[芸能界のう・わ・さ!!][無料メルマガ購読]


このコーナーでは無料メールマガジン「芸能界の裏表」
に掲載されたものの一部を掲載していきます。
芸能裏情報をもっと詳しく知りたい人は
メルマガ購読の方をお願い致します。
無料メールマガジンの購読はこちらです。
また、ここに掲載されている情報以外で芸能情報を
お持ちの方は 匿名保持投稿フォームにどうぞ!!
<芸能裏情報>

ここに掲載されてるのはあくまでうわさです!!
事実かどうかはわかりません!!

(投稿者 悠花さん) 

>ゆずの北川悠仁はナゼあんなに劇痩せしたのですか?
>ご存知の方おしえてください。

7/23、24に行われたライブに備え、毎日10km走っていたからです。
決して病気とかではないです!
HPのダイアリーなどで徐々に痩せていき、痩せまくった姿を見たときには、
ファンだけどちょっとひきました・・・。
脇の下のお肉なんてぜんぜんなくてガリガリですが、腕の筋肉は
ちゃんとありました(笑)
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 足の大きい女さん) 

女優の小雪は、昔不倫していた頃に撮れれたセックスビデオが存在するん
ですよ〜。しかも、車の中でらしいです。でも、現在交際中の坂口憲二も
都内じゃなければ水商売のお姉ちゃん相手に持ち帰りしてる。
素人相手だとばれないですむと言っていたらしく、結構サイテーと
思いました。私の友達・・・持ち帰られて、ちなみに上手ではない
そうですよ。小雪にしても坂口憲二にしても、
おとなしい顔してる人ほど怖いですね・・・
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  匿名希望さん)  

関西ローカルタレント上沼恵美子と古舘伊知郎は紅白の司会以来仲が悪い。
彼女は、「週刊えみぃSHOW」で、2度ほど彼を批判した。また、菊川怜の
声が悪いと批判した。ABCのアナウンサー保坂さんと福澤さんは褒めていた。
この2人より好きなのが、NHKアナウンサー石澤典夫と中条きよしである。
桂ざこば師匠は以前は上沼さんと仲がよかったが、紅白の司会以来仲が
悪くなった。円広志は、以前ざこば師匠と一緒に「ときめきタイムリー」
に出て仲がよかったが、円さんが上沼さんと仲良くなったので、ざこば師匠
と円さんは仲が悪くなったそうです。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  ぴょんさん) 

矢田亜希子と押尾学が結婚するらしい・・・
出来ちゃった結婚。
矢田の今後1年のスケジュールは、わざと入れてなく。押尾学も
けじめをつけるために、「音楽活動集中」と理由をつけて事務所をやめた。
矢田も押尾学じゃかわいそうに・・・
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 姫路の私立k学院女子高生さん)  

ゎたしの学校で流れてるうわさなんですが、人気芸人のJ・TさんとFの
G・Tさんゎ付き合ってるみたいですよ。どっちも男なんで、まぁゲイ
とぃぅことですね。一応Jさんの地元ゎたしの地元の近くの市(加○川)で
友達が本当だといってました。しかも、この2人ゎ新喜劇をしてる
んですがそこでキスをしたということもアリ!!やっぱ本当かも・・・
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  ulouさん) 

この前、お笑いコンビRの漫才を見ました・・・。
その時に教えてくださった裏ネタを紹介します・・・。
お笑いコンビSのYさんは、相当な天然らしく、名古屋→京都→大阪と
いう順番で止まる新幹線で、本来ならば大阪で降りるはずなんですが、
Yさんは、京都止まりのアナウンスで出口に立っていたらしいのです。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  ジョーさん) 

> 今さら質問なのですが、X-JAPANのヒデさんが何故、急に死んだのか
> 教えて下さい。あれは事故だったのですか?それとも、自殺だったの
> でしょうか?当時、事故という形だったと思いますが詳しく知っている方、
> 教えて下さい。

前回はどなたかが投稿されると思いましたが、無かったので今回
投稿させていただきます。
ヒデが亡くなった当初は自殺だと報道されていましたが、何かのテレビ
番組で実は事故だったと知りました。
ヒデは昔からひどい肩こり症で、よくドアノブに紐をつるしそれに首をかけ、
肩こり解消をしていたそうです。
ですが事故当日、ヒデは泥酔していたので死に至る事故に
なってしまったとか・・・
真実を知るのはご本人だけなのでこの情報も絶対とは言えませんが、
とても悲しい出来事に変りありませんね。

(投稿者 シーガイヤさん) 

xjapanのhideが亡くなった原因は
彼はすごい肩こりで、調子が悪い時には首を吊り上げてもらう
という、施術を受けていたと聞きます。
また、その施術を自分でもやっていたと聞きます。
それが、たまたま偶然首を絞めてしまって、亡くなったといいます。
当時、ピンクスパイダーが出た直後で、その歌詞が彼の自殺を物語っている
と報道されたこともありましたが、ちょうどジルチというバンドを立ち上げ、
また、ピンクスパイダー以後も精力的に新曲を作っていたことからも
自殺ではなく事故というとり方をする人が多かったです。

以上のことは当時の報道にあったことで、また、弟さんの話が確か
こうだったと思います。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  ゆいさん) 

> 橋爪浩一さんが数年前に亡くなられたのは事実でしょうか?
> どうして亡くなられたのかご存知の方は教えて下さい。
橋爪浩一さんて映画花より団子にでている俳優さんですよね?
確か98年か99年にバイク事故で亡くなりました。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 こっこさん) 

田中れなについてです。 
今では、清純派女優として有名ですが、地元、久留米ではかなりヤンキ−
だったと有名でした。集団で喧嘩などもしていたときいています。
男性関係もすごくて合コンに行きまくっていたみたいです。私の友達は
彼女と付き合ったけどわがまますぎてすぐ別れたと言っていました。
西短という高校を卒業しており、バイトの友達が、クラスが一緒で、
性格も悪く皆に嫌われていたらしいです。
地元では、あまり彼女を好んでない人は多いですよ。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  ラスカルさん) 

SOUL'dOUTの噂です
ディギーの本名は「猛」Hiの本名は「まき」だそうです
HiはfaithのJamと結婚しているそうです、結婚指輪もしているみたいです、
でもこれはあくまでも噂です
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 あいさん) 

知人に聞いた話なのですが・・・
KAT-TUNの赤西仁が、左手に包帯を巻いてますよね?
あれは、酔っ払ってKAT-TUNのメンバー(亀梨?)が投げたビンが
当たって骨折したんだそうです。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 = さん) 

 安室の離婚原因は小室哲哉との不倫がSAMにバレタカラらしい。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 誰のことさん) 

ネットでこんな記事を見つけました。
これって、F原N香のこと?。
http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2005/week36/index.html
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  もこさん) 

> 「爆笑問題」が10年ぐらい干されて、太田プロをクビになった理由はなん
> だったのでしょうか?
「たけしは死にました」発言と同時期に太田プロをやめて独立したら、
太田プロから圧力がかかって仕事がなくなったらしい。

(投稿者  まんまさん) 

かなえさん、詳しいご回答ありがとうございました。
DT松本説は聞いたことありますが、
爆笑の衰退時期とDTの絶好調期がずれていませんでしたか。
また「ジーンズ業界の回し者」ではなく帽子からシューズまでアディダス
だった松本に対して「アディダスの回し者」発言をして、爆笑二人で
土下座したと何かで読んだのですが、それも爆笑が復活の兆しを見せていた
94,5年のことだったと思います。
私が勘違いしているのかもしれませんが、詳しい方教えてください。
たけしも松本も太田もお笑いの天才だと思っているので、
相関が面白いんですね。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  長州さん) 

>陣内智則さんと女優の田丸麻紀さんは付き合ってるそうです

これは違います。
「行列のできる法律相談所」で田丸さんが陣内さんを好きだとか
(芸風とか)何とか言ったので陣内さんは本気にして番組内で当時の
彼女を振りました。
しかし音沙汰なし。
田丸さんは記者からの「陣内さんとはどうですか?」という質問に
「それ(陣内さんと付き合うこと)はないですね。」と笑顔で言ってました。

(投稿者 ゆりはさん) 

> 陣内智則さんと女優の田丸麻紀さんは付き合ってるそうです

嘘ですよ。
某TV番組で共演して、仲良くなられただけです。
陣内さんは田丸さんの事を好きだったようですが
田丸さんはお友達といった感情したなかったようです。
ずいぶん古いお話のような気がしますが・・・・
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 2:50さん) 

>私は、以前六本木のSMクラブで働いていたことがありました。
>そこは、かなりの高級クラブで芸能人や実業家の方なども多く出入り
>されていました。え?と思うような有名な俳優やタレントなどが、実は
>SM好きで驚くこともしばしば。私は江口洋介の相手を数回しました。
>ブラウン管で見ていた俳優の江口洋介からは考えられないほど、
>彼は変態でした。

私は何年か前に、学園祭で江頭2:50のトークの中でそれ聞きました。
エガちゃんが売れ出してきた頃に、10万円もする高級SMクラブが楽しいと
聞き、遊びに行ったそうです。しかしエガちゃんは面白くなかったらしく、
SM嬢に10万も出してこんなとこ誰が来るんだ?と訪ねたら江口洋介の
名前が出たそうです。
その後エガちゃんがコンパでも、偶然SM嬢と一緒になり、芸能人の客は
いるか?との質問に江口洋介の名前がでたそうです。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 猫娘さん) 

友達から聞いた話なんですけど、
倖田來未はジャニーズのユニットKAT−TUNの
メンバーの誰かと交際しているらしいです。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  ゆういちさん) 

 KAT-TUNの赤西仁くんはゲイです。実際に二丁目での目撃証言多いし、
元彼氏までもが写真など関係を暴露。また、赤西は、最近円形脱毛症と
きれ痔に悩まされ仕事もままならない様子だとか。
─────────────────―――――─────────────
大塚愛の盗作・エロ歌詞疑惑について
http://www.g-uwasa.com/toku/ootukapaku.html

(投稿者  ひろさん) 

即出かもしれませんが大塚愛はdrop.で、いま会いにゆきますのセリフを
パクっています。ザ・テレビジョンのインタビューで「最近泣いたことは?」
と聞かれて本人が「いま会いにゆきますを見て」と答えていましたし
言い逃れ出来ないんじゃないですか?

(投稿者  ティンさん) 

RIKKIさんの素敵だねのパクリ疑惑が出た大塚愛さんのプラネタリウム
ですが、PVまでそっくりです。
流れ星が沢山流れるところ、水面に立っているところ、雲が
流れていくところ。
一か所ならまだしも同じPV内で三か所もかぶるなんて偶然というには
ちょっとおかしいと思います。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 佳奈子さん) 

あいのりネタですが・・・・
嵐とアヤは、一緒に帰るそうです!私としてはヒデと帰ってほしかったん
ですが・・・。友達が、富士山を登山している嵐とアヤとアヤの
お姉ちゃんの3人を見たんだそうです。仲よさげだったみたいですよ。
早々と展開をお教えしてしまってすいません。
関ジャニ∞の裏情報など知ってる方いましたら教えてください!!
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  反体制派さん) 

■(新・旧)宗教に入っている芸能人一覧

http://www1.odn.ne.jp/~cad79480/syukyo.html
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 アルファさん) 

六條華がエッセイを書いていたという。しかし、それは
ゴーストライターがいてその人が書いていた。六條華を売り込む為に
作っていた雑誌は印刷費は踏み倒す、三万部しか印刷していないのに
十万部と、営業していた。学生が大学構内で配る為に持ち出したが
配られることなく、都内の大学のどこかにまだ、眠っている。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  査さん) 

倉木麻衣がモーニング娘。のオーディションを受けた事について。
これは事実です。芸能ジャーナリストの井上公造さんが
おはよう朝日です!という、関西の朝の情報番組で公表して
いたので、見ていた人は、皆さん知っているはずです。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 ひなのさん) 

>(投稿者  KAT-TUN大好きさん) 
>でもカップリングの絆って曲は6人で歌うんじゃないかな? 
>どうだろう・・・

ってありましたが、「絆」は亀ちゃんのソロ曲で、亀ちゃんが作詞を
したものです。
同じコンサート(海賊帆)の時に、仁は「ムラサキ」、じゅんのは
「狂い掛けた歯車」、聖は「REAL7」、竜也は「LOVE in SNOW」、
ゆっちは「ジンクス」を歌っていますょ。
各自、自分の作詞や作曲だったり、先輩の曲を歌ったりしています。
DVDも出ているので、見てみてらどぅですか??
あと、「青春アミーゴ」のもう一曲のカップリングにぴぃのソロの
「カラフル」も入っています☆
「修二と彰」に関していろんな意見も聞きますが、まだKAT-TUNとしては
デビューはしていないし、「○○が好き〜♪」とかはあると思うけど、
本当にKAT-TUNのファンなんだったら、亀ちゃんは亀ちゃんで「修二」
として応援して、KAT-TUNはKAT-TUNで応援したらいいんじゃない
かな??って私は思います。
私の周りのコもそういう考えのコがほとんどです。
少なくとも、私はそうしますょ☆★
長くなってごめんなさい・・・。最後まで読んでくれた方
ありがとうございました☆★
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  匿名希望さん)  

唐沢寿明は、まだ山口智子と結婚する前、榊原郁恵のファンクラブに
入っていた。郁恵さんの旦那の渡辺徹はそのことを知っていて、彼を
ライバル視しているらしい。ただ、山口智子は知っている
かどうかは知らない。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  もときさん) 

 磯野貴理子はじつわ51歳!?だった、私と同級生だから
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  しゃかりきコロンブスさん) 

光ゲンジの元メンバーの山本淳一さんの詐欺疑惑事件です。

本人が余りに非常識・不誠実なので、事実を一部お話します。
彼はイベント費や諸費用もまともに支払わず、それらの金は
マネージャー(正式に雇われていた訳ではない、元ファン)が責任を感じて
バイト等必死に働き、肩代わりするような形で支払っていた。
その間もサイト等でビデオ・DVD注文は受けていた状態。
Yは、世の中勝手に回ると思っていたのか、その状況すら把握しておらず、
ネットで「詐欺だ」と散々騒がれてからやっと「ヤバイ!」と感じたらしく、
現在慌てまくっている状態。
そうはいっても、本人は相変わらず現実から逃げるような日々を送り、
仕事関係者にも自分の居所を話さない。
ライブやれば会場費だの人件費だのって経費かかるのは当然なのに
30過ぎた大の男が「全然知らなかった」と話している。
そのような渦中にいるのに、相変わらずノー天気なノリでブログ継続中。
余りにも無責任、周囲に「迷惑かけている」自覚がなさすぎます。
日に日に怒りが沸々とこみ上げ、お話ししました。
自分の友人が仕事上で「未払い」の迷惑を受けたので事実です。
もし本当に、全てのいきさつを「全然知らなかった」だけと断言でき、
なおかつ「誠意」じたいは現在もしっかりあるというのなら、
ご自分のブログでいいからその件に関してコメントするなり、何らかの
姿勢・意思表示を明確に記してほしい。(どうせ無理だと思うが。)
貴重な、大切な存在であるファンを傷つけているだけでなく、
仕事で関わった人達だってマジ生活かかってるんですよ!山本氏!!

自分の友人がイベント費用を請求しても入金されず、
何度も何度も催促していました。
金あるわけないですよ。詳しくは分かりませんが、
元マネもずっと無償で山本を支えていた状態で、本当のタダ働き。
そこまでしてくれる彼女(元マネ)に感謝するどころか、
ついでに金まで背負わせてしまうとは・・・。
収入も支出も本人全く把握していない。
まさか、会場も衣装もタダだとは思ってないだろうが、
嫌な「現実的」な部分を他人に押し付け尻拭いさせといて
自分はまた「非現実的」な王子様モードの日々。
周囲に本当に申し訳ないと思ってるなら、
内職でも深夜のバイトでもやって自分が払え!!
あったかーい部屋でのんきにブログって何様のつもりだ!!
・・・と、本当に腹立たしい限りです。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  じゃがいもさん)  

銀色夏生さんの昔の本(『わかりやすい恋』とか『君のそばで会おう』とか
『これもすべて同じ一日』などの時代の本)はゴーストライターが
書いています。 というか、私の友達の友達が書いていました。 
私は好きで何冊か持っていたのですが、色々な裏話を聞いてショックを
受けて以来、買うのをやめました。 ちなみに、『わかりやすい恋』の
モデルって森高千里ですよね。  
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 藤本美貴についてさん) 

モー娘みきてぃー
滝川市明苑中学を、でて、滝川市から赤平高校に入学(滝川から、赤平へ
行く人はあほしかいません)。。。。汗。そして、滝川市いちごクラブ
というテレクラでよく援助交際を、していたよ。有名になったからの
うわさではなく、正真正銘の話です。滝川市バスターミナルまえ、食堂園は、
お母さんが働いていて三楽街でわ、親戚が焼き肉屋を高らい園だか、
こうれいえん。韓国とのまざりが、みきてぃーだよ^^。いなかで、
すぐにばれてしまった売春を、隠すため旭川だ、われ近くだ誤魔化して
いますね^^:しかも、みきてぃーは、兄貴と私は弟と、付き合って
いたから結婚してたらみきてぃーは、私の姉さんw、私の親友美貴ティーが
付き合ってたR(兄貴)とその後付き合ってたから、姉妹wだってwww
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  勝運LOVEさん) 

関ジャニ・渋谷すばるの刺青について
すばるが刺青をしている事がケッコー噂に成ってますねェ〜。
これは有るサイトで聞いたんですけど、すばるはジュニアの頃から売れて
いたらしいですが、ある日わ境に売れなくなったいわゆるどん底状態に・・。
で、他のジュニアがデビューしたらしいです。で、すばるはその日を
最後に気合を入れないといけないと思い手に刺青を入れたらしいです。
そして刺青を隠す為に手袋を嵌めていたらしいです。でも今は刺青を取り、
手袋もしていないです。でよく分りませんがこれはすばるのソロ曲の歌詞にも
関連させてあるらしですよ。
まぁ〜・こんな感じです。でもジャニーズには色々な事情が合って色々な
事を遣っています。でも私達FANはそういうのも静かに見守る事が
大事なのでは無いかと思いますね。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 =さん) 

> 友たちは病院で働いてる、キンキの光一君病院で遭遇しました。
> 聞いてみると、貧血あまり酷くて、病院に送ったの。

もともと光一君は貧血持ちらしいのでね。
むちゃすると・・・心配ですね。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 瞬さん) 

「V6の岡田はゲイなんでしょうか?」について。

せめて私はそうだと思ってますね。
なぜなら私が通っている予備校の先生が
「V6の岡田くんは間違いなくゲイだ!」と言ってましたからです。
先生は、新幹線のグリーン車で彼を見たらしいんですが
「あの目つきは間違いない!」と確信を持って話していました。
普段ありえないことを言うような先生じゃないと思いますので、
私と聞いた人たちは「そうなんだ」と信じています。
事実とは違うかも知れないですが、
先生が目撃したことや話してたことは本当です。
私も岡田くんの噂は聞いたことあったんですが、別に気にしなかったん
ですけど先生の話を聞いて「やはりそうなんだ」と思えました。
気になることでしたら参考してください。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 もこぴー★さん) 

>最近叶姉妹の美香さんはよくTVでみるのですが恭子さんをみないような
>きがします。誰か理由を知っている方いませんか?

 恭子さんも今まで通りちらほらとバラエティに出演していますよ。
元々美香さんの方は1人でのTV出演も多いですが恭子さんはほとんど
1人で出演する事が無いのであまり見かけない様に感じるのかもしれません。
最近では、「ダウンタウンDXDX」「天才!志村動物園」
「ぴったんこ★カンカン」などに出演されていたと思います。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 匿名さん) 

SMAPの中居クンと香取君が12月相次いで結婚するらしいです。
中居君は目黒に一軒家をたてて彼女と同棲してるらしいし
しんごちゃんも横浜のおうちを売却して湘南に家をたててるらしいです。

2人とも年上のOLらしいです。
事務所は反対らしいです。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  裏情報員さん)  

事務所で知人が働いていて平井賢のホモ説はウソと言う方いますが、
何にも知らないだけです。私は芸能界に知人がいて本人に聞いたので
これは決してウソではありません、正確にはホモではなくまだ今のように
売れる前にPと寝るか寝ないかを迫られたためこうゆう噂が流れたんです。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 ちゃおさん) 

10月8日、京都の春日神社のお祭りに関ジャニ∞の
丸山くんが来ていました。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  haruttiさん) 

西麻布の交差点で岡田君を見ました。
コンビニの前で、自転車を引きながら雨宿りをしていました。
近くに住んでいるのかな?
私は友達と一緒だったので、話しかけようか迷ったんですけど、
ちょっと近寄りがたい雰囲気だったのでやめました。
でもとてもカッコよかったです。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  ☆沙羅☆さん) 

相武紗季ちゃんは、カッコ良い人
よりも、ブサイクが好きらしいです!!!
でも、北島康介とは付き合ってないですよ。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 myuさん) 

美緒さん>赤谷奈緒子CHдЙゎ、確かNICOLAかなんかのコーナーに
応募してたハズ…(分かりにくくてゴメンなさい↓)

そういえば、同じSTモデルの、水沢エレナcって
前にCANDYに各務英礼菜って名前で出てませんでした??
誕生日も一緒ですし…。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  eightさん) 

ロンブーの2人についてです。
結構前の話なのですが、テレビの収録だかで水族館(かな?)に来ていた
ロンブーの2人を見つけて、叔母と叔母の友達とその子供で声を
かけたそうです。収録の邪魔にならない程度に。
そうすると、淳さんは子供に対してすごく笑顔で優しく対応してくれた
そうなのですが、亮さんは当時彼女と別れたばかりだったみたいで
ものすごく不機嫌そうだったそうです。
すごく感じ悪い、と言っていました。

フットボールアワーの岩尾さんじゃない方(名前忘れました汗)を
大阪で見かけたのですが、周りのファンを睨みながら歩いていて
すごく感じ悪いな、と思いました。
裏ネタではないかもですが・・・。

誰か関ジャニ∞について知っている方教えてください!!
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  通りすがりさん) 

> 国生さゆりと工藤静香の仲についてですが、
> おニャン子在籍時代から悪かったと某週刊誌に書かれていましたが、
> これって本当なのでしょうか?
> そういえば、数年前におニャン子の再結成の際に工藤が
> 参加していなかったのも、やはり国生がいたからなのでしょうかね。

…とありましたが、工藤静香はおニャン子再結成の時に声を
かけられていないようです。
何かのインタビューで「何故参加しなかったんですか?」と聞かれた時に
再結成のこと自体知らなかったそうです。
そして「声かけられてもどうせやらないけど…。」と答えていました。

キムタクの嫁だからセレブのつもりでいる…等最近あまりいい
噂は聞かないですね。

それから国生さゆりはおニャン子在籍時、以前のフジTV内に
ある食堂(フジランド)の従業員達にかなり嫌われていましたよ。
エラそうにしていたのが理由です。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  みるくさん) 

>矢田亜希子と押尾学が結婚するらしい・・・
>出来ちゃった結婚。
>矢田の今後1年のスケジュールは、わざと入れてなく。押尾学も
>けじめをつけるために、「音楽活動集中」と理由をつけて事務所をやめた。
>矢田も押尾学じゃかわいそうに・・・

押尾学は業界でも有名なヤリチンで、共演した女優を食べまくり・・・
みたいな記事がよく出ていますが、本当なんでしょうか?
昔は、安部なつみや矢口真里、財前直美などとも噂になりましたよね。
奥菜恵とのニャンニャン写真も出たし・・・。
アイドルや女優にいろいろと手を出す為、他の事務所からの圧力などもあり、
事務所を首になったのでは?と思ってしまいました。
知っている方がいたら、情報をおしえてください。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  ANNAさん) 

私の友達も前お金ためるためにSMで働いてたんだけど
そのときも江口洋介がきたそうです...
前にもかいてありましたがSM大好きです!
江口さんはどっちでもいけますが、好きな体勢はバックか騎乗だそうです
(もろSMって感じです^^;
でもスカトロ好きでは違うそうです!!
直接聞いたらしいですから本当です!
江口さんはその日によってSにもMにもなるらしく
Sのときの江口さんはムチでたたいたり全身を縛りつけ激しくバイ○攻め
したりとすごいそうです!!
Mのときの江口さんはもうとにかくいじめられたいらしく、
前にもありましたように あそこを強く踏んでくれ とか 縛り付けてくれ 
とかいうそうです! でもそんな江口さんもかっこいいらしく友達は
江口さんに惚れていました
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 シャランポワンさん) 

>(投稿者 足の大きい女さん) 
>女優の小雪は、昔不倫していた頃に撮れれたセックスビデオが存在するん
>ですよ〜。しかも、車の中でらしいです。

それって”すこし似た人”で別人のビデオですね。持っていませんが
サンプル観ても全然本人ではないです。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 みかんさん) 

> ヒロシは、ゲイビデオに出ていました。
> ネットで探してみれば分かります。

静止画の写真を見たことありますが、首のあたりが不自然です。
アイコラ(?)だと思います。

(投稿者  もこぴー★さん) 

>ヒロシは、ゲイビデオに出ていました。
>ネットで探してみれば分かります。

 少し前に話題になっていましたが、公開されていた画像は合成っぽい
感じがしました。確かに顔はヒロシそっくりでしたが…。
合成だと言う人もいれば本物だと言う人もいたみたいです。
5、6年前に発売されたビデオでメーカーではすでに廃盤になっているので
現在所有している人か中古で手に入れるしか確認のしようが無いですね(^-^;

 TBSの安住紳一郎アナウンサーと速水もこみちくんについて何でも
イイので教えて下さい。イイ事・悪い事何でもかまいません。
 前回、情報をくれた方ありがとうございました!
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 みかんさん) 

> ヒロシは、ゲイビデオに出ていました。
> ネットで探してみれば分かります。

静止画の写真を見たことありますが、首のあたりが不自然です。
アイコラ(?)だと思います。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  雪だるまさん) 

友華さんへ
EXILEの目撃情報です☆
彼らはよく中目黒の駅周辺で見かけますよ(*^−^)ニコ
駅の近くにステーキハウス(名前忘れた;;)があって、
そこに入っていく、ATUSHI&USA&MAKIDAIを見かけたことがあります♪
驚く程にテレビで見たまんまというか、変装っぽい感じがまるでなかったので、
逆にビックリしちゃいました(笑)
3人ともとっても楽しそうにじゃれあっていて、
仲が良いんだなぁって思いましたよ〜♪♪
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  きぃさん) 

 ジャニーズ事務所所属のユニット「YaーYa-Yah」のメンバーが
 人気モデルと交際中らしいです。
 Ya-Ya-Yahはまだ正式デビューしておらず、番組・テレビ東京「Ya-Ya-Yah」
 など出演中。舞台・ドラマ・ステージでも活躍中です。
 Y・H君と人気雑誌「ピチレモン」のK・Aとの目撃
 Y・K君も人気アイドルのN・Rと昔交際していたなどの情報も多数
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 なっちさん) 

 GLAYのギターのどっちかが子供生まれたそうです。
─────────────────―――――─────────────
<< 安田成美は韓国人>>
>これは本当だと思います。友達から聞いた話だと、憲武と結婚式をするとき
>に安田成美の母親が韓国の民族衣装を着て、本当は結婚式をテレビで放映
>するはずだったのが出来なくなったとききました。
>ちなみに憲武は日本人だそうです。

(投稿者  マツダさん) 

民族衣装でダメになったんですね。
ちなみに安田成美の兄は医者で(在日は普通の会社での出世は難しいので、
医者や芸能人が多いですね)名前も韓国名のままですから、
在日に間違いありません。

(投稿者  こんさん) 

憲武と結婚する直前まで、彼女(安田成美)が韓国人
だからって親同士がすっごくモメてたらしい。

私の知り合いにも居るんだけど、韓国人は日本人と
結婚するのはイヤなんだって。

結婚するのは当人同士のこと。親が出る幕ではない。
だからノリさんと安田成美は結婚出来たんじゃないですか?
─────────────────―――――─────────────
> 関西で活動している芸人、ランディーズの中川さんが結婚したと聞いたの
> ですが本当でしょうか?関東に住んでいるため、詳しい事が分かりません。
> お相手の方の職業、年齢などなんでもいいので教えて下さい!

(投稿者 ァィァィさん) 

あおりさんの言うとおり、結婚しましたよ!!確か、ランディーズのメイク
担当の方だったと思いますよ!!年上の方と結婚されました。
あおりさんは「たむけん」わかりますか??たむらけんじさんのホームページ
の日記にもちょっと写真がでてましたよ。

(投稿者  あずささん) 

ランの中川さんは確かに結婚されました。
相手の方の年齢は知らないのですが職業は某テレビ局のスタッフ
(メイクさんだったハズ…)です。

(投稿者 =さん) 

結婚されましたよ。お相手は確かスタイリストさんだった気がします。
「2時ワク」という関西ローカル番組で発表されてました。
その番組のスタッフさんだったのに、同じ出演者さんには完全に秘密
だったらしく、みなさん「裏切り者〜」って言って、いじられてましたよ。

(投稿者 あも。さん) 

ランディーズ中川さんの結婚について。
お相手は関西ローカル「2時ワクッ!」の番組で一緒になった
メイクさんですよ。
自分が発表するより先に、陣内智則さんにバラされたらしいです。
本人はもちろん、悪気はないんでしょーけどね。

(投稿者 あさみさん) 

あおりんさんへ
ランディーズ中川さんは今年8月27日に入籍、9月25日に
結婚式をしました。挙式場所は漫画喫茶らしいです・・・。
相手の女性は大阪の方で中川さんと同い年(30歳)。
仕事はテレビ番組のメーク係で、中川さんの担当をしていたこ
とがキッカケで交際スタート。1年付き合ってゴールインしま
した。相手の方は結婚の数ヶ月前に仕事をやめたようです。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  莱さん) 

NEWSの内君,12月16日にぁる∞のクリスマスパティー初日に
復帰予定らしぃですょww
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 もこぴー★さん) 

>昔Mステにラルクが出たとき、トークでタモリがハイドに
>「兄弟いないの?お姉さんとか妹とか」って話を振って、
>それにハイドが「お姉ちゃんがいる」って言ってたような気が…
>それについてタモリが「キレイだろうねー、フランス人みたいな感じかなぁ」
>…と、こんな流れがあったような気がするのですが、
>記憶違いでしょうか?
>ビデオとか撮ってなかったので、今は手元になにもありません。
>そのときから、ハイドにはお姉ちゃんがいると勝手に思ってました;;
>違うんでしょうかね?

 お姉さんがいるかどうかは分かりませんが、昔Mステで同じ様なトークが
あったのを憶えています。その時は、タモリさんに
「お母さんキレイだろーねー」って感じの事を言われてハイドさんは
「お母さんキレイです…」と答えていました。

(投稿者 魔璃華さん) 

これは「お母さん」についてですよ。タモリさんが「お母さん綺麗
だろうねー。フランス人みたいな感じかなぁ」と言って、hydeさんが
「あぁ…ハイ。笑」という風に言っていました。
─────────────────―――――─────────────
> >伊藤美咲さんの出身高校は地元では有名なカナリのバカ校です。
> >(大阪の下から二番目にバカと言われてます)
> 伊藤美咲さんは福島県いわき市出身ですが。

(投稿者 ゆりはさん) 

ジェイさんが合っています。私の地元の学校です。
本当にかなりのバカです。
行く高校の無いバカな不良達が行く学校ですから。
公表されていませんが、地元ではカナリ有名です。
アルバムにも載っているそうです。

中学という噂も聞きました。でも、その中学もカナリのバカです。

(投稿者 ゆきんこさん) 

伊藤美咲さんは地元の高校で受験失敗して、
大阪に出てきて高校入学したハズです!

(投稿者  リンさん) 

>伊藤美咲さんの出身高校は地元では有名なカナリのバカ校です。
>(大阪の下から二番目にバカと言われてます)
>伊藤美咲さんは福島県いわき市出身ですが。

とありましたが、大阪の高校で間違いありません。
私もその高校出身で私の2年先輩でクラブも同じだったので・・・
大学も同じ系列の短大です。
確かお父さんの仕事の都合で大阪に引っ越してきたはずです。

(投稿者  ロンさん) 

>伊藤美咲さんは福島県いわき市出身ですが。

父親の仕事の都合で大阪に引っ越して、
大阪の高校・短大に通ってたんですよ。
出身は出身。出た高校・短大が大阪。
一度はいわき市内の高校(遠野高校)に入ったけど
中退して大阪の高校に編入したんです。
調べれば載ってますよ〜。
出身地=地元  とは限らないんですよ〜(≧▽≦)

(投稿者  まるさん) 

↑先日の投稿より
確かに福島出身ですが 高校の途中から何か問題があったのか 
不登校になり 親類のいる大阪にきたらしい
そう 大阪ではかなり有名なバカ高〜短大へ
現に短大の保育科の卒業生としてHPにコメントがありました
だから心斎橋でスカウトされたそうですよ

(投稿者 ズーズーさん) 

ジェイさんへ
>>伊藤美咲さんの出身高校は地元では有名なカナリのバカ校です。
>>(大阪の下から二番目にバカと言われてます)
>伊藤美咲さんは福島県いわき市出身ですが。
だから何ですか?出身が福島だからって
ずっとそこにこもってるわけないでしょ。
学校は大阪です。私学は校区なんて関係ないですよw

ボブさんへ
>渡辺桂子(渡部桂子)について教えてください。
今は確か結婚して海外在住だと思います。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 レイラさん) 

あたしわぶっちゃけ赤西仁君と同級生だからつながってるnだけど,
【信じない人わ信じなくて良いよ】
仁君の一番好きなやるときの体勢はバックなnだってさ!!
本人に聞いたから間違いないよー(●´∀`●)
─────────────────―――――─────────────
(投稿者  桜☆さん) 

> 倖田來未はジャニーズのユニットKAT−TUNの
> メンバーの誰かと交際しているらしいです。

につぃてですが、なにかのニュースで倖田さんが出てた時、
「なぜそこまで露出を??」の質問で
「彼氏のためです。彼氏のためならがんばれちゃう。仕事で残業とかも
あるらしいので、私のことを見て少しでも癒えてくれたら。と思って
がんばってます。」
と言っていました。しかも新聞にゎ「彼氏ゎ一般人」と見出しに
書いてありましたし、KAT-TUNのメンバーゎ芸能人の人を
恋愛対象として見れません。メンバーの彼女ゎ皆一般人ですし。
もし誰かと付き合ってるとしても聖ゎ違いますよ。
聖の彼女ゎ今ゎ一般人で元K町女学園の楓さんですから。
聖のオリキでゎ有名ですよ。
─────────────────―――――─────────────


[無料芸能裏情報の購読申し込み][芸能界のう・わ・さ!!]