子ちゃんが可哀想です! 神田正輝は聖子ちゃんがせっかく作った料理をぶちまけたり、本当にひどい奴! 神田正輝って善人ぶってるけど本当は亭主関白で、スタッフを怒鳴りつけたり、 裏表のある嫌な奴!告訴してやる! ─────────────────―――――───────────── (投稿者 未来さん) 彼女は神田正輝の子供を妊娠したと思い自殺した。 彼女は生理が始まると信じ、生理用品をコンビニで買っています。 それと自殺に失敗して、どうしようもなくなり、精神的に追い詰められて 飛び降りたかもしれない。生理が来ないと不安なのは誰でも同じだから。 それと沙也加ちゃんは神田正輝の子供です。岡田有希子は松田聖子を怨んでは いないと思います。自分の人生を悔やむ事はあるかもしれませんが。 ちなみに神田正輝は意外と若い頃は、女の子を誘うのが得意でした。 優しいですしね。 ─────────────────―――――─────────────

[無料芸能裏情報の購読申し込み][芸能界のう・わ・さ!!]