『チャレンジ5年生/1月号


『5年生1月号 本』
2001年1月
ベネッセコーポレション
この1月号が初仕事だったんですが、いきなりトップ記事のイラストをまかされました。
表紙をめくるとイキナリ宇宙ステーションの絵がドーン!と出てきます。
「iMacみたいな宇宙トイレを描いてください!」とかいろいろやりがいがある注文が多く、実は結構楽しんで描いてます。(ホントに)
また記事もいろいろカワイくて、読んでておかしいです。(今時の小中学生も、別に同じだね)

この仕事で唯一残念なことは、こうやって紹介してもここを見て下さっている大人の方には見てもらえないことですネ。(書店で売ってないしね……)

注・左の表紙やページのデザイン等、(つまり下段のイラスト以外は)私の作品ではありません。紹介の仕方に問題がある場合は早急に対処いたしますのでご了承下さい。

宇宙ステーション カプセル風呂 iMac型トイレ2001-洋式(色ブルー)
カプセル犬 宇宙食

↓こんな風に載ってます↓
P1 P2 P2のUP


仕事大全集に戻る