[芸能界のう・わ・さ!!][最新芸能情報]


このコーナーでは「芸能界の裏表」掲載の特定芸能情報をまとめて
掲載していきます。
芸能裏情報をもっと詳しく知りたい人は
メールマガジンの方、購読よろしくおねがいします。
無料メールマガジン「芸能界の裏表」の購読はこちらです。
また、ここに掲載されてる情報に関して関連情報
のある人は投稿フォームにどうぞ!!
<芸能特集情報>

ここに掲載されてるのはあくまでうわさです!!
事実かどうかはわかりません!!

(投稿者  つくねさん) 

大塚愛さんの曲、結構パクりが多いみたいです。
http://www.geocities.jp/toutsukai/
「SMILY」はホント、聴いたほうが良いです。音程が違うだけで完璧っぽい。
でもやっぱり印税はたくさん彼女に行きますから(作詞作曲編曲)
安倍なつみさんはちゃんと謝ったんですから、愛さんにもちゃんと
謝って欲しいですね。
新曲「ネコに風船」も、サビが椎名林檎さんの「ここでキスして。」
にどことなく似てませんか?歌い方も結構椎名さんに似てる時も
ありますし…どうなんでしょう。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 カナカナ虫さん) 

>大塚愛さんの曲、結構パクりが多いみたいです。
>http://www.geocities.jp/toutsukai/
>「SMILY」はホント、聴いたほうが良いです。音程が違うだけで完璧っぽい。
>でもやっぱり印税はたくさん彼女に行きますから(作詞作曲編曲)
>安倍なつみさんはちゃんと謝ったんですから、愛さんにもちゃんと
>謝って欲しいですね。
>新曲「ネコに風船」も、サビが椎名林檎さんの「ここでキスして。」
>にどことなく似てませんか?歌い方も結構椎名さんに似てる時も
>ありますし…どうなんでしょう。

私もそう思います。
盗作しといてシンガーソングライターなんていわないで欲しいです。
この↑のアドレスをエイベックスのHPから送ったらきっと何も
言えなくなるでしょうね。
大塚愛はエイベックス人気ナンバーワンの浜崎あゆみを
追い抜こうと必死らしいですよ。
周りには「浜崎はもう終わり。歳だし何年もいい思いしたんだから
そろそろアタシに譲ってもいいよね。」といってるらしいです。
メイクさんやマネージャーにも言いたい放題で自分が売れてると思って
浜崎あゆみと同じ額のお金をくれてもいいよね?みたいな態度らしいです。
まだまだ浜崎あゆみほどの稼ぎじゃないですよね。
どうして記者とかの人はこういうスクープをとらないんでしょうか?
エイベックスが大手だからでしょうか?
このままでは盗作された人がかわいそうで仕方ないです。
どうしてあんな人をファンは支持するんでしょうか?
男受けする顔だからでしょうか?歌が可愛いとか顔が可愛いとか
言われてますが歌はパクリで顔は整形、おまけに性格最悪ですよ?
(別に整形が悪いと言ってるわけじゃありませんけど。整形したらいくら
原型がひどくても誰でも「可愛く」なれるんですよ?)
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  びすこさん) 

 大塚愛の新曲「drop.」は、映画「いま会いにゆきます」の名ゼリフ
『あなたの隣は居心地が良かったです』をパクっています。
メロディも「チューボーですよ」のパクリだと言われています。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  ゆみさん)  

大塚愛さんの新曲「プラネタリウム」はRIKKIさんの「素敵だね」の
パクリだそうです。「素敵だね」は数年前ファイナルファンタジーXのCMで
かなり流れていました。私も聞き比べましたがサビの部分の曲調や
音運びがとてもそっくりでした。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 ファンさん) 

>大塚愛の新曲「drop.」は、映画「いま会いにゆきます」の名ゼリフ
>『あなたの隣は居心地が良かったです』をパクっています。
>メロディも「チューボーですよ」のパクリだと言われています。

とありますが、あなたの隣は居心地がよかった系統はどんな歌でも出てくる
のでは??メロディの方はチューボーですよの音楽を聴いたことが無いの
で分かりません。後、これはまた少し別件ですが、SMILYと大好きだよ。
を除いては、どれもパクリではないと思います。ただ、少しでも似てるから
盗作と疑うのはどうかと思いますが・・・
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 仁香さん) 

以前にこのマガで「大塚愛はパクリをしている」とありまして、ホーム
ページのアドレスが載せてありましたが、最近そこへいったら大塚愛
ニューシングル「プラネタリウム」はMr.Childrenの「君の事意外は
何も考えられない」に非常に曲調が似ていました。
これをきいて非常に遺憾に思います。パクリ行為を行う人をシンガーソング
ライターとして認めることはできません。
世の中のシンガーソングライターの方々に失礼です。
もし興味のある方はこのサイトへ行ってみてください。
あたしも最初行った時とても似ていてホントビックリしました。
http://www.geocities.jp/toutsukai/
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  盗塚DEATH☆さん) 

大塚愛の新曲はFF10の主題歌素敵だねの丸パクリ
http://blog.livedoor.jp/ex11_news4vip/archives/50143219.html
↑↑
実際に見てくださればわかると思います
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 = MAGGOT CORONYさん) 

大塚愛の盗作疑惑・エロ歌詞疑惑について
やれ大塚がだれそれパクったとか浜崎がだれそれパクっただかて訊くけど…

てゆっかアンチの人達て多分まずどこにも見つからない曲しか聴かないんだろうね。
邦楽なら『THE GEROGERIGEGEGE(ゲロゲリゲゲゲ)』とか『梅毒ジェラシー』とか。
洋楽なら初期のCARCASSやCANCERとかね。

YOSHIKIとか小室と比べりゃ全然可愛いもんだと思うが(ちなみに漏れはちょい大塚ファン)

意味が解らんけりゃ↓↓
YOSHIKI:『BLUE BLOOD(アルバム)』→
元ネタ:HELLOWEEN『KEEPER OF THE SEVEN KEYS PART1,PART2』
小室:『YOU ARE THE ONE』→元ネタ:USA FOR AFRICA『WE ARE THE WORLD』
聴いてみるといい。

どっちもコンセプト丸々パクった曲(アルバム)のようなもの。
特に『YOU ARE〜』に至ってはコンセプト・プロジェクト・ユニット全部パクった
(かなり低次元にモディファイされてるがwww例えばチャリティーの目的が
日本の小学校にPC普及させる,とか(嘲笑))

どっちもリスナーに対して元ネタなんて知りゃしねぇ,て思ってんのかもね。
大塚とかと比べると明らかに確信犯的なだけにタチ悪い。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 = さん) 

大塚愛の盗作疑惑・エロ歌詞疑惑などについて
大塚の新しいアルバムの曲のPVに一青窈の【かざぐるま】のパクリがあったよ。
かざぐるまのサビの『黒い背景に回る無数の風車の前を浴衣姿で
通り過ぎる一青窈の映像』を、もろパクリ。
昨日CDTVで流れてて驚いた。
大塚、エイベックス、いいかげんにしろ!
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 みぃー仔さん) 

>大塚愛の新曲「Cherish」って、
>SAYAKAの「Garden」という曲に似てませんか?

あたしもそう思ってましたo似てますよね!?
サビのところしか聞いたことないんですけど、一緒のように聞こえますo
今までにすごい数の曲が生み出されてるので多少似てるのもあると思うけど、
この2曲は同じリズム&音程なのでパ●ったように聞こえますo
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 璃李依さん) 

>>大塚愛の新曲「Cherish」って、
>>SAYAKAの「Garden」という曲に似てませんか?

>あたしもそう思ってましたo似てますよね!?
>サビのところしか聞いたことないんですけど、一緒のように聞こえますo
>今までにすごい数の曲が生み出されてるので多少似てるのもあると思うけど、
>この2曲は同じリズム&音程なのでパ●ったように聞こえますo

とありますが、SAYAKAさんの「Garden」の発売は2003年ですが、
大塚愛さんは「cherish」は自身が高校生の時に作ったそうですので
大塚さんがパクったということでは無さそうですね。
逆はありそうですけど…
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  sting139さん) 

外人(洋楽)は曲のタイトル、詞が似ていることがあります。「似ている」には、
ぼくらチームの主観が入ります。似ているという場合、パクリであることを意味
しません。

@トーキングヘッズ「radiohead」(曲名)→「radiohead」(イギリスのバンド名)

Aニルヴァーナ「lithium」→STING「lithium sunset」

Cビリー・ホリデイ「yesterdays」→ポール・マッカートニー「yesterday」

Cガーシュイン「someone to watch over me」の詩「Love is blind」→
デビッド・カバーデイル→Alicia keys→Eve→その他多数
※Youtubeで「Love is blind」を検索して調べてください。

Cグレートフルデッド「tennessee jed」→アレスティッドデベロップメント
「tennessee」

Cdoors「Rock is dead」→レニー・クラヴィッツ「Rock and roll is dead」
doors「Rock is dead」→マリリンマンソン「Rock is dead」
※Youtube で「Rock and roll is dead」を調べてみてください。他にも
あります。

Cフォリナー「I don't want to live without you」→マイケル・ボルトン「how am
 I suppose to 「live with out you」」→マライア・キャリー「Without you」
※「without you」は他にもあります。Youtubeで検索してください。

Cモトリー・クルー「Girls girls girls」→ビースティーボーイズ「Girls」

Dジョージ・マイケル「Faith」→マイケル・ジャクソン「Keep the faith」

Eフィル・コリンズ「One more night」→ジョージ・マイケル「One more try」

FPOLICE「invisible sun」→ジェネシス「invisible touch」

GPOLICE「見つめていたい」(邦題)→フィル・コリンズ「見つめて
欲しい」(邦題)

HPOLICE「ロクサーヌ」→「愛しのロクサーヌ」(映画の邦題)

Iシンディーローパー「True Colors」ーマドンナ「true blue」

Kボン・ジョビ「Living on a prayer」→マドンナ「Like a prayer」

Lポール・ボールズ(作家)「shelteling sky」(小説のタイトル)→
POLICE「Tea in the sahara」の詩に「beneath shelterling sky」

Mスティング→ガム(お菓子)の商品名
Nスティング→プロレスラーのリングネーム

Nクイーン「Crazy little thing called love」の詩「she drives me carazy」
→ファインヤングカーニバルズ「She drives me crazy」(曲のタイトル及び詩)

Nチップ・ テイラー「wild thing」→トーン・ロック「wild thing」(曲のタイト
ル及び詩)→「wild things」アメリカのサスペンス映画のタイトル

NSTING「Sooner or later」→マドンナの「Sooner or later」

NPOLICE「Every breath you take」→フィル・コリンズ「When I sta
nding taking every breath with you」(「見つめて欲しい」の詩の一節)

Nメタリカ「One」→U2「One」

Nフィル・コリンズの「don't lose my number」→ミリ・バニリ「Baby Don't
 Forget My Number 」・・・「ぼくの電話番号を忘れるな」

Nボブ・ディラン「Like a rolling stone」→バート・バカラック「something big」
の詩に登場。ローリング・ストーンズという偉大なバンドからでしょうか。

Cスティーブ・ウィンウッド「roll with it」→オアシスの「roll with it」
(間違いなく著作権をスティーブ・ウィンウッドにオアシスは支払っています。
法律の問題をオアシスはクリアしています。故にパクリではありません。許可
を得ています。)
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 =さん) 

大塚愛の目がおかしな時期ありましたよね??(SMILYの時期
http://bestyz.com/zboard/zboard.php?id=JPOP&page=2&sn1=&divpage=1
&sn=off&ss=on&sc=off&select_arrange=headnum&desc=asc&no=1138参照)
あれってメイクさんたちのいやがらせらしいです(笑)
なんか大塚愛はたいして売れてもないくせに浜崎あゆみの全盛期に
まけないぐらい態度がでかいらしくてメイクさんたちにさんざん文句を
言っていたようでさすがに嫌になったメイクさんがアイプチやらメイク
やら手抜きにしたそうです。
大塚愛(整形疑惑)
http://violet.homeip.net/upload/img-box/img20041101203919.jpg
さくらんぼ(パクリ疑惑)http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=3561
二重画像http://jet7265.fc2web.com/pic45/060506201505.jpg
一重画像http://jet7265.fc2web.com/pic55/060518201615.jpg
一重画像http://jet7265.fc2web.com/pic55/060518201548.jpg
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  ヤエさん) 

 大塚愛さんの新曲「ネコに風船」には、某巨大掲示板批判や恨みの意味が
込められているそうです。それは大塚さんのオフィシャルサイトの日記から
もなんとなく汲み取ることが出来ます。アーティストとして、こういう曲の
作り方をするのってどうでしょうか…?
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  かいさん) 

>「黒毛和牛上塩タン焼き680円」カップリング曲「つくね70円」
> の歌詞は下ネタだけでできた歌です。歌詞が掲載されていないのも
> エロいからです。
だからって皆さん確かめるために買ったり借りたりしてはダメですよ。
大塚愛は、そうやって2ちゃんとかで話題になったりして、印税になるの
を狙ってるんですから。
─────────────────―――――─────────────
事情により引用歌詞の後半部分を省略させていただきましたm(__)m

(投稿者 =さん) 

> 【つくね70円の歌詞】
> 口の中に入れれば
> 広がる味に はまってしまう
> 一度食べたら もう止まらないよ
> 
> あー
> うあああーーあー
> 涙が溢れそうだけどくわえたい
> 溢れる涙こらえてるの
> ずっとくわえていたいんだけど
> 溢れる涙こらえてるの
> 
> ずっとくわえていたい味 あなたまだ動いてるこれ
> ずっとくわえていたい味 ああずっとくわえたい
>  
> 凄くやるせなく あいちん 
> 誰も泣いて笑わない
> 溢れるゴムを お腹いっぱいいっぱい いっぱいいっぱい 
> いっぱいいっぱい いっぱいいっぱい

ゴムでなくてジャムではないかという話もあるのですが・・・
やばいですよね
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  ヒロさん) 

>大塚愛のCD(アルバム等)って歌詞カードに歌詞が載ってない
>曲がありますよね?何ででしょうか?謎です。

つくね70円のことですよね?
ここでも結構投稿がありましたが、あまりに卑猥だからです。
詳しくはこことか御覧あれ↓

http://nextxp.net/archives/2005/02/70.html
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 =Risaさん) 

これは、「つくね70円」の話ですよね?
ズバリ、歌詞がエロいそうです^^;
つくね70円 歌詞 で検索すれば簡単に見れますょ〜
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  きららさん) 

よくわかりませんが、つくね70円はくぅちゃんに対抗したように思えます。
エロかわいいをテーマにしたんじゃないですか?
あくまでもわたしの勝手な想像ですけどね。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 匿名さんさん) 

男遊びが、激しいと言う情報から、なんですけど、
つくね70円と、言う歌は、僕の考えなんですが、
大塚愛はMで、彼氏に命令されたんじゃないですかね。
(あくまで、僕の考えです)
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 ほんまもんさん) 

大塚愛情報です。なんでも男遊びは激しいらしいです。
学生時代もよく雑誌かなんかの「メル友募集」みたいなトコに投稿
してました。
エッチやエロイことが大好きです(だからつくね70円みたいな歌作りました)。
この前カウントダウンTVで「大塚愛がセレブな生活」という企画で
マッサージをしてもらったときにマッサージ師の人が
「股関節が疲れてますね」と言ってました。本人は爆笑してましたがあれは
股を広げてばっかいるからだそうです。(つまりエッチばっかしてるってこと)
つくね70円の歌は彼氏(のアソコ)を想像して作ったそうですよ。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 ゆりさん) 

ANNAさんの、「大塚愛が髪の毛を切った理由は彼とわかれたかららしい。」

とありますが、あれは「カツラ」らしいです。テレビだったかなにかの
雑誌だったかは覚えてないんですが、本人が言ってました。
イメージを変えたいみたいなんでカツラにしたけど、変わり
すぎちゃったんですよみたいなことを言ってたと思います。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 κさん) 

>大塚愛が髪の毛を切った理由は彼とわかれたかららしい。

髪切っていません。あれはウィッグです。
─────────────────―――――─────────────


[無料芸能裏情報の購読申し込み][芸能界のう・わ・さ!!]